掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

765 名前:シューティ&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/12(Sun) 11:22
シューティ「返答を始めますか。」

>>745
キラ「命は、誰にだって一つだ!僕は止める、覚悟はある!!」
シューティ「そうですね。自分が送り出してその人形が死んでしまったら後味悪いですし。」
キラ「もう少しマシな言い方は無いのかい。シューティ。」
劉備「人形さん達が戦いなんてしないで仲良くするって事は出来ないのでしょうか?」
キラ「そう出来ると良いんだけど。」

>>750
シューティ「まぁ今でも性格の悪さは変わらないけどね。」
劉備「シューティさんが性格の事を言いますか…」
シューティ「どういう意味だい?君、言いたい事ははっきり言ってくれないかな。」
劉備「いえ!?何でも!?」
キラ「でも実際一方通行は変わってきてるよ。他の皆もそう思ってる筈さ。」
劉備「一方通行さんの為に此処は賛同しましょう!」
シューティ「それにしても[神にも等しい力の片鱗を振るう者]、あの人が!?全然見えないんですけど。」

>>753皆本光一&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ
シューティ「戦力が欲しい?分かりました。じゃあそこにいる劉備さんをあげますよ。」
劉備「えっ!?」
キラ「何言ってるんだシューティ!劉備は僕達の大事な仲間じゃないか!それに劉備を送っても戦力が上がるとは思えない!」
シューティ「冗談ですよ。」
劉備「2人共、酷いです…」
キラ「それにしてもWiiuって名前はあまり変わらないんですね。Wiiに追加機能をつけただけなのかな?」
シューティ「では三人とも、次は誰一人リストラにならないよう気をつけてください。」

>>754ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック
シューティ「ビクともしてない!?くっこれが神か…」
キラ「何ておたけびだ!!そもそも神を倒す方法なんて…!?」
シューティ「くっ!?ハトーボー怯むな!!」
劉備「私、悟空さんの所にいる当麻さん呼んできます!!」
キラ「駄目だ劉備!幻想殺しに頼ってはいけない。此処はシューティに任せるんだ!」
シューティ「さっきの力で駄目なら…ハトーボー!ふるいたてる!!」
ハトーボー「トボー…」(ふるいたてるで攻撃、特攻を上げる)
シューティ「よし。ハトーボー!つばめがえし!!」
ハトーボー「トボーッ!!!」(つばめがえしをオシリスに決めようとしている)

>>757サトシ&神楽&桂小太郎
(此処だけなのは、勝太登場)
ハトーボー「トボーッ!?」(10万ボルトを喰らいひんし)
シューティ「ハトーボーッ!くッ!?」
キラ「やはりさっきのミジュマル戦のダメージが大きかったんだね。」
シューティ「なら次はパワーで行くしかない。ゆけっドッコラー!!」
ドッコラー「ドッコ!!」(勇ましく登場)

(一方、デュエルロードでは…)

なのは「神楽は負けちゃったらしいけど勝太はどうだった?」
勝太「負けたァァァァァ!!何だよドロマー超次元って!!チャクラ、ディアボロス反則だァ!!」
なのは「そもそもそんな始動の遅い激流王デッキがドロマーの展開スピードについていける訳ないよ。」
劉備「なのはさん、詳しいんですね!」
なのは「やった事は無いけどね。でもデュエマ楽しそうだね!私も始めて見ようかな?」

>>758騎士団コンビ(フレン・アスベル)&泉こなた
(此処にも勝太登場)
シューティ「訂正って随分多くなりましたね。と言うか共演している声優多いですね。」
キラ「確かガイさんの秘奥義って鳳凰天翔駆でしたよね?」
シューティ「他の人達は最低でも秘奥義二つありましたけど、ガイさん一つしか無かったんですよね。」
キラ「うん。悲しいよ…」
劉備「キラさんシューティさん!?それはガイさんに失礼ですよ!!」
勝太「そうか!まぁ何かあったら気軽に声かけてくれよな!」

シューティ「じゃあ一旦待機。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)