掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1 名前:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:50
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/14(Tue) 23:08
おむつをあげますよー

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/15(Wed) 14:18
最近の声優ってなんでアイドルみたく歌えるんだろう?

808 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/15(Wed) 15:05
ガイ「じゃ、今日も張り切っていきますか。」

>>801 モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯(アテム)&城之内克也
椋「新たな事を……例えば、どんな事を学んだんですか?」
杏「ま、話がややこしくなってるんだったら仕方ないけど……確りしなさいよ。あんた達が自分で出ているアニメの事を忘れていたら洒落になんないわよ?」
ガイ「別にそんなに難しく考える必要は無いだろ?前にフレンに質問した時みたいに質問すれば良いんだ。」
杏「そうよ。それに、本当に簡単な質問とかでも良いのよ?」
椋「例えば……気に入ってる剣の名前を教えてくれないか?……みたいな、ほんの些細な質問でも良いんです。」
ガイ「俺達は君達のアニメを幾らかは見た事があるんだ。だから色々と質問出来るんだよ。それに乗っ取って、君達も俺達の作品を幾つか見てみたり、やってみたりしたらどうだ?そうすれば自ずと質問が沸いてくるからな。まぁ、無理強いはしないが、出来る事なら頑張ってくれよ。」

>>803 高槻やよい&ムルタ・アズラエル&ステラ・ルーシェ
ガイ「大丈夫だよ、つかささんなら気にしてないってさ。」
椋「そ…そうです。ステラちゃんって智代ちゃんみたいに蹴りが得意なんですね。」
杏「あ、ちょっと待って。……うーん、まだ火の通りが甘いわね。とりあえずタレを皿に移して再び焼いてみてくれないかしら?」
ガイ「因みに、そこにいるアウルは大のカルボナーラとカフェオレ好きだから、持っていってあげると喜ぶと思うぞ。」
杏「けど、気を付けなさいよ。下手したらあんたのデストロイやガイアを奪おうとするかも知れないから極力用心しなさいね。」

>>805 高町なのは&一方通行&勝太
(此処だけ渚登場)
杏「流石……というかよく知ってるわね、なのは。何処で調べたのかしら?」
ガイ「多分、アニスがその手の男に人気なキャラだから秘奥義を3つにしたんだろうな。……はぁ、お陰で俺の秘奥義はお蔵入りになってしまったから何だか嫌な気持ちになるな。」
椋「だ、大丈夫ですよ……一方通行君はロリコンじゃなく、紳士だと……思いますよ……」
渚「分かりました、それならまたカレーパンをあげます。けど、今度からは人の所為にしないと誓ってくださいね。」
ガイ「そういや、なのはさんの砲撃魔法とパスカルのアーツ技の銃術に妙に技名が被ってるような奴があるんだが、気にならないかい?」

>>806
杏「ははは、あんたはあたしを馬鹿にしてるようね。泣くまで殴ってあげようかしら?」(笑顔でとんでもない事を言う)
ガイ「待て待て、杏さん。これはひょっとしたらお年寄り用のオムツかも知れないぞ。」
杏「なら、椋に渡せば良いですね。ほら、椋。あんた将来看護師になるんだから今のうち練習しときなさいよ。」
椋「え、えぇ……だ、誰で……?」
ガイ「幸村先生とかどうだ?」
椋「だ、駄目ですよ……幸村先生はまだ現役なんですから……」
杏「……(あんなに年老いてる幸村先生を現役っていう椋は……一体誰ならお年寄りに思えるのかしら……)」

>>807
杏「確かにそうね。特に唯の声優の豊崎愛生さんなんてシングルでバリバリ歌をだしてるわよね。」
ガイ「やはり、歌手向きの声を出している声優は、歌も上手いんだな。」
椋「何かそう考えると、このチームではこなたちゃんやかがみちゃん以外は皆歌手向きの声じゃないって事になりますね……」
杏「椋、それは言わなくて良いわよ。……分かってるだけに辛いんだから……」
椋「あ、ご、ごめんなさい……」

ガイ「一旦切るぞ。」

809 名前:ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ニコ・ロビン ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/15(Wed) 19:41
チョッパー「はじめるぞぉ!」

>>802
チョッパー「おお!もう800行ってたのか!!はえーなー!!」
ロビン「そうね、時が流れるのって意外とはやいものよ」
ゾロ「・・・・で、何が言いたいんだ?」
ロビン「何かをもらえるのはうれしいけど、いったい何なのかしら?よくわからないわね」

>>803高槻やよい&ムルタ・ラズアエル&ステラ・ルーシェ(ここだけルフィ、ブルック登場)
ブルック「ヨホホホホ〜!まぁ〜そう怖がらずに・・・・!!!」
ロビン「死とつく単語が苦手なの・・・・?」
チョッパー「どうしてなんだ?よかったらカウンセリングするか?」
ゾロ「死なんか怖がってたら、戦えねぇぞ」
ブルック「ヨホホホ・・・困りましたねえ・・・・」
ルフィ「ん!地球壊れたら大変だな!よし!落とすのはあきらめよう!!」

>>806
ゾロ「いやいらねぇよ!!!」
ロビン「いらないわ」
チョッパー「別に必要じゃねぇぞ?」
ゾロ「おむつなんざぁどっかのクソコックの頭にでもつけてりゃあいいんだ」
チョッパー「ええええええ!!!そういうもんだったのかぁぁおむつって!頭につけるのか本当は!!!!??」
ロビン「違うわチョッパー」

>>807
ロビン「もちろん、必死に特訓とかしたんじゃないかしら?」
チョッパー「ボイストレーニングとかいろいろやってな!」
ゾロ「最初から強いわけじゃねぇ。特訓しなきゃ強くなれねぇんだ」
チョッパー「歌がうまい奴らは、全員最初から歌がうまかったってわけじゃねぇんだとおもうぞ!必死に頑張ったからうまいんだ!!多分!」

>>808ガイ・セシル&藤林姉妹(ここだけ遊戯(アテム)、城之内登場)
遊戯「そうだな・・・簡単にいえば、負けを恐れない、もっと向き合う・・・・この2つを教わった・・・か?」
城之内「べつに内容を忘れたわけじゃねぇけどよ・・・海馬と遊戯の初デュエルはアニメで言うと第一話。さっき言ったように、遊戯が手札にエグゾディアをそろえて大逆転した話のはずだ」
チョッパー「うう・・・・そんなに質問されたいのか?」
ゾロ「お前らの中で強い剣豪はいるか?」
城之内「遊戯王のカードで何が好きだ!?」
遊戯「エジプトに行ったことはあるか?」
チョッパー「おおおおおおい!そんなにいっぺんに質問されたら相手も困るぞ!!」

ロビン「とりあえずいったん切るわね」

810 名前:坂田銀時&暁美ほむら&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/15(Wed) 20:15
銀時「>>795。 言い忘れてたがsageで宜しくゥ〜じゃあ、始めますかァコノヤロー!」

>>800ヒューバート・オズウェル&イカロス&アストレア
(此処だけ神楽、まどか ゲストでお登勢、キャサリン登場)
神楽「こちら神楽アル。 皆分散し過ぎて色々長くなるアル。 これじゃあまた名無しに指摘されちゃいそうアルどうぞー。」(無線使い)
銀時「こちら銀時了解。 つー訳でどんどん長くなりそうなんで、1つづつ話題を終わらせる方向でいいか?」(無線を切り提案し)
ほむら「ガイ・セシル。 恐らくあなたはその言葉に相応する力を持っている。 ただ、あなたの言葉には迷いがある…それ故にあなたを信用する事はできないわ…。」
お登勢「ふぅ…随分な言われようだねぇガイ。 ただ、ほむらの言う事も一理あるんじゃないかねぇ?」
キャサリン「カイモノノハナシダッタノニコンドハチュウショクニサソッタリシテ、ジカンヲカセイデルトコロヲミルトマダサワコニメントムカッテセットクスルジシンガナイヨウデスネ。」
ヒカリ「あっ、まどか。 関羽さんが用事できたって事であたしと銀さんとお登勢さん達が手助けに来たんだけど…ほむらもしかして何かした?」
まどか「うん…ちょっとほむらちゃんがガイさんの事を信用できてないみたいで…。」
銀時「まぁ、違ったら悪いけどな…この腐れネコミミの言う通りまだ決心できてねぇんじゃねーのか?ガイ?」(いつの間にか席でソフトクリームを食べており)
キャサリン「ナニガクサレネコミミダコノアホノサカタ〜!」(銀時にキレて)
お登勢「全く、店で喧嘩すんじゃないよ。 で、実際の所どうなんだい…何、もし迷ってるからって責めやしないよ。」
銀時「つー訳で悪いが他の奴らのシーンはとっておいて後で一件一件解決していきたいんだがどうよ?  まぁ、無理なら戻すけどな。」
(進行順:ガイとさわ子の関係改善→澪とアスベルのデート?→その他ひっくるめて)

