掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

769 名前:サトシ&神楽&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/12(Sun) 21:42
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!」

>>764柊つかさ&アストレア&古河渚
(此処だけ桂、新八、唯、正守、まどか登場)
神楽「全く、その天界のマスターは馬鹿アルナ。 地蟲(ダウナー)と見下してるくらいなら支配して手駒にしちまえヨ。」(チーズリゾットをおいしそうに食べつつ)
新八「神楽ちゃん…おいしそうに食べつつ物騒な事言うのはやめた方がいいよ。」(豚カツを食べつつ)
桂「そして、君達が様々な経緯を得て智樹君の元に集ったという訳か…しかし、良いのか?彼を一人にしてしまったら狙われるのではないか?」
新八「いやぁ、僕が教えられる事なんて基本くらいですけどそれでも宜しければ喜んで!」
サトシ「う〜ん…まず、アイリスは料理作る気が無いからなぁ…やってみても串に刺したりする程度だしなぁ…。」
正守「おっ、それはいい。 それなら菓子はケーキといった所だな。」
まどか「でも…でも…もしそうなったら…私だったら耐えられないかもしれません…。」(悲しそうな表情で俯いて)
澪「昔からそうだったからな。 上映時間は…うん、後30分後だ。 余裕だな。」
唯「ふんす! あっ、1番引いたよぉ〜♪」
神楽「む…私5番アル…最後ネ…。」
桂「まぁ、俺が操縦してる所に一緒に乗るという事はできるがな。 戦闘時以外限定だが。」
新八「は、はい!」(慌てて後に続いて走り出し)

>>765シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけ銀時、新八登場)
サトシ「まだまだいけるな? ピカチュウ!先手必勝のエレキボールだ!」
ピカチュウ「ピーカーピーカーチュピーッ!」(ドッコラーにエレキボールを放ち)

神楽「きっと負けたのはカードのせいアル! ボルシャックドラゴンあれば勝ってたネ!」
澪「確か勝太にカードの性能に頼ってるとか大口叩いて無かったか…?」
神楽「銀ちゃ〜ん!カード買って〜!」
銀時「そんな金ねーよ。 テメーはブライトでも使ってろ。 おい、べんちゃん!ブライトでデッキ作ってやれ!」
新八「ブライト1枚できるかぁーっ! っていうかまだべんちゃん続いてるの?! なのはさんも何か言ってくださいよ!」

>>766
澪「なんていうか可愛そうだな…力が有り過ぎて周りを傷つけてしまうなんて…」
神楽「力はただ力。 手にした時から誰かを泣かせる事になるとかヅラが言ってたネ。」
サトシ「だけどさ…もしそれなら力を制御する方法を見つけ出すってのも手だよな?」
神楽「よく言ったネサトシ! 私も新八と一緒にそれで特訓したアル…。」
サトシ「そうだったのか! じゃあ、明日のアニメで実力発揮するのか?!」
神楽「その予定ネ! お前ら見逃したらぶん殴るアル!」

>>767モンキー・D・ルフィ&サンジ&ニコ・ロビン
(此処だけ唯、銀時登場)
唯「いやぁ〜それほどでも〜♪」
澪「というより唯はそういうのよりも可愛い系の方が似合うと思うぞ。 あの格好が一番似合うのは律だな…。」
銀時「まるで長谷川さんだなぁオイ。 食欲はそれの数億倍だが。」
神楽「他人にやる飯なんて持ち合わせていないネ。」
サトシ「なら丁度良かったですよ。 アイリスが色々お世話になったお礼として木の実を届けるように言ってきたんで受け取ってください!」

つ【アイリスが採ってきた木の実各種大袋入り】

>>768
(此処だけ桂登場)
澪「何で私の時に来るんだぁーっ!」
サトシ「くっ、今はクワトロ大尉もカミーユも居ないのに…!」
桂「はーっはっはっは! 俺に任せろ!」(もびるすーつづらで突っ込み)
神楽「ヅラ! 何やってるアルカ!」
桂「こいつは俺が倒す! 今のうちに避難をぶおぉぉぉ!」(性能差で早速撃墜されるも脱出し)

(岩陰にて…)
神楽「何やられてるアルカ…。」
桂「むぅ、流石にづらじゃ性能が低すぎたか…速くマヅラオを完成させなければ…」
澪「いいから静かにしろっ! 此処でなんとかやり過ごすしかないんだからな!」
サトシ「どうだピカチュウ? 行ったか?」
ピカチュウ「ピ…ピッカ!」(小さな穴から覗いてエクストリームガンダムが遠くへ離れたのを確認し)
サトシ「ふぅ、危なかったなぁ…。 やっぱり俺達でMSに対抗するのはキツいよなぁ。」
桂「それと、今はロックオン殿らが遅れているのでな…次はsageで頼めるだろうか?」

サトシ「それじゃあ今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)