掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

786 名前:高町なのは&劉備&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:20
なのは「じゃあ返答始めます!」

>>759星井美希&ν-13&高槻やよい
(此処だけキラ登場)
キラ「シン、強くなったね。これは僕もうかうかしていられないよ。」
劉備「ティアナさん、何だか凄く切ないです…なのはさんどうかお仕置きだけは!?」
なのは「大丈夫だよ劉備。ティアナももう分かっている筈だからあの時みたいなお仕置きはしないよ。それより、やよいがティアナの事を大切に思ってくれている事が嬉しいよ!」
劉備「やよいさん優しい人ですね!私も見習わなくちゃ!」
勝太「なぁなぁ!これって結局模擬戦どうなったなんだ!?中止になったから引き分けなのか?」
キラ「勝太、もうそんな事はどうでも良いんだ。」

>>761
勝太「呪文!シューティングホール!!超次元ゾーンからガイアールカイザーをバトルゾーンに!!」
なのは「ガイアールカイザーが出せるって事で急に株が上がったよねあのカード。」
劉備「凄いです!シューティさんホール!!」
なのは「シューティングホールだよ劉備。シューティとは関係ないからね。」
勝太「行けガイアールカイザー!隕石をぶっ壊せ!!」(ガイアールの活躍で隕石が跡形もなく消滅する)
なのは「お見事!ミッションコンプリート。」
勝太「なはは!俺は天才だからなァッ!!この位楽勝だ!」
劉備「(勝太君、ガイアールさん出しただけですよね…)」

>>766
なのは「やっぱり可哀想だね。その力で大切な誰かを傷つけてしまうなんて。」
勝太「じゃあそんな力使わなければ良いんじゃねぇのか?」
なのは「抑えきれずって書いてあるから多分制御出来なかったんだよ。」
勝太「俺ならどんな力も使いこなして見せるけどな!!」
劉備「勝太君、ちゃんとした返答になって無いですよ…」

>>767モンキー・D・ルフィ&サンジ&ニコ・ロビン
(此処だけシューティ登場)
ハトーボー「トボーッ!!!」(サンダーフォースを受けてひんし)
シューティ「ハトーボーッ!?」
劉備「そんな!一撃で!?」
なのは「何だかスズラン大会のサトシ対タクト戦を彷彿とさせるね。」
勝太「おい!みっとも無いぞシューティ!!」
シューティ「君、ちょっと黙っててくれないかな。今神を倒す算段を考えてるんだ!」
勝太「本当か!?」
シューティ「残り2体か…ゆけッランプラー!!」
ランプラー「プラー。」
シューティ「ランプラー!シャドーボール!!」(オシリスにシャドーボールを放つ)

>>768(此処にもキラ登場)
キラ「ごめんね。確かに今までの文章全部読んでも僕がどっちに乗ってるのか分からないね。まぁ自己紹介でザフト白服っていう設定になってるからストライクフリーダムという事でよろしくお願いします。じゃあ返答に移ろうか。」

劉備「勝太君、またシューティさんホールお願いします!?」
勝太「まかせろ!!…ってあれ?デッキが無い!?やばい!?置いてきちまった!!」(と言い走り去っていく)
劉備「そ、そんな!?」
キラ「ここは僕に任せて!ちょうどストライクフリーダムに乗ってるって事を伝えられるチャンスだ。なのはさん援護お願いします!」
なのは「うん!」
キラ「よしっ!当たれェェェェェェッ!!」(ドラグーンを放ちエクストリームの腕、足を破壊する)
なのは「ディバイィィィン、バスタァァァァァァ!!」(エクストリームのエンジンを破壊する)
キラ「よし。これでもう動かない筈だ。」
勝太「ハァ!?ハァ!?またせたな!!この天才勝太様が来たからにはもう安心だ!!」
なのは「勝太、もう終わっちゃったよ。」
勝太「何ィッ!?」

>>769サトシ&神楽&秋山澪
(此処にもシューティ登場)
ドッコラー「ドッコラーッ!!」(エレキボールを直に喰らったが大してダメージは無い)
シューティ「流石だドッコラー。いい耐久だ。今度はこっちから行くぞ!ゆけドッコラー、かいりき!」
ドッコラー「ドッコォッ!!」(ピカチュウにパンチを放つ)

なのは「多分べんちゃんと顔が似てるからだよ。ほら!」(新八にべんちゃんの写真を見せる)
勝太「ちくしょう!俺が一回戦負けなんておかしい!!調子が悪かったせいだ!!」
なのは「私も初めてデッキ作ってみたんだけど、どうかな?」(五色ロードリエスコントロールデッキを見せる)
劉備「な、なのはさん!?これ本当に初めて作ったデッキなんですか!?」
なのは「えっ?そうだけど。」
劉備「何だか勝太君のデッキより強そうなんですけど!?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)