掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

757 名前:サトシ&神楽&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/11(Sat) 21:36
サトシ「返答スタートッ!」

>>745
桂「避けられない戦いならば進んで挑むが…」
サトシ「もし、他のドールとも分かり合えるなら分かり合いたいですよね!」
神楽「甘っちょろい事言ってんじゃないネ。 全員ブッ飛ばせばいいアルヨ。」
桂「リーダーそれで愛する友が死んでしまっても良いというのか?!」
神楽「む…それは嫌ヨ。」
桂「だろう? ならば此処は冷静に行動すべきだな。」

>>748藤林姉妹(杏・椋)&ヒューバート・オズウェル(現代風若者コス)
(此処だけ唯、澪、新八、正守、まどか、関羽登場)
桂「幾松殿は知り合いだ。 唯殿はゲームに夢中なので地図は俺が預かっておこう。」
ピカチュウ「ピッカ!」(強く頷いて)
サトシ「まぁ、アイリスは木の実とか採るのは上手なんだけどなぁ。」
正守「いいと思うぞ。 ま、アイツがそれなり元気だったらの話だが。」
関羽「私の名は関羽 字は雲長と申します。 以後お見知りおきを。」
まどか「鹿目 まどかです。 ガイさんとはお知り合いのようですけど…。」
澪「普通に考えてアスベルだろ…。 まぁ、律がそんな事をするとは思えないけどな…。」
唯「それよりでっかい勝負をしよう!」(すごろくを取り出し)
神楽「別にルール知らない訳じゃないけどこっちの方が公平アル! こっちにするネ!」
桂「とはいえ厳しい訓練をしなければ乗れないのだがな…渚殿では荷が重いと思われるが…。」
新八「杏さんにお任せしますよ。 僕はそれで構いません。」

>>749高町なのは&一方通行&切札勝太
サトシ「ピカチュウ!10万ボルトだ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(でんこうせっかで接近するハトーボーに向けて10万ボルトを放ち)
神楽「お前こそ吠え面かくなヨ! 優勝は私の物アル!」

(そして、デュエルロード1回戦終了後…)

桂「どうだったリーダー?」
神楽「負けたアル…不滅オロチって何アルカ…ニンジャストライキって何アルカ…。」
桂「負けてしまったか…勝太君はどうだったのだ?」

>>750
桂「もちろんだ。 かくいう俺もその1人かもしれんしな。」
神楽「あの馬鹿兄貴も見習って欲しいヨ。」
サトシ「純白の翼か…って事はほむらは対になるのか?」
桂「む…そういえばそうだな…凄いぞサトシ君。」
サトシ「あ、でも同じ能力って保証はありませんけどね。」

>>753皆本光一&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ銀時、正守、新八、神楽登場)
銀時「あー食った食った! 満足だわ!」
正守「それは楽しみですね。 その時は俺達も喜んで参加させてもらいますよ。」
神楽「宜しくアル!」
新八「何か凄く不快なんですけど! 僕誰かに会う度に名前間違えられてますよ! あれ?あの天上…」(天上を見て)
桂「はーっはっはっは! 見つけたぞシェーゾーォォォッ!」(天上の一部を外し飛び降りて)
新八「何なんですかこのカオス…。」
銀時「気にするな。 馬鹿同士の馴れ合いだ。」
ハトーボー「トボッ?!」(エアカッターを弾かれるも自身はどうにか身を翻してかわす)
サトシ「くっ、エアカッターを弾かれるなんて! 次はかぜおこしだ!」
ハトーボー「トボーッ!」(かぜおこしを放ち)

サトシ「桂さんがシェゾを追ってったから後はまた明日だな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)