>>801モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯(アテム)&城之内克也
ヒカリ「モンスターじゃなくてポケモンなんだけどね…。」
ほむら「ええ、こちらこそ。」(素っ気無い返事を返し)
銀時「つまりアレか? 城之内もそういう関係あるって事か?」
ほむら「ええ、まどかは私にとって最高の親友よ。 そのまどかの死ぬ運命を救う為に今まで何度も1ヶ月間をループしてきたわ…。」
銀時「ま、その旅路も俺らの活躍で無事終わったけどな。」
ヒカリ「あっ、そうそう! サトシちゃんと伝えてアイリスも喜んでたみたいよ?」
銀時「まぁ、ほむらのループ生活について興味持ったなら魔法少女まどか☆マギカとか観てみたらどうよ? あ、ちなみに前俺らんトコに居たマミも出るよ?3話で食われるけど。」

>>803高槻やよい&ムルタ・アズラエル&ステラ・ルーシェ
(此処だけまどか、澪登場)
まどか「違うよ! キュゥべえと会う前にほむらちゃんが私を睨んでくる事をさやかちゃんと仁美ちゃんに相談した時言ったんだよ!」
ほむら「………。」(睨んでるように見られてた事にショックを受けている)
ヒカリ「ドンマイほむら…。」
ほむら「こちらこそ宜しく頼むわ…。」(素っ気無く言えば髪をかき上げ)
銀時「え?何? つーかステラとほむら超カオスなんだけど、長門と九曜くらいカオスなんですけどぉーっ?!」
澪「あ、ああ…う〜ん、なんというか…もう少し可愛い単語が欲しいな…例えば…動物とかどうだ?」

>>806
ほむら「その必要は無いわ!」
銀時「つーか、おむつなんて履く奴居…居た。」
ヒカリ「えっ?」
銀時「そういや長谷川さんいつかオムツ履いてたよな…。」
ヒカリ「あっ、もしかして人斬り似蔵初登場の?」
銀時「そうそうソレソレ! 随分と昔だなオイ…今では新訳紅桜編がDVDで出てる時代だよ?」
ほむら「………少なくとも、そのオムツを長谷川 泰三に渡すのは決定事項という事になるわ…。」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ! >>805は次で答えるわね。」

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/15(Wed) 20:57
男性は女性のアヒル口が好きってほんとなの?

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/15(Wed) 21:14
テレビの画面にはお菓子の家が映っています・・,しかし突然画面の下から
ホラー級の怪物がドアップで出るくる展開がありますが,どう思いますか?

813 名前:ソフィ・ラント&柊かがみ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/15(Wed) 21:28
エステル「では、続きですね。」

>>809 ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ニコ・ロビン
(此処だけ杏登場)
エステル「負けを恐れない……もっと向き合うですか。その2つを学んだからこそ、遊戯さんは殆ど負けなかったんですね。」
ソフィ「第1話がどんな内容だったかはあまり覚えてないけど……遊戯が海馬と戦っていたというのは覚えてるよ。」
杏「いや、別に質問されたいとかそういう意味じゃないの。……ほら、あんた達は何時もこちらが何か聞くとそれの説明だけで会話を終わらせちゃうでしょ?だから、ちょっと会話を長くする為に質問をするとか工夫しろって事なのよ。」
かがみ「って、そんなに闇雲に質問すれば良いってもんじゃないの!……しかもゾロ以外は自分の世界に関する質問だし……」
エステル「えっと、私達の中で強い剣豪はガイさん、フレン、アスベルさんにヒューバートさんですね。」
ソフィ「エジプトは行ったこと無いよ。で、好きな遊戯王カードはギルフォード・ザ・ライトニングだよ。……これで良いかな?」

>>810 坂田銀時&暁美ほむら&ヒカリ
(此処だけガイ登場)
エステル「あ、はい……長過ぎたりしたらまた指摘されてしまうかも知れないのでその案で行きましょう。」
ソフィ「じゃあ、先ずはガイさんとさわ子先生の話からだね。」
ガイ「迷い……か。そうかも知れないな。俺はさわ子さんに会うのを恐れているのかも知れない……恐いんだ……また、喧嘩してしまいそうで……一生愛すると誓ったのに、たかだか教師になるならないの事で揉めて離婚してしまいそうで……」
かがみ「ガイさん……」
ガイ「そう考えると、キャサリンの言う通り、まだ決心が付かないのかもな。……俺は情けないな、色々後押ししてくれる仲間が居るのに、恐がって前に進もうとしないなんて……」
エステル「で、でも……そういう一生を左右する事は、時間を掛けて考えると言うのが1番かと……」
ガイ「いや、それは違うな。俺はお登勢さんの言う通り、迷っているだけなんだ……本当にさわ子さんを説得出来る勇気があるか……」
ソフィ「大丈夫、私は出来ると思うよ。ガイさんが本当にさわ子先生を愛する気持ちがあるなら……迷いなんて断ち切って、勇気を持って説得すれば良いんだよ。……皆もそう思うよね?」
かがみ「はい、とりあえず話が解決するまではその方針で進めていって……全部終わったら再び元の状態に戻りましょうか。」

>>811
エステル「アヒルロ……って何ですか?」
かがみ「私もそういう知識はさっぱりで……」
ソフィ「もしかして……Pーーーーかな?それともPーーーーかな……あ、違うかな、やっぱりPーーーー……」
かがみ「はいストップ!!危ない発言禁止!!」
エステル「名無しの皆さんはソフィが何を言ったのかは気にしないでいただいたら光栄ですね……」

>>812
かがみ「……」
エステル「かがみさん、どうなされましたか?」
かがみ「いや、もしそんな番組があったらトラウマになりそうで夜眠れるか心配になって……」
ソフィ「私は平気なんだけどな。」
エステル「わ、私はそういうドッキリ系は駄目ですね……」
かがみ「ですよね……」
ソフィ「そうやって恐れていると……夜に天井に人の顔のようなシミが……」
かがみ&エステル「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(叫びながら逃げる)
ソフィ「冗談だったのに……」

ソフィ「2人が帰って来ないから今日は此処までだね。それじゃあ、また明日。」

814 名前:サトシ&暁美ほむら&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/15(Wed) 22:31
ほむら「続きを始めるわ。」

>>805高町なのは&一方通行&切札勝太
(此処だけ神楽、桂登場)
ほむら「こちらこそ高町 なのは…。」(素っ気無い態度で挨拶し)
サトシ「こうなったら…ピカチュウ、カウンターシールドだ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトを放ちながらの回転で防御壁を作り出し)

桂「ふっ、地球防衛隊のリサイクルショップで購入してな。 とりあえず銀時、代わりのカードを…」
銀時「ってんも 迎撃武装ブライト4枚しかねーぞ。」
桂「むぅ…勝太君。 使わないカードを恵んではいただけないだろうか?」
神楽「私もこうしちゃいられないアル! ちょっとそこ行って探してみるネ!」

デント「流石はなのはさん…その適応力は健在ですね。」
ほむら「それに対して切札 勝太…あなたはドローソースが足りな過ぎる。」

>>807
サトシ「実はその逆もあるんだぜ? 中でも有名なのが水樹 奈々さんだ!」
ほむら「最近紅白でも有名な方人ね…。」
デント「何せ彼女は本来歌手を目指してたんだ! けど、ある時声優を提案されたみたいでねそれが成功して紅白にも出るようになったそうだよ。」
ほむら「とはいえ彼女も決して裕福ではない家庭の生まれで苦労したようね…。」
サトシ「その苦労があるからこそ凄いんだよなぁ…。」
デント「とはいえ松本 梨香さんも凄いけどね。 初代のポケットモンスターの主題歌から今のベストウィッシュまで主題歌の一部を担当されてるからねぇ。 まさに洗練されたテイストだよ。」

