掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

754 名前:ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/11(Sat) 20:31
>>738ハイパーブロッサム&v-13&高槻やよい
ロビン「あら、ありがとう。さっそく読ませていただくわ」
ウソップ「こりゃあきょうも寝ずに読むだろうなありゃあ!!」
ブルック「地球へ落下!?ヨホホホ・・・・怖いですねぇ〜・・・」
ウソップ「そんな高い技術がこの世の中にあるとはすごい不思議だなぁ・・・」

>>739クッパジュニア(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「まぁ細かいことは気にしないでくれ。どうやら苦戦してるようだな?」
ロビン「まだまだといってるわよ?遊戯君?」
遊戯「まぁまだ3面だしな。当たり前だ」
ブルック「次の4面はどうなるのですかね・・・・・」
遊戯「じゃあいくぜ!4面!!」(4面を放つ)
ウソップ「次は40分間、マリオの強さは元の2分の1、1200体と戦ってもらうぞ!」
ロビン「それと、トリコもセットでどうか・・・の話は、そうね・・・いろいろ考えておくわ。もうすこし身慎重に考えることにするわ」

>>742高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト(ここだけ遊戯(アテム)城之内登場)
遊戯「ジャノビー、撃破!!次のポケモンはハトーボーか・・・・」
ブルック「どうやら大切なことにきずいたらしいですね!」
城之内「お!そうか!よかったよかった!!」」
ロビン「さ、続きを観戦しましょ」
ウソップ「今の状況は、 遊戯2体目、オシリスの天空龍 シューティ4体目、ハトーボーか・・・」
オシリス「・・・・・・・・」(じっと攻撃に耐える)
ウソップ「オイオイまじかよ・・・・あんなに攻撃くらってまだ倒れないのか神ってのはぁ・・・」
遊戯「神の本当の力を見せる!!オシリス、相手に威嚇だ」
オシリス「グォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!」(ハトーボーに向かっておたけびを上げる)
遊戯「神の迫力、わかってもらえたか?いくぞ!!ここからが本当の勝負だシューティ!!」

>>744
ウソップ「痛車!?う〜んどうだろなぁ・・・・」
ブルック「いやかもしれませんねぇ・・・・」
ロビン「痛車、ね。もしかしたら別に気にしないってひとも多いかも」
ブルック「あんがいいそうですねぇ・・・・私たちはいや、かもしれませんヨホホホ!!」

>>745
ウソップ「がんばれーっていっておくったほうがいいんじゃねぇか?」
ブルック「ルフィさんも自分の夢の為に戦って死ねたのならそれでいいって言ってましたし・・・・」
ロビン「なりたいものの為に戦うことを無理に止めることはないわね」
ブルック「にしても、すごい結果でしたね・・・・よく集計しましたね・・・すごいですヨホホホ!!」

>>746坂田銀時&ヒカリ&デント(ここだけルフィ登場)
ルフィ「桂?もっとにあわねぇと思うぞ?」
ブルック「ルフィさんはっきり思ったことをいっちゃう性格ですからね〜」
ウソップ「なるほど海兵一人ぶんかぁ・・・・」
ロビン「今のルフィは悟空や仮面ライダーと戦えるほどの実力・・・かてないのは当たり前かもしれないわ」
ルフィ「おっしゃ!!やるぞ!!いちおー聞いとくけど、悟空とだから思いっきりやっていいんだよな?ってケーキ!?俺も食う!!」
ウソップ「だぁめだおまえじゃあ全部食っちまうよぉ!!!」(ルフィを止める)

>>747ソフィ・ラント&柊かがみ&カンノン・グラスバレー(ここだけ遊戯登場)
遊戯「うん!まぁ確かにその考えはおかしいね」
ロビン「人は正しいことをしてるようでしてなかった・・・・そんなのよくあることよ」
ウソップ「一応ルフィは邪魔にならないとことにおいといたぜ」
遊戯「マインドクラッシュは相手の心の悪を打ち砕く効果もあるんだ。基本やるのは悪人にだからきにしなくてもいいよ!」

ウソップ「とりあえずいったん切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)