掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

784 名前:鹿目まどか&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:10
ほむら「まどか、続きをするわ。」
まどか「う、うんっ!」

>>773佐倉杏子
(此処だけ銀時、新八 ゲストで近藤登場)
神楽「唯ちゃんマジで知らなかったみたいアル。 レシラム使って実家に直行したアルヨ…。」
新八「何その近所迷惑な緊急帰宅?!」
近藤「そ、そうか? ならそうだな。 後日真選組ソーセージを1箱送ろう!それでどうだ?」
銀時「だいじょばないだろうがァァァ! オイゴリ!これ発端はテメーなんだからテメーが払いやがれコノヤロー!」
近藤「だ〜れが払うかーっ! てか明らか発端チャイナ娘だよね?!俺寧ろ被害者ぁぁ!」
新八「ま、まぁそれはそうですけど…。 てか、眼鏡置き機って…まだ春原やウッソやべんちゃんの方がマシなんですけど…。」
ほむら「そうね…まぁ、美樹 さやかは相変わらず私には冷たい視線を向けるけど…。」
まどか「あっ、杏子ちゃん達には紹介してなかったよね…ほむらちゃんが来てくれたんだ。」
ほむら「暁美 ほむらよ。 宜しく頼むわ。」(冷めた声で挨拶し)
銀時「悟空とは体の出来が違うんだよ。 ま、サイヤ人はポケモンで言えば伝説級だしな。」

>>775
ほむら「魔法少女まどか☆マギカと言っておくわ。」
まどか「ほむらちゃん…?」
ほむら「ちなみに巷の噂では私達の中では巴 マミの人気が高いようね…。」
まどか「マミさん優しいもんね…それに、頼りになるし…。」
ほむら「けど、彼女の心は脆いわ…彼女のメンタルは豆腐並といわれている程ね…。」
まどか「強く振舞ってるけど無理の裏返し…それがマミさんなんだね…。」
ほむら「そういう事よ…もし彼女がガイ・セシルと同じ状況になったら…彼女では立ち直れず暴走する危険性がある…その時は…!」
まどか「ほむらちゃん…最悪の事態はあまり考えたくないよ…。」
ほむら「………そうね。 ただ、彼女にその可能性があるという事だけは承知しておいて。」

>>777ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ
(此処だけ唯、澪、新八、デント登場)
まどか「わ、訳分かんないよ…。」(少し怯えた表情で)
ほむら「そう…暁美 ほむらよ。 宜しく頼むわ。」(ステラに対し冷たい声で髪をかき上げながら挨拶し)
新八「何ですかこの暗い挨拶…。」
澪「い、いや…私はそういうのはちょっと…」
唯「えぇ〜きっと面白そうだよぉ〜?」
新八「ははは…ありがとうございます。」(フルーツ牛乳受け取り)
デント「う〜ん、こういう気遣いのテイストはとてもスィートだね〜」(フルーツ牛乳を飲みつつ)
ほむら「まどか、気付いているわね…ステラ・ルーシェ…彼女は普通の人間では無いって事に。」
まどか「うん…だけど、殺意は感じないしよくシンさんに懐いてて…お兄ちゃんと妹って感じかな…。」
ほむら「そのようね。 ただ、彼女の感性は幼過ぎるというのが引っかかるけど…。」

>>778城之内克也&トニートニー・チョッパー&フランキー
(此処だけ神楽、サトシ登場)
神楽「マジでカ?! 大食いの私でももうちょっと自重するアルヨ! てかルフィ味わってるアルカ?!」(何故か興奮した様子で)
サトシ「カビゴンでも、そこまではいかないもんなぁ…。」
まどか「強い分苦労もされてるんですね…。」
ほむら「貴方達は恐らく私の事は知っているわね…。 今回からレギュラー入りしたから宜しく頼むわ。」
サトシ「もちろんさ! よ〜し、じゃあ俺もアイリスの特訓に付き合うか! 行くぞ、ピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカチュウ!」(頷けばサトシと共に走り出し)

>>781
ほむら「そう。 あなたは満足したかもしれない…けれど、それは質問ではないわ。>>3の例5に似てるけれどどう思う?すら付いていない分悪質ね。」
まどか「ほ、ほむらちゃん…そんないきなり…。」
ほむら「まどか…此処で>>781に忠告を促さなければ他にもそのような者が出る。 それを食い止める為の策よ。」
まどか「う、うん…そうかもしれないけど…。」
ほむら「とにかく、今すぐ>>3を見直す事ね…私から言えるのはそれだけよ。」

まどか「今日は此処までだね。 お疲れ様、ほむらちゃん。」
ほむら「ええ、まどかも…一緒に答えられて嬉しかったわ。」
まどか「それじゃあ…また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)