>>811
(此処だけ銀時登場)
サトシ「アヒル口?」
銀時「例えるなら、涼宮 ハルヒが少し不機嫌そうにする時になる口である。 ちなみに俺はキョンではない。」
デント「ははは…分かってますよ。 それで銀さんはどうお思いで?」
銀時「いや、俺は別に? つーか笑っててくれた方が嬉しいねウン。 結野アナのアヒル口なんて想像できる?」
ほむら「少なくともそんな表情をしたら売れなくなるわ…。」
銀時「よーし、ほむらまとめサンクス。 そういうこった。そういう趣味の人も居るって事でファイナルアンサー?」

>>812
ほむら「巴 マミ。」
サトシ&デント「え?」
ほむら「かつて巴 マミがお菓子の魔女に食べられた時はまさにこんな気分だったと思うわ…。」
サトシ「そういう事かぁ…確かにそうだよなぁ…。」
デント「とてもスリリングなテイストだ…。」
ほむら「あの時の巴 マミは速攻で片付ける余りそれを忘れていたようね…。 魔法少女の世界での油断は死に繋がるということよ…。」

>>813ソフィ・ラント&柊かがみ&エステル
(此処だけ銀時、まどか ゲストでお登勢、キャサリン登場)
お登勢「ふぅ、どうやらキャサリンの予想が当たってたみたいだねぇ。 けど、アタシらに話してくれただけ良いだろうほむら?」
ほむら「………そうね。 それを誤魔化したり嘘をついてたりしていたならば私は彼を信用する気すら起こらなかったわ…。」
銀時「まどか、お前のおふくろが言ってた事ガイに言ってやれ。」
まどか「は、はい。 ガイさん、ママが言ってたんです…常に正しくあろうとしなくていい…間違ってもいいって…時には間違える事も必要なんだって…。」
サトシ「要するに当たって砕けろですよ! ガイさん、此処は攻めの心で行きましょう!」
デント「サトシやソフィの言う通りですよ。 もしかしたら、さわ子先生はガイさんに説得して欲しい、自分を納得させたいと思っているのではないですか?」(ウインク)
キャサリン「オトコナラチンタラヤッテネーデホントウノオモイヲブツケロヨ! ソウスリャオノズトケッカモツイテクルダロ。」
お登勢「少々荒削りだが…どうだい? この馬鹿共の策、乗ってみる気は無いかい?」
銀時「よーし、決まりだ! それじゃあ、お互い協力して一つ一つ解決していこうぜ!」

サトシ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

815 名前:一方通行&シューティ&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/15(Wed) 22:31
劉備「じゃあ返答始めますね!」

>>777ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ>>803高槻やよい&ムルタ・アズラエル
(此処だけキラ、勝太登場)
劉備「新しい人ですね!何だかとても不思議な人。」
キラ「そんな!?どうして僕が君を殺してしまった事を知ってるんだ!?」
一方通行「アレのせいじゃねェか。」(フリーダムを指差す)
キラ「しまった!?フリーダムをあの子に見せてしまったらまた暴れだしてしまう!!勝太、何とか隠してくれ!!」
勝太「お、おう!!召喚ガイアールカイザー!!」(フリーダムをステラに見えないようにガイアールカイザーが立ち塞がる)
キラ「よし!これで何とかなったかな。」
シューティ「いや、無理があると思うんですが…」

>>783
シューティ「じゃあとりあえず君にこれを渡しておくよ。」(打ち止めの水着写真を一方通行に渡す)
一方通行「…オマエ、殺して欲しいのか?」
劉備「うわー!かわいい子ですね!これが一方通行さんの好きな人ですか?」
一方通行「否定してンだろォが!!いちいち話しをややこしくしてンじゃねェッ!!」
劉備「す、すみません!?」

>>790
シューティ「遠慮しとくよ。フレンドリィショップなら行ってあげても良かったけど。」
劉備「ジャスコにはモンスターボールとか売って無いですからね。」
一方通行「つーかそもそも金持ってンのかよオマエ等。」
シューティ「持ってないよ。その時は君が払うに決まってるだろ。」
一方通行「勝手に確定事項にしてンじゃねェよ!!」

>>793
シューティ「あのさ…コンビニを占拠してどうするつもりだい?」
劉備「多分、お店の中にあるお弁当を全部食べちゃうんですよ!?」
シューティ「じゃあ仮に全部食べたとしてその後どうするの?ずっとコンビニの中にいるのかい?」
一方通行「外に警察が待ってるだろうしな。」
劉備「それじゃ外に出れないじゃないですか!?」
シューティ「そう言うこと。だからそんな馬鹿な事しても捕まるだけって事なんだよ。」

>>794
シューティ「じゃあありがたく貰うよ。」
劉備「ひゃ!?冷たいですねー!!」
シューティ「君、アイスが冷たいのは基本だろ。」
劉備「そ、それはそうですけど!?」
一方通行「チッ!今度は当たンねェか…」(アイスの棒を見て)
シューティ「何が…?」

>>795
劉備「女の人で変態ってどういう人の事を言うんでしょうか?」
一方通行「まァ百合要素持ってるヤツとかじゃねェのか。」
シューティ「それってなのはさんの事言ってます?なのはさんに言いつけますよ。」
一方通行「別にアイツとは言ってねェだろうが!おいッ言うンじゃねェぞ!?」
劉備「一方通行さん、なのはさんの事が怖いんですね!」

>>796
シューティ「正確には[食蜂操祈]だよね。」
劉備「一方通行さん、どんな人なんですか?」
一方通行「聞いた話じゃ人を洗脳したり記憶を操作することが出来るらしいな。確か心理掌握(メンタルアウト)つったか?」
劉備「その人、一方通行さんより強いんですか?」
一方通行「あァ!?第一位のオレと第五位の三下、どっちが強いかなンて答えるまでもねェだろォが。オマエは数字の数え方も満足に出来ねェのかボケ!!」
劉備「うぅ!?そこまで言わなくても…」
シューティ「でも君、レベル0の当麻に負けたじゃないか。」
一方通行「アレは主人公補正なンだよ!!」
シューティ「主人公補正なんて言い訳だね。だって僕はアイツ(サトシ)に負けたこと無いし。」
一方通行「くそッ!!言い返せねェ!?」

シューティ「じゃあ今日は此処までにするよ。」

816 名前:サンジ&ナミ&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/15(Wed) 22:59
城之内「俺のターン!ドロー!!」

>>810坂田銀時&暁美ほむら&ヒカリ
城之内「ポケモンだな?いやぁ〜デュエルではモンスターってよんでるからこっちの言い方がしみついちまっててな」
サンジ「って、そっけない挨拶だなほむらちゃん・・・・・・・」
城之内「もっとパぁ〜っと行こうぜ!?・・・え?俺にももちろん親友はいるぜ!!遊戯とか本田とかな!!」
ナミ「一か月をループ・・・・なんかすごいわね・・・どうしてそこまでしてまどかちゃんを守ろうとするの?怖くない?自分が危険な目にあって」
城之内「お!そりゃあよかった!喜んでくれたかぁ!!おれも海馬を倒すためにデッキを改造しないとな!!」
ナミ「へぇ〜・・・そんなア二メもあるのね。って食べられる!!???大丈夫なの!?」
城之内「しんだなら俺の死者蘇生で・・・無理か・・・」

>>711
サンジ「俺はすべての女を愛する為に生れてきた男!!口とか関係ないぜ!!!」
城之内「ところでよぉ、アヒル口ってなんだ?」
ナミ「アヒルの口みたいな人のこと・・・・かしら?」
城之内「・・・・ゑ?」

