掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

758 名前:騎士団コンビ(フレン・アスベル)&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/11(Sat) 22:04
アスベル「じゃあ、本日の最後の返答に移るぞ。」

>>742 高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけガイ、渚、ヒューバート登場)
ガイ「よし、素直で宜しい。その素直な気持ちが、君をまた強くしてくれるから頑張るんだぞ。」
こなた「だが、素直さ故の過ちを……」
フレン「こなたさん、とりあえず静かにしててくれ。」
ガイ「ああ、出る事になったんだ。
ストーリーは変わって居るのかはまだ未定だが……変わっているのは俺達の秘奥義のカットインとPS2版では披露されなかった俺の第二秘奥義の閃覇瞬連刃が追加されているんだ。
勿論、俺の仲間にも秘奥義が追加されているのが居るぞ。」
ヒューバート「すみません、訂正です。少なからず7人は居ますね。あ、フェイトさんの声の方も勿論居ますよ。」
アスベル「コハクがエリオで、キャロが小さい頃のヒューバート、リアラがシャマルさんでコレットがフェイトさん、ジェイがなのはさんのお姉さんでリオンがお兄さん、パスカルがはやてさんですね。他にも思い出したら後で教えます。」
渚「い、いえ……私は人に命令するのが苦手なんで大丈夫です……だから、お気持ちだけ有り難くいただきますね?」

>>750
アスベル「上はどうやら一方通行についての説明らしいですね。」
フレン「あの最凶の敵だった一方通行が改心して正しい道を歩むとは……誰もが考え付かなかっただろうね。」
こなた「で、質問は最凶の敵が己の道を改めて正しい道を歩む事に賛同出来ますか?2人は?」
フレン「ああ、僕は賛同するよ。そういう風に改心して正しい道を歩む事が出来るなら、僕は喜んで受け入れるよ。」
アスベル「そして、騎士に招き入れて同じ目的を持つ者同士として、仲間にしましょう。」
フレン「そうだね。」
こなた「因みに、勧誘してもアレクセイみたいになったらどうしますか?」
フレン&アスベル「………」
こなた「あ、あれ?」

>>754 ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック
フレン「よくあることか……悲しい事だな、そういう事が多発しているとは……」
アスベル「でも、俺達が道を正してあげれば問題は解決です、だから頑張りましょう。」
フレン「そうだね。」
こなた「成る程、つまりは改心させるって事だね。……あれ、そう考えると私の走馬灯の中では海馬にもマインド・クラッシュをやった事があったと思うけど、海馬ってかつては悪人だったの?」
アスベル「最後に、カノンノの名前がカンノンになっているから気をつけてくれ。」
フレン「書き込む際には、相手の名前を間違えてないか確認してから書き込む事をお薦めするよ。」

>>757 サトシ&神楽&桂小太郎
(此処だけガイ、渚、杏、ヒューバート、椋、イカロス、ソフィ、ゲストでナタリア登場)
イカロス「そうなんですか、わざわざ答えていただきありがとうございます。あ、桂さんも何か私に聞きたい事があるなら聞いてくださいね。」
フレン「そういえば、新八君の家は道場らしいね。良かったら豚カツ食べた後に案内してもらって良いかな?」
杏「ああ……何かアイリスは歴代ヒロインの中じゃ一番身体能力が高いらしいわね。それなら木の実を取るくらい朝飯前でしょうね。」
椋「あ、確かにそうですね……正守さん、何とか元気付ける方法とかありませんか?」
ナタリア「関羽さんとまどかさんですわね、私はキムラスカの王女、ナタリア・ルツ・キムラスカランバルディアですわ。宜しくお願いしますわね。ええ、私とガイはかつて世界を守る為に戦った仲間ですの。」
ガイ「まぁ、世界を危機に落とした奴が俺の幼なじみであり、かつての同士であった奴なんだ。……今は死んでしまったけどな。」(暗い顔をする)
アスベル「だよな……すまないな、お前の幼なじみを変な風に思ってしまって……」
ヒューバート「すごろくですか……望む所です。」
ソフィ「最下位は罰ゲームとして私の水着コスを着てもらうね。」
こなた「あ、じゃあ私もやるよ。仲間に入って良いかな?」
渚「厳しい訓練……って言いますと、やはり重力に耐えたりとかでしょうか……?」
杏「じゃ、先ずはファミレスに行こっか。……大丈夫、金は私が持つから安心なさいよ。」

フレン「じゃあ、今日は此処までにするよ。では、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)