掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

753 名前:皆本光一&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/11(Sat) 19:46
シェゾ「続きに…入る!」

>>718平沢唯&墨村正守&志村新八
(此処だけラグナ、お父さん登場)
皆本「どうでしたか?色々なお菓子や飲み物は?」
ラグナ「さっきの菓子や飲み物は7月30日に薫の誕生日があるし、それで出す予定だぜ。」
皆本「良かったら正守さんや志村君や神楽さんや他の皆さんもその日はいかがでしょうか?」
お母さん「私は松本ぷりっつと言います!宜しくお願いします。」(新八と神楽に挨拶をする)
シェゾ「オイィィ!!ナスグレイブ!!!どうしたんだお前のその姿は!!?人間になったのか!!?」(新八に向かって言う)
ラグナ「いやっ、違ぇよ。」
シェゾ「なん…だと…!違ったのか…? まぁ、良い!自己紹介をしよう。俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!」
お父さん「ダイケンキ!シェルブレードで勝負だ!!」
ダイケンキ「ケーンキッ!!!」(シェルブレードで真っ向勝負に向かおうとする)
ラグナ「それと次スレではレムレスをレギュラーキャラハンに復活する予定だから、銀時や甘い物好きのやつ等は楽しみにしとけ!」

>>721高町なのは&一方通行&シューティ
皆本「ロイには内緒にはしとく!だから君も次からは気をつけるんだ。」
お母さん「私は松本ぷりっつと言います!」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! 何となくだがお前達の力(戦力)がかなり気になる!お前達…が…欲しい!!」
皆本「あーそういうの良いからね!」(シェゾに向かって言う)
お母さん「Wiiの次世代機「Wii u」が2012年に発売する予定なんですよ。」
皆本「Xターボはあくまで噂だが…出るとしても多分次世代機対応になるってとこかな? 次回作はマルス、ロイ、アイク3人が一緒に出れたら良いんですけどね。」

>>722
シェゾ「それはもう俺様に決まっているだろう…」
お母さん「デント君、ガイ、フレンね。」
皆本「同じく僕もその意見で間違いないです。」
シェゾ「おいおい…なんで俺を外すんだよ。」
皆本「先ずお前は人様に迷惑かけている時点で駄目だろ!」
お母さん「どうみてもシェゾって優しい紳士って感じじゃなさそうだからね…。」
シェゾ「そこまで言うなよ!!何か聞いてるだけでイライラするぜ。」

>>726
皆本「分からない。一部だけ分かるといっても軽音部のメンバーと名字が一緒なとこだろ。」
お母さん「そう言えば確か過去に聞いたことあるような気がすると思うけど…。」
シェゾ「俺も確か聞いたことがあるような無いような…。」
お母さん「けいおんに似ているような気がするけど違うよね?」
皆本「似ているといえば名字の部分だけでしょう?それ以外は違う。」

>>732-733
お母さん「大丈夫ですよ!間違いは誰にでもありますから! それと>>732のは「いごいれ」しか読めないわね…。」
皆本「それで…>>733の質問は銀さんの髪が天然パーマじゃなくなったら?いやっ、別に。」(即答)
シェゾ「即答かよ!!俺は逆に銀時じゃねぇって感じがするぜ…。」
お母さん「私も全然想像が付かないわ!でもそれを喜ぶのって銀さんのファンくらいなものよね。」
シェゾ「一瞬サラサラになったことがあったみたいだが、あれは見ててマジで似合わねぇって思って……何をすんだよ皆本!!」(皆本に連れてかれ)
皆本「シェゾ…!これ以上言うのは止めよう!もし本人の目の前でそんなこと言ったら相当ショックを受けると思うよ。」(シェゾの服を掴む)

>>735
シェゾ「なんだってェェェ!!!」
皆本「大きな声で叫ぶな!近所迷惑だろ!! しかし亡くなってしまうとは…!」
お母さん「最初の冬樹君の声を担当してたのよね…。」
皆本「声優業を休業してからは桑島法子さんが2代目冬樹君の声を担当する事になってたからね。」
シェゾ「さっき夏美も冬樹も冥福を祈ってたし、俺達も冥福を祈ろうか。」
お母さん「そうね…。」

皆本「とりあえず来れるかどうか分からないから今は此処までにする。>>720は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)