>>712
城之内「ななななななにぃぃぃ・・・・・」(怯える)
ナミ「結構怖そうな映画なのね・・・・」
サンジ「まぁ想像力はゆたかだとおもうぜそれを考えた奴は?」
城之内「突然明るい世界から暗い世界に落とされたようになって怖いなぁ・・・おれそういうの駄目なんだよなぁ・・・・」

>>813ソフィ・ラント&柊かがみ&エステル(ここだけ遊戯、ゾロ登場)
遊戯「うん。僕ももう一人の僕もそうやって大切なことにきずいていったんだ」
城之内「もちろん俺の活躍だってあるぜ?・・・まぁまだ海馬には勝てないんだけどな・・・」
ナミ「ちょっとでも会話を長くするかぁ・・・・簡単そうで難しいわよねぇ・・・・」
ゾロ「ほぉ・・・そいつらか・・・」(刀を抜く)
サンジ「やめろてめぇ!ここがけしとんでもいいのかぁ!?」
ゾロ「なんだとてめぇ!!やんのか!?」
2人「上等だぁ!!!」(ケンカを始める)
ナミ「あ〜あ・・・また始まっちゃった・・・・」
遊戯「回答ありがとう!ライトニングが好きなんだぁ。あれは使いどころが難しいからね・・・生贄が多く必要になるし・・・」

城之内「今日はここまでだ!じゃあな!!」

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/16(Thu) 01:02
パタリロがここを見ています

だーれがころしったあ、くっくろびんー♪

818 名前:海東大樹&佐倉杏子&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/16(Thu) 10:25
大樹「昨日来なかっただけでこんなにも溜まるとは…それじゃ今日は朝から答えていくね!」

>>801モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯(アテム)&城ノ内克也(ここだけクリリン&士登場)
クリリン「おおっ!!!ルフィじゃねーか。ははっ、なんだ〜お前まーだ海の冒険とかしてるのか?」
杏子「さすが同じ声の同士、言い方も感じ方も似ているな…。」
士「不思議カードって言うよりライダーカードだな。俺たちの場合は」
大樹「なにせ普段は2次元とかで封されているけどいざドライバーに差し込むと3次元とかに出されるのさ!」
士「ほう、ほう、これが伝説のデュエリスト武藤遊戯の魂のカードデッキか…」(ザッとカードを見ながらも)
大樹「困るね〜。勝手に僕のディエンドライバー持ち出されても反応に困るかな。それにもしキミがそれを使って打つのなら銃刀法違反で捕まるよ?」
当麻「急に来てリアルな罰則が出てきましたね…。」

>>804サトシ&平沢唯&暁美ほむら(ここだけ悟空&クリリン&士&梓登場)
梓「ってか、最後まで話を聞かないからこんな事になるんですよ!唯先輩、もう少しおしとやかになってください!」
当麻「相変わらず唯にだけには厳しいんでせうね…。」
悟空「でもまどか達なら多分ラディッツやナッパには勝てると思うぞ!普段の魔法少女の戦闘力は大抵3万程度だから。」(スカウターで瞬時に見極め)
クリリン「いつスカウターなんて持ってきたんだ悟空…。えっ!?あの写真で事が済んだのかぁ?なんだせっかくミスターサタンが代わりに払ってくれるって言ったんだけど無しになちゃったな…」
杏子「まぁな。ここの奴等と共にいた事でアタシの中の何かが変わったんだろうな…。」
悟空「ま、結局杏子はあの事件(ワルプルギスの夜戦)以降さやかとは親友にもなれたし、新たな魔法少女としてなれたのも事実かな。」
士「昔はお前らそこそこ強かったよな。あれか?長門とか居たから結構戦力としてはちゃんとなっていたのかもな。」
大樹「あっそうそう自己紹介がまだだったね。僕の名は海東大樹よろしくね暁美ほむら。」

>>805高町なのは&一方通行&勝太
当麻「待て待て待て!!?厨二台詞っていくらなんでも酷い言われ様だぞ!」
杏子「それだけアンタだからこそなんとなく納得出来るんだろうな。」
当麻「ってか嬉しくともなんと思わないんですが…不幸だ。」
大樹「説得のセリフならキラ・ヤマトも高町君も日々日々様になっていると思うけど」
杏子「そりゃあ魔王的な…」
当麻「止めてくれ!!それ以上言ったらSLBの餌食だ。大変な事になる!」(すかさず杏子の口を抑え)
大樹「ちなみに直訳すると『Star(星をも)Light(軽く)Breaker(ぶっ壊す)』だね。」

>>806
大樹「いらないよ!!ってかそれ必要あるの?」
杏子「かるーく、失礼だろ…アンタ!」
当麻「というより誰も欲しくないと思いますが…」
大樹「多分此処にいるキャラハン全員がそう思うだろね。まぁ、クッパJr.なら欲しいと言うかも」
当麻(ってかまだジュニアの事をベビークッパと思っているんですか?)

>>807
大樹「まぁそうなるのかな。野中藍や阿部敦もバリバリに歌を出しているからね。」
当麻「あれぇー?なんかかなりシンパシーを感じるのは気のせいだろうか」
杏子「というより声優じゃなくても特撮に出てくる俳優だってアイドルみたく出すじゃんか!」
大樹「彼らの場合はどちらかというとアイドルではなくロックかバントだけどね。」

当麻「一旦…切ります。」

819 名前:門矢士 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/16(Thu) 10:58
やれやれ・・・どうやら答え忘れがあったみたいだな。さてと答えるか。

>>798アスベル・ラント&古河渚&カノンノ・グラスバレー
(ここだけ悟空&クリリン&当麻登場)
悟空「あれ、オラ人造人間に瞬間移動を技として使ったかな?セルの時には使ったけど…」
当麻「ちょ!!!貧乏学生の上条さんに集る気ですか!アスベルさん…」
士「そっちのお礼じゃ無いような気もするけど。」
悟空「んーでも一応オラ此処では原作、アニメ、ゲーム、動画での設定を取り込んでいるから忠実にしてるつもりだけどな〜」
クリリン「ええぇ!?銃を乱射!18号の奴、そんな事していたんですか?」
悟空「おかしいな。あいつの場合銃を乱射するほど強さは持っているはずだと思うけど」
士「俺的にはなーにかネタ的な事言われている感じに聞こえるんだが。一応過去にもそのような感じがあったからな!」

>>811
アヒル口ね〜。
つーか、アヒル口がそもそも何だって話だな。
それでいて男が好きになるのも知らねぇよ!いつの話だよ!
それで媚び売ろうとしているならどんな女だよって話だよ!!

>>812
あーなんかとある動画を見るとそのような怖い女の顔が出るって聞いた事あるな〜
一応ユウスケがそのトラップに引っかかって一瞬心臓が止まったという驚きをしていたな…。
でも今回のは怪物なんだろ?俺だったらすかさず変身するだろうな。
どんなにホラー級の怪物が現れようとしても一応仮面ライダーなんでね、えっ?画面の話なんだ画面の話か。
それならその画面ごとぶっ壊すかもな。もしくはその画面に入るとか一応そっちの世界にも行けるからやっぱりぶっ潰すかもな。

>>817
誰だよ!!?
ってか、今聞きなれない言葉が聞こえたんだが・・・
もし、それが本当なら貴様の存在をぶっ潰す。俺の仲間達に手を出してみろ!
その瞬間テメーの存在は無に帰ると思うがいいさ。
誰かを守る為なら、俺は全ての破壊者として全て破壊してやるよ!

さてと、今は此処までにしとくか。

820 名前:フレン・シーフォ&古河渚&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/16(Thu) 12:56
渚「えっと、今日も頑張って返答していきますね。」

>>814 サトシ&暁美ほむら&デント
(此処だけガイ登場)
渚「でも、ほむらちゃん。これだけは信用してあげてください……ガイさんは決して仲間を裏切ったりはしない……正義感の強い、優しい人だって……」
ガイ「常に正しくあろうとしなくても良い……時には間違えるのも必要……か。」
つかさ「ガイさんは常に、間違った事はしたくないと考えているから、勇気が出ないんだと思います。……だから、まどかちゃんのお母さんが言っている通り、間違えるのも必要なんですよ。」
ガイ「そうか……時には間違え、時には当たって砕けろの根性が必要なんだな……ありがとう、まどかさん、サトシ君。……そうだよな、デント君の言う通り、さわ子さんはきっと俺が説得してくれたり、自分を納得させてくれるのを待っているに違いない……何としても分かってもらわないとな。」
フレン「ガイ……漸く決心が付いたみたいだね。」
ガイ「ああ。お登勢さん。俺は貴方の言う馬鹿共の策に乗ってみますよ。」(決心がついた表情をする)
フレン「決まりだね。……それじゃあ、上手く説得出来た時の為に……お登瀬さん、スナックを予約しても構いませんか?」
渚「はい。もし良かったら、銀時さん達のも解決してあげたいんで、何かあったら私達に相談して下さいね。」

>>816 サンジ&ナミ&城之内克也
(此処だけイカロス、ソフィ登場)
つかさ「そうなんだ。つまり、2人で1人分の学びになるから一石二鳥……あれ、文法が違うよね?」
渚「大丈夫ですよ。今の城之内君なら絶対に勝てますよ。……あ、良かったらこれ、必ず海馬君に勝てるという必須の食物を作って来たのでどうぞ。」

つ カツカレー

フレン「そんな難しい物ではないさ。ちょっと頭を捻れば直ぐに会話が浮かび出てくる。こういう時にこそ、頭が良い航海士の君の出番なんだと思うよ。」
イカロス「アルテミス……片方の動きを予測して……今がチャンス!!」(ゾロの動きを予測し、高出力のレーザーをゾロに向けて何本か放った)
ソフィ「そういえば、ギルフォード・ザ・ライトニングとモイスチャー星人は生け贄を3体にしてフィールドに出すと禁止カードになったハーピィの羽箒とサンダーボルトの変わりになるんだよね?」

>>817
フレン「誰なんだ君は!?」
つかさ「あれ、昔の漫画にこういう子が居たような……」
渚「それにしても、不思議な呪文ですね。何処で覚えたんですか?」
フレン「いや、不思議というより……」
つかさ「物騒な呪文ですよね……」

>>819 門矢士
(此処だけアスベル、カノンノ、ガイ登場)
カノンノ「あ、すみません……瞬間移動かめはめ波の事と勘違いしていました……」
フレン「でも、その当時は瞬間移動は悟空さんしか使えなかった瞬間移動をセルが使えてしまうとは……恐ろしいものですね……」
アスベル「いや、そうじゃない。椋が励ましてあげたのに「ありがとう」という言葉が無かったからいただけなかったんだ。」
つかさ「それにしても当麻君も大変だね……良かったら差し入れ持ってきてあげようか?」
渚「えっと、つまり……ドラゴンボールに関する全ての設定能力を備えているんですか?」
ガイ「ははは……すまないな、クリリン君。あれはネタ的な意味でね、俺達が旅の最中に対決した魔弾のリグレットという奴が、君の奥さんの声と同じなんだ。だから、ちょっと言ってみただけなんだ……すまない、君の奥さんをネタ扱いしてしまって……」

渚「あ、一旦切りますね。」

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/16(Thu) 20:06
斬り裂け俺のソウル

って叫んで

822 名前:ティアナ・ランスター&星井美希&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/16(Thu) 20:27
ティアナ「じゃ、行くわよ。」
美希「OKなのっ!」
ステラ「・・・OK。」
>>789 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(ここだけν登場)
ティアナ「そう・・・あ、手紙の続きには、『修行終了後は、天玉うどん食べ放題』って書いてあったわ。」
ν「ラグナが行かないなら、νが行く!あ、レイチェルには手を出さないから!ラグナの命の恩人なんだよね?」(黒笑)
ティアナ「そう言って襲おうとする気満々なのは気のせいかな・・・?」
美希「へぇ〜、今度お父さんの料理食べてみたいな!」
ステラ「これ・・・アウル(シェゾ)に・・・。」
【カルボナーラ&カフェオレ】

>>790
美希「行く行く!ショッピングなの〜!ステラ、一緒に服を買お?」
ステラ「・・・うん!ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜♪」(『深海の孤独』を口ずさみながら踊るように歩くステラ)
ティアナ「ふと思ったんだけど、ジャスコは今『イオン』の名前に改名したそうよ。」
美希「ねぇ、やっぱりこの水着が似合うよね?」(スクール水着を見せる)
ステラ「・・・これ?学校の水着・・・」
美希「最近の男の人は、こういうのが好きなんだって!コレでシンもイチコロなの!」
ステラ「これでシンは私の・・・うふふふ・・・☆」
ティアナ「・・・じゃあ、私はおもちゃコーナーに行くわ。ガンダムのプラモデル、一度でいいから組み立ててみたかったのよ。」

>>792 孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙
(ここだけシン登場)
ティアナ「時空管理局執務官のティアナ・ランスターよ。宜しくね。」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ステラ「シィィィィィィィィィンンンンンンンンンンンンンンンンッ!!!!!!!!!!!!!!」(さらに首を絞める)
シン「やめ・・・ろ・・・ズ・・・デラ・・・!!!!」
ティアナ「やめなさい!シンが死んでしまったらどうするの!?」
ステラ「ッ!!!!・・・シンが・・・死ぬ・・・!?いやあああああああああああああ!!!!!!!」(怯えて美希に抱きつく)
美希「よしよし、いい子なの〜。」(ステラを慰める)
シン「助・・・かった・・・。」

>>794
ステラ「・・・ありがとう。・・・美味しい・・・。」
美希「やっぱアイスはソーダ味なの!」
ティアナ「ありがとう。でも、次回からはsageを入力して、連投を控えるように。いいわね?」

>>796
美希「へぇ〜、それは凄いの!そうなると、残っている能力者はあと一人ね?」
ステラ「あと一人・・・どんな人?」
ティアナ「それは私にもわからないわ。恐らく、私達が今まで見てきた能力者の中では、意外な能力を持っている人なのかも・・・。」
美希「巨乳ならミキ達も負けないの!」(胸を強調する)
ステラ「ステラも・・・!」(同じく胸を強調する)
ティアナ「胸の事で張り合わないッ!!!」(美希とステラにクロスファイヤシュートを放つ)
美希「きゃん!」
ステラ「きゃっ!」

>>806
美希「ありがたく頂くの!」
ティアナ「あれ?美希には赤ん坊いたかしら?」
美希「ううん、今から作るの!ハニーと・・・きゃん!!!!」
ティアナ「ナニしようとするのよッ!!!!!!」(ヴァリアブルシュートを美希に当てる)
ステラ「?」(話が理解できない)

>>807
美希「それは、声優は声が命だからだと思うな。ミキだって、キャラソン色々出してるの!」
ステラ「私も出している。『深海の孤独』を」
ティアナ「私もよ。でも、軽音部のみんなは、EDになると大人っぽくなるのよね・・・。」
美希「多分、未来の放課後ティータイムだと思うの!」
ステラ「EDはシリアスに。」

ティアナ「時間ね・・・。次回は>>809から答えるわね。」

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/16(Thu) 20:31
6日後にはガイ・セシルを阿部さんがいるハッテン場にご招待します!

824 名前:モンキー・D・ルフィ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯(アテム) ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/16(Thu) 20:33
遊戯「いくぜ俺のターン!ドロー!!」

>>817
遊戯「・・・・・ゑ?」
チョッパー「パタリロってなんだ?」
遊戯「すまない・・・俺たちには何を言ってるかちんぷんかんぷんだ・・・」
ルフィ「なんかのモンスターじゃねぇのか?」
遊戯「いや・・・そんなモンスターは・・・・」

>>818海東大樹&佐倉杏子&上条当麻(ここだけ城之内登場)
ルフィ「おう!あったりめーだ!!まだまだ冒険は続くんだ!!」
チョッパー「ところでクリリンとルフィはどっちが強いんだ?どっちも強そうに見えるぞ・・・・」
遊戯「なるほど・・・デュエルディスクみたいなものなのか、そのディエンドライバーは。俺はデュエルディスクを使いモンスターを実体化させているんだ」
城之内「デュエルディスクは海馬の野郎が開発したもんなんだ。あんなやつがこんなものを作ってると思うといらっとくるぜ!!」
チョッパー「そういやクリリン、お前前までハゲじゃなかったか?育毛剤使ったのか?」
城之内「!?法律に違反するわけにはいかねぇな・・・・わりぃわりぃ・・・・」(ディエンドライバーを返す)

>>820グレン・シーフォ&古河渚&柊つかさ(ここだけゾロ登場)
遊戯「いまでは最強のデュエリストとして、未来で言われているようなんだ相棒は」
城之内「お!カレーじゃねぇか!!いっただっきまぁ〜す!!」(カツカレーをほおばる)
チョッパー「こいつ最近カレーしか食べてないぞ・・・・?」
城之内「サンキューな!・・・だが〜カレーで海馬に勝てるほど海馬は弱くねぇ。おれはいつかあいつを馬の骨といってやるんだ!!だぁ〜っはっはっは!!」
ゾロ「邪魔だぁ!!!!」(ビームを軽くはじき返す)
チョッパー「おおおおおおいおまええええ!!ゾロはいまケンカ中なんだぁぁ!!あんまし手を出すと大変なことになるんだぞ!!やめといたほうがいいぞ!!」
ルフィ「わわわわ!!こっちに飛んできたぞぉ!!??あぶねぇ!!」(ビームをよける)
遊戯「ああ。その通りだ。禁止カードの代わりになるカードはほかにもいくつかある。なくてもコンボ次第で禁止カード並みの力を発揮できる。使いどころが重要だ」

>>821
チョッパー「斬り裂け俺のソウル〜!!・・・・これでいいか?」
遊戯「まだまだ甘いぜ。もっと腕にシルバーまいてしゃべるとかさ!」
ルフィ「シルバー?なんでだ?」
遊戯「シルバーは昔は結構高価なものだったんだ。だからまくと威圧感が上がると思ったんだが・・・あんまり意味がなかったか」

遊戯「ターンを終了する!!いったん切るぜ」

825 名前:墨村良守&暁美ほむら&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/16(Thu) 20:42
良守「おっしゃあ! 久々の出番行くぜー!」

>>816サンジ&ナミ&城之内克也
良守「まぁ、正式名称ポケットモンスターだからあながち間違っちゃいねーかもな。」
新八「いいですよね親友って! 僕にもタカチンっていう親友が居るんですよ!」
ほむら「少し昔話に付き合ってもらうわ…まず、私が魔法少女になった時の願い。 それは「鹿目 まどかとの出会いをやり直したい」そうする事で彼女の死を防ごうとした…それが最初よ。」
新八「それと、その当時のほむらさんはなんていうか…ガイさんの所の椋さんのような性格だったんですよ。 それで、魔法少女としても人間としても気さくに接してくれたまどかちゃんを慕ったんです。」
ほむら「そして、魔法少女として接していくうちにキュゥべえ…いえ、インキュベーターの目論見に気が付いたのよ…。」
良守「魔法少女が絶望によってソウルジェムの穢れが満ちると魔女になる。 その時に発生するエネルギーを回収すんのが役目。 魔法少女はただの消耗品だとよ。」
ほむら「けど、皆信じようとしなかった…そんな戦いの最中、美樹 さやかが魔女化してしまったわ…。」
新八「それで、魔法少女が魔女を生むと知ったマミちゃんは杏子ちゃんを殺し、ほむらちゃんを殺そうとしたんですよ…。」
ほむら「その時まどかが巴 マミを殺す事で私を助けてくれた…まどかもかなり追い込まれてたけど私達は励まし合ってワルプルギスの夜と対峙してどうにか退けたわ…。」
良守「ま、それで2人とも限界になって魔女化する寸前だったんだけどな。」
ほむら「その時にまどかは予備のグリーフシードを私に使い願いを託されたわ…「キュゥべえに騙される前の馬鹿な自分を救って欲しい」って…私は約束したわ…何度繰り返す事になっても…まどかの為なら永遠の迷路に閉じ込められても構わない…そう思ったわ。」
良守「そっからだな。 鹿目を魔法少女にすんのを邪魔し続けてきたのは。 とはいえ、最後にはなっちまって悲惨な結末を迎えた訳だが。」
新八「本来は今回も辛い結末の筈だったんですけど…幸いこのスレでは銀さんとサトシ君、奇跡の2人と仲間達の活躍で今もまどかちゃんとほむらちゃんは健在なんですよ!」
ほむら「この世界の巴 マミならドラゴンボールで生き返ったから心配は要らないわ。 まぁ、巴 マミは1〜3話見れば人格ほぼ把握できるから機会があれば観てスカウトしてみるといいわ。 結論を言えば怖くないと言えば嘘になる。 けれど、彼女の為を思えばそんな弱音は言っていられない…そういう事よ。」

>>817
ほむら「アニメ店長は居ないわ。」(髪をかき上げつつ)
新八「あー何かありましたね。 Gガンでそれっぽいの。」
良守「ちなみにパタリロの声は木馬の操舵手の人だそうだ。」
新八「へー…って何か話題浮かばないし! 結局MADじゃん!MADの話になってるじゃん!」
良守「ってか本当つっこみが様になってるよな志村。」

>>818海東大樹&佐倉杏子&上条当麻
(此処だけ銀時、唯 ゲストでお登勢登場)
唯「おしとやかかぁ…こんな感じかなぁ? お前を…殺す!」(新八に鋭い視線を向け)
新八「ちょっとぉぉぉ! それおしとやかと全然違う方向な上にユイしか合ってないし! しかも何で僕に殺害予告?!」
良守「じゃあ、結界師でも勝てるがポケモントレーナーじゃ無理って事だな。」(なんとなく理解し)
新八「あの…結局僕じゃ勝てないんじゃ… ははは、気持ちは嬉しいですけどまた貸し作っちゃいそうですしまた困った事が起きた時にでもお願いしますよ。」
ほむら「そう…5人の中で変わっていないのは私だけのようね…ソウルジェムの有無も含めて。」
お登勢「ふっ、そう言いながらアタシらがアンタにおかえりって迎え入れてやった時は泣いちまったじゃないかいほむら?」
銀時「俺がサトシ背負ってほむらがまどか背負って帰った時にな。 まぁ、そん時寝てたサトシとまどかは全然気付かなかったが。」
ほむら「………。」
お登勢「つー訳でほむらもお登勢一家の一員だよ。 本人はまだ躊躇してるようだけどねぇ。」
銀時「まぁ、戦力の殆どが長門頼りだったからな。 今じゃアレだよ。俺とヅラとまっさん以外ロリショタチーム。 23日にはエリキャロも入って売りは可愛さだコノヤロー!」
ほむら「こちらこそ宜しく頼むわ…。」(素っ気無く挨拶し)

新八「じゃあ、一旦切りましょうか!」

826 名前:ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/16(Thu) 23:06
ロイ「さて、質問に返答をしていくよ!」

>>760モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ
ヴォルケン「俺が武装司書になった本当の理由を教えて上げるとしよう。
過去に俺は最初から両親が居なく、赤ん坊のころにバントーラ図書館に拾われて先代館長代行であるフォトナさんの養子として育てられた。俺にとってはあの人は父親みたいな存在だった。
幼い頃俺は蝶々を捕まえて走って来てバントーラ図書館の見学をしにきたお婆さんとぶつかってしまったんだ。
そこでフォトナさんには色々と注意された「図書館という神聖な場所でお前は何をしている」とな…しかしそこで一つだけ教えてもらった言葉がある。
「人の死は悲しまなくてはならない。人が生きることは喜ばなくてはならない。それは人でなくとも同じこと。武装司書を目指すのならば全ての生を蔑ろにするな」っと…。
それにいつか俺はフォトナさんみたいな武装司書を目指すのが夢の一つだ。俺が武装司書になれたのも自分の命を生きつづけられたのもフォトナさんのおかげなんだ。
もしフォトナさんに拾われていなければ俺は今頃武装司書にもなっていなかったし…自分自身の命を生き続けることも出来なかったかもしれない。 次は武装司書の仕事についてを教えてやるぞ。」
ロイ「名前欄は大丈夫みたいだね?もしそうなった時はそれでやれば良いよ。」
皆本「それとそちらは今トリコを検討中だったみたいだったね?」

>>765シューティ&劉備&キラ・ヤマト
ヴォルケン「皆あれで驚かなかったのか…? 今のシェゾの言葉を…。」
ロイ「「お前が…欲しい!」発言はシェゾの口癖で皆からは何時も変態って呼ばれているんだ…。」
皆本「追加は良く分からないが…情報はWii Uのコントローラはコントローラに6.2インチ、16:9のタッチスクリーンが付いており、コントローラの画面でも本体からディスプレイに出力されたゲームを楽しめる仕様になりました。」
ヴォルケン「それにそのコントローラには加速度計やジャイロセンサー、振動機能、カメラ、マイク、スピーカー、センサー部、タッチペンといった様々な機能が備えられたみたいだ。」
ロイ「僕も頑張るよ!今年こそ全員で参加するように祈らないと…。」
ヴォルケン「皆には俺と会うのは初めてだったな? 俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ!宜しく頼む!」

>>768(此処だけラグナ登場)
皆本「どうするんだ…ロイ!」
ロイ「このままやられるのを待つ訳には行かない…くっ、僕たちではガンダムを倒す事ができないのか?」
ラグナ「諦めたような泣き言を言ってんじゃねーよ!」
皆本「ラグナ…どうして此処に?」
ヴォルケン「俺がラグナを呼んだんです。後は頼むぞ、ラグナ。」
ラグナ「第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続…ブレイブルー起動! ブラックオンスロート!」(ブレイブルーを起動し、大剣を鎌に変形し、鎌に蒼の力を纏い、その力でエクストリームガンダムを殲滅した)
ロイ「どうにか…なったみたいだね。」
皆本「ありがとう!助けてもらって…。」
ラグナ「別に礼は要らねぇよ。テメェ等がピンチだとヴォルケンから聞いて駆けつけただけだ。」

>>771
皆本「ありがとうございます! それじゃあ休憩でもしましょうか。」
ロイ「今日も暑かったですしね…。 此処はやはりアイスでも食べましょうよ。僕はバニラにしよう。」
皆本「僕はソーダーバーをお願いします。」
ヴォルケン「俺はチョコレートで頼むぞ。」
ロイ「本当だったら皆を呼びたかったんだけど……今日は皆には内緒でアイスを食べましょうか!」
ヴォルケン「皆には悪いと思うが…俺達3人だけでアイスを食べようか!くれぐれ皆にはその話はしないようにな。」

>>781
皆本「はぁ…。何って言えば良いのかこれは…。」(溜め息をつく)
ヴォルケン「俺もそう思いました…。それにこれの内容は質問じゃないと確信をしました。」
ロイ「僕達も注意するけど、ほむらちゃん達も言っているとおりこの内容は>>3の例5に似ているよ。」
皆本「取りあえず>>781。お前は>>3を一度見直した方が良いぞ。」

皆本「一旦切るよ。」

827 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/16(Thu) 23:36
続きは俺が単独で返答だ。

>>774上条当麻 >>792孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「性格はしょうがねぇとして…髪型をミレポックと同じ髪型にすれば容姿も似ているようなもんだぞ。」
アイク「真紅…!アンタのその言葉は禁句だろ…。 それとお前達二人(梓とクリリン)が新しい仲間か? 俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。」
ラグナ「つーか、こっちが聞きてぇくらいだ。あの野郎もシェゾを連れて何処に行きてぇのかさっぱり分からねぇし…。」
アイク「悟空…!誰が聞いてもそれはドン引きすると思うぞ。 俺もそれがもし本当だったらドン引きはする。」
ラグナ「いろんな意味でキメェよ…。 澪は絶対ぇ否定するじゃねぇか?逆に唯は何か「良いよ」みたいな事を言いそうな感じだぜ…。」

>>775
最近はアニメは見て無いからな。っとは言っても萌え系のアニメは見ないほうだ。
強いて言うなら皆と同じ魔法少女まどか☆マギカくらいなものだな。
最近やっているなかではまどか☆マギカだけだな。皆本も絶チルの2期の放送を開始して欲しいとも渇望していたみたいだし。

>>783
……俺にこれをあげるとでも言うのか?ありがたいんだが…俺はこういうのはちょっとな…。
こんなのを俺が持ってたらミストやティアマトになんて言われるのだろうか…? 色々指摘されると思うだろうな…。
薫にも…っとは言ってもあいつは中学の夏くらいになってからこのことに関して興奮するのを卒業したからな。寧ろ賢木なら買いそうな予感だ。

>>790
今はイオンと名の運営の名になったみたいだな。
何ジャスコに行こうか?
行っても良いんだが…生憎俺は金を1銭とも所持していないんだぞ。
それでもアンタが行きたいというなら別に俺も着いてっても構わないぞ。

>>793
今の言葉撤回した方が良いぞ。もうすぐアンタの元にザ・チルドレンと皆本が来るから。
(そのあとザ・チルドレンと皆本が現場に着き、ザ・チルドレン達の活躍で犯人を逮捕した)
撤回するのが遅いからだ。だから止めろって言った筈だぞ。

>>794
それはありがたい! 是非いただくとしようか。
久しぶりのアイスは美味いな…。ソーダなんて食べるのなんて1年ぶりだからな。
流石に冬は食べるのはキツイだな…。感謝はしているぞ。 それと此処はsage進行で頼むぞ。

>>795
その一理はあるな。かつて薫がそうだった。
オヤジ趣味、女性とのスキンシップが大好き。しばしば美人、美少女相手にエロ、ナンパまがいの行動をとるような事をしていたからな…。
しかし、今の薫は男っぽい言動は減って、オヤジと乙女がせめぎあっている状態で、徐々に予知された女性らしい未来の性格に近付いているようになっていってるからな…。
そろそろそうゆうのも卒業すべきだろ…。

>>796
何だろうか…俺もアストレアと同じように下の詳細を聞いた途端に当麻がブロッサムに殴られるみたいな想像をしたんだが。
それに最後のこの「元ネタはとある科学の超電磁砲に新しく登場した人物でありしかも巨乳らしいよ」も薫がこれに興奮して暴れだすのもだ…。
って心理掌握だとっ!?何か聞いてるだけで凄い奴だと確信したな。かなりの能力者みたいだな。
もし兵部とかが聞いたら何かソイツを仲間にしたがりそうな感じだな。

>>806
何馬鹿なことを言っているんだ!!
要らないに決まっているだろ!
俺達の所にオムツを履くような人は居ないだろ…普通に。三女のチーだって6歳でもうオムツを履いていないんだぞ。

>>807
確かに最近の声優ってアイドルみたく歌っているな。
俺の知っている所では中村悠一もバリバリ歌を出しているからな。
それに夏美もりんごもだな。BLAZBLUEにもそれと同じような声を持つキャラも今では歌を出しているしな。
しかし思ったんだが……俺の声優って何でこんなマイナーなんだろうか…? マルスやロイの声優はまだ分かるような人だしな…。

>>811
その言葉なら多少聞いたくらいだが…それが本当だとは限らんだろ!
俺は別にって感じだな。 それにミストがもしアヒル口だったら余計に想像し難いものだな…。
ミストは普通の方でいた方のがまだ良い方だ。あとはティアマトもだ。

今日は此処までにするぞ。>>798>>799は次回に回すぞ

828 名前:クリリン&中野梓&霧雨魔理沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/17(Fri) 17:36
クリリン「おっ!もしかしてこのメンバーで答えるの初めてか?」
梓「そういえばそうですね確かに珍しいといえば珍しいです。」
魔理沙「それじゃあー記念らしい記念という事で答えていきますか。」

>>820フレン・シーフォ&古河渚&柊つかさ(ここだけ悟空&当麻登場)
クリリン「そうなんだよな…初めは悟空の技として使っていたのが、いつの間にやセルが会得したり魔人ブウが覚えたのをきっかけに多々あるな。」
当麻「マジで!?こればかり本当にあんた等には感謝感激ですよ!そもそもインデックスの食費がかさむかさむで」
魔理沙「そういやぁ前に悟空が獲得した10万円を貰ったのにそれでも足りないというのか?」
当麻「あれはあれで怪我の入院費で消えてしましたしたよ…。」
悟空「いや、いくらなんでもそれはオラには出来ないさ、ただオラ此処が3代目の頃からいるだろ?それでさーいろんな敵と戦っている内に結構自分でもかなり強くなったんだ。それで経験を積み重ねついに此処限定技:限界点超突破を修得したんだよな〜」
梓「そういえば此処の人達も結構此処での限定技を使ったり会得したりしていますね…」
クリリン「あーなんだそいう事か。びっくりしたよーてっきり【我は神なり新たなオヤシロ様なり邪魔するものは天罰の餌食だ!】とか言ったのかと思ったよ。」
梓「思いっきり禁則事項に入ってますよね。それって」

>>821
梓「なんだか恥ずかしいですね…斬り裂け俺のソウル!」(恥ずかしながら大きく声をあげ)
魔理沙「こいうのは勢いで何とかなるんだよ。斬り裂け俺のソォォォウルーーーー!!!!」(ちょっと言い方を変えながら大きく叫び)
クリリン「ダメだな。全然なってないぞ。(大きく息を吸い)斬り裂け俺のソウル〜!!!!!」(物凄い大きな声で叫んだ)
梓「とりあえず私たちはいいましたので判断はお願いします。」

>>822ティアナ・ランスター&ステラ・ルーシェ&星井美希
クリリン「こちらこそ、悟空の親友で今は此処の一員であるクリリンだ。よろしくな!」
梓「うわぁ…かなりの男女の修羅場を目撃しているのですが…」
魔理沙「よっぽどステラの奴、シンが大好きなんだろうな〜だからシンの事首を絞めるほど好きってことなだろ」
クリリン「それにしてもステラってナチュラルという部類なのか?それとも強化人間としての感じか?」
梓「なんか美希さんがお姉さんとして貫禄がありますね。」

>>823
クリリン「これはガイ宛か…。」

>>824モンキー・D・ルフィ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯(ここだけ御坂妹登場)
クリリン「そうか。そうか。ま、お前ならいつか海賊王になる事も大丈夫だろ。」
魔理沙「えぇぇぇ!!!どっちが強いって言われても私らじゃ判断出来ないぜ〜」
御坂妹「その点は心配なく、悪魔の実の能力者でありながら覇王色の覇気が使えるルフィさんは攻撃面とゴム人間としての防御面がある分特化しています。対するクリリンさんは地球人の中で一番強い肩書きを持ちながら気の使い方。それの応用技を駆使すればなんとかなりますね。
結論からして言わせてもらうと普通の打撃だけの攻撃ならルフィさんには効かないですが気を応用した攻撃なら効く筈です、とミサカは分析します。」
梓「でもそのお陰で後世にも渡り継がれているんですから感謝じゃないですか?」
クリリン「俺さ、武道やっている時はさ髪の毛を剃ってたんだ。でもセル戦で悟空の息子悟飯が勝った事で平和が続いてたんだそれで武道を一時期やめるという事で髪の毛を剃らないって決めたのさ。要するに最初はちゃんと髪の毛あったんだよ」

クリリン「文字数の為、一旦切らせてもらうぜ!」

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(Fri) 17:38
イッラシャイ!!何しますか?

寿司生憎切らしてましてね、カレーならありますよ?

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(Fri) 17:39
梅干飛ばし大会でもするかい?

831 名前:孫悟空&高町ヴィヴィオ&真紅 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/17(Fri) 18:36
真紅「此処からはローゼンメイデン第5ドール真紅が仕切らせてもらうわ。」
悟空「はりっきてんなぁ〜」

>>825墨村良守&暁美ほむら&志村新八
(ここだけ梓&士&大樹&杏子登場)
梓「全然違うじゃないですか!!いいですかおしとやかというのはですね、淑やかに話をし気品溢れる身の振る舞いや話し方も仕草も落ち着いた人を言うのですよ!」
真紅「早い話巴マミもしくは琴吹紬みたいになりなさいって事かしら?」(なんとなく理解し)
大樹「仕方がないね。じゃあ僕と契約して仮面ライダーになってみるかい?」(何故かキュウべぇみたいな言い方をし)
士「ちなみに契約って言っても普通にベルトを腰に回し、変身って言えば変身出来るが…もしくは昭和ライダーに則り改造でもするか?」
杏子「なーんだ。結局ほむらもちゃーんとした仲間がいるって事かよ。良かったじゃんアンタやっぱりそっちの方が似合っているよ!」
悟空「やっぱりループしてた時かなりの絶望を味わったんだろうな…。でぇ丈夫さ!それも含めて少しづつ少しつづでいんだ。前を向く事が仲間と共に歩むっていいからな。」
ヴィヴィオ「えっ!?エリオさんもキャロさんも来るんですか?じゃあその時になにかお祝いをしないと」
大樹「では、知り合いになった記念だ。キミにはプレゼントしよう」
つ【フルーツケーキの特盛合わせ】(ほむら用)
大樹「どうせなら友人でもある鹿目まどかと一緒に食べても構わないさ。味は保障するよ。」

>>827アイク
(ここだけクリリン登場)
クリリン「おう、こちらこそ一応べジータの後釜としてやって来たクリリンだ。みんなよろしくな!
真紅「性格は余計よ!!それにしても小さな彼女が出来るものね。」(髪型をミレポック風にしてヴォルケンに見せ)
悟空「まぁそれは置いといておめえ等もどうだ?海東が作ってきたフルーツケーキの特盛合わせやるよ。」
つ【フルーツケーキの特盛合わせ】×3
ヴィヴィオ「それにしてもなんか皆さんとは久しぶりな気もしますね…。」

>>829
悟空「えっ!?寿司無ぇえのかよ〜!!!!!じゃ今夜はカレーにすっか!」
真紅「相変わらずの切り替えの速さね…」
ヴィヴィオ「いただきまーす!!!あーはむっ(カレーを食べながら)んー美味しい〜」
悟空「うめぇぇぇぇ!!!!やっぱ疲れた時にはカレーだよな〜」
真紅「紅茶とは相性は悪いけどまぁまぁよね」(普通に食べていた)

>>830
悟空「もしかして種飛ばしの間違いじゃないのか?」
真紅「この雨の中で、嫌よ濡れるじゃないの!!!」
悟空「仕方がねぇ…雨天決行でもしてみるか。」
ヴィヴィオ「はープッ!!」(結果2mまでいき)
悟空「そんじゃ次はオラだな。(梅干の種を口に含み)プッ!」(15メートルまで距離を飛ばした)
真紅「相変わらずすごい事やってのけるよね。悟空って…」

ヴィヴィオ「では、今は此処までにしときます。」

832 名前:坂田銀時&暁美ほむら&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/17(Fri) 19:22
銀時「は〜い、昨日は質問溜まらなかったんで来れなくてごめんね〜そんじゃあ、始めま〜す。」

>>820フレン・シーフォ&古河渚&柊つかさ
(此処だけサトシ、ヒカリ ゲストでお登勢、キャサリン登場)
ほむわ「分かっているわ…彼は巴 マミと同じ。 正義感が強い故それが打ち砕かれた時壊れてしまう…。」
デント「その意気ですよ。 イッツチャレンジターイム!」
お登勢「いい表情だよ…ようやく決心したようだねぇ。 予約かい?断る理由なんてありゃしないよ。」
サトシ「それじゃあ、早速出発しましょう!」
キャサリン「ソレジャアジャネーヨクソガキ! ワタシマダカレークッテネーゾ!」
ヒカリ「キャサリンさんはしたなっ?! あっ、そういえばナタリアさんはこれからどうされるんですか?」
銀時「ま、俺の困った事と言えば餌代(主に神楽と定春)と金が無い事くらいしかねーや。 ま、マジで困ったらそん時は頼むかもな。」

>>821
ほむら「斬り裂け俺のソウル。」
銀時「オイィィィ! 魂のたの字もねぇよ!つーか何?何そのやる気の無さ?!」
デント「斬り裂け! 俺のソォォォウルゥゥゥッ!!!」
銀時「こっちはテンション上げ過ぎだろうがァァァ! テイスティングタイムですかぁコノヤロー!」
ほむら「次はあなたよ坂