掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

856 名前:佐倉杏子&高町ヴィヴィオ&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/18(Sat) 17:59
ヴィヴィオ「うっ、不幸です…。>>851で自分の名前を間違えるなんて…」
杏子「というより「オ」の部分が単純に平仮名だけだけどな。」

>>843
杏子「しゃねーな。ほらよ。」つ(そこに落ちていた木の枝を渡し)
当麻「ちょっと待てぇー!!!なんで道端に落ちている木の枝なんか渡しているんだ〜!!!」
杏子「だって今なんかアイテム頂戴とか言われても今はそれしか無ぇよ。」
ヴィヴィオ「もう少しマシな物があればいいんですけどね…」
当麻「まぁ俺らだと結果は見えていた事か…。」

>>849一方通行&劉備&キラ・ヤマト(ここだけクリリン&大樹登場)
クリリン「まぁ、声が似ているのは中の人が同じだけで…」
当麻「クリリンさんシッですよ!つーか、なにー!!!その解決方法ー!明らかに俺キミ達に生け贄な感じになっているよね?」
杏子「ってかそっちにはなんでも攻撃が反射出来る一方通行で高町なのはの攻撃反射すればいんじゃねーのか?」
大樹「もちろんそれも含めて知ってたけどキラ君の場合戦争で生き抜くか死ぬかだから説教じみたことはそこから来ているんだろうね。」
ヴィヴィオ「でもうちのママどんどん凄くなってますからスターライトブレイカー消せるかどうかの問題なんですよね。」
当麻「そうだよな〜子供の頃のなのはさんのSLBは消せたけど、大人になったなのはさんの攻SLB消せなかったんだよな…。処理の効果の問題で」

>>850
杏子「なんだ?それでいいのか我は放つ光の白刃!!!」(明らかに技を出す感じにして)
当麻「あのぉ杏子さん?なんかカメラ目線になっているのは気のせいでしょうか?」
ヴィヴィオ「我は放つ光の白刃!」
当麻「ヴィヴィオの場合一人私じゃないとなんか会わないな。」
ヴィヴィオ「えー?そうですか。じゃあ上条さんやってみてください。」
当麻「我は…放つ。光の白刃!!!!」(思い切り格好をつけて右手を上げて)
杏子「結構ノリノリでやってんじゃねーか!」

>>852(ここだけ士登場)
士「うるせーよ。いい間違いしただけじゃねーか。なめてェんじゃねェェェェぞ!三下がァァ!!!」
当麻「なんで途中から一方通行の真似ですか!?」
杏子「ってかポルドガルって何処の国なんだ実際は」
ヴィヴィオ「なんか西ヨーロッパのイベリア半島に位置する国だと言われていますね。」
当麻「ポルトガルね〜そんな国に行ってみたいものですよ。上条さん的には…。」

>>853フレン・シーフォ&坂上智代
当麻「あれ?もしかして新しい人でせうか?俺、上条当麻よろしくな。」
杏子「佐倉杏子だ。言っとくけど「あんこ」じゃねー「きょうこ」だ間違えんなよ。」
ヴィヴィオ「高町ヴィヴィオと言います。よろしくお願いしまーす!!」
杏子「つーかアンタいつも春原って奴にストーカー被害合っているのか?」
当麻「ストーカーって言うより挑戦みたいなものだろうな。」

>>842シェゾ・ウィグィィ&日向夏美&レムレス
当麻「おっ!もしかしてレムレスか?久しぶりだな。俺のこと覚えているか上条当麻だ!」
ヴィヴィオ「高町ヴィヴィオです。いつぞやのお菓子をくれてありがとうございます。」
杏子「佐倉杏子だ、言っとくけど「あんこ」じゃねぇ「きょうこ」だから間違えんなよ後お菓子みたいな名前とか言ったらぶっ潰すからな!」
当麻「ってか怖ぇよ…その脅し文句ま、とりあえずよろしくな。」

当麻「さてと、もう一度切ってみるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)