掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

752 名前:クッパJr.&カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/11(Sat) 19:20
クッパJr.「よーし、じゃあ今日も答えるぞー!」
カワサキ「その前に俺の料理で力つける?」
クッパJr.「いらねーよ!」

>>725
ヨッシー「そんな神様は神様なんかじゃないよ!神様は優しい人だもん!」
カワサキ「あっ、でもこれってクッパJr.に言ってんじゃない?」
ヨッシー「ん、言われてみればそうだねー!それなら話も通るしー。」
クッパJr.「何感心してんだよ!とりあえずこの状況どうにかしろー!」
ヨッシー「…しょうがないなあ。…神様ー。クッパJr.は根は優しい子だから許してあげてー。……あっ、許してくれたよ。」
クッパJr.「ふぅ。助かった。」

>>726
クッパJr.「ってこれけいおんメンバーの苗字とまる被りじゃねーか!」
ヨッシー「多分此処から参考にしたんじゃないかな。」
カワサキ「此処まで合ってるとねぇ〜。」
クッパJr.「まあ参考にしたのは苗字だけみたいで名前は参考にしてないんだな。」
ヨッシー「さすがに名前も同じじゃ変だよー。」

>>728 孫悟空&門矢士&佐倉杏子
クッパJr.「ふーん。じゃあ『あんこ』の下にあるのかもね。」
ヨッシー「じゃあ今のは大人の事情ってことでー。」
カワサキ「大人の事情?何が〜?」
クッパJr.「オマエは入って来なくていいよっ!…ハル研究所を調べてみなよ。カービィ系は全てアソコだぜ?」
ヨッシー「まあ任天堂ブランドで開発したらしいから大雑把に言えば任天堂出身だけどね。」
クッパJr.「『いっぱいある』は『種類がありすぎてどれから手をつけりゃいいのかわからない』って意味な。」
カワサキ「ううっ、話についていけない…。」

>>732-733
クッパJr.「い、『いごいれ』??」
ヨッシー「『いあといれ』とか?」
カワサキ「うーん、何だろうね〜。……銀さんが天然パーマってどういうこと?」
クッパJr.「ああいう髪型のことだよ。」
カワサキ「それじゃあ銀さんじゃなくなっちゃうよ〜。」

>>735
クッパJr.「そうか、死んじまったのか…。」
ヨッシー「わ、若いなあ…。」
カワサキ「かわいそうだなぁ…。」
クッパJr.「ヒカリと夏美はどう思うんだろう。」
ヨッシー「ヒカリのミミロルとか冬樹とかやってた人だからね…。」
カワサキ「冥福を祈るよ…。」
ヨッシー「うん…。」(手を合わせる)

>>736
クッパJr.「そりゃあ僕に決まってんだろ!男だって出場可能だろ?」
ヨッシー「多分女限定じゃないかなぁ。」
クッパJr.「むっ…。僕に敵うヤツはいないからなしで!」
ヨッシー「まあみんなが決めてくれるだろうしね。」
カワサキ「料理できれば何でもいいよ〜。」
クッパJr.「コイツは問題外だな。」

>>738 ハイパーブロッサム&ν-13&高槻やよい
クッパJr.「じゃあそのハニー…じゃなくてプロデューサーがクッパならどうするよ?」
カワサキ「じゃあ…そのまま作ったほうがいいかなぁ。」
クッパJr.「俗称ねー。じゃあオマエはν星人で!」
ヨッシー「何か書いたら見た目がカッコイイね。」
クッパJr.「そっか。そこに『b』をつけて『ぶっぶー』にしちゃえば?」
ヨッシー「それじゃあ何でも間違いみたいになるよー。」

>>743
ヨッシー「その2人には共感できるよ…。」
クッパJr.「多分ヨッシーも使用率1〜2%だからね。多分だけど。」
ヨッシー「もっと使い勝手をよくしてほしいってその2人も思ってるだろうね。」
カワサキ「カロリー?何かヘルシーな人っぽいねー。」
ヨッシー「違うよカワサキ。……えっ?うまくクッパJr.の提案を利用したゲームになると思ったけどなぁ。」
クッパJr.「どこが『クッパJr.の提案を利用した』だよ!全然違うだろ!」
カワサキ「実は…ガイさんにはあきれられちゃって…。」
ヨッシー「激辛カレーなんか出そうとするから…。」

>>744
クッパJr.「そのくらい僕が好きなヤツがいるんだろ。僕は嬉しいと思うだろうね。」
カワサキ「俺の料理の宣伝になるから俺も嬉しいかな〜。」
ヨッシー「いやぁ…恥ずかしいと思うけどなあ。」
クッパJr.「何でだ?いいじゃねーか。」
ヨッシー「いや、そこに悪戯書きされたらちょっと嫌だからね。」
クッパJr.「まあオマエの痛車ができたら悪戯書きするだろうけど。」


クッパJr.「切り・フィナーレ!」
ヨッシー「何でマミの真似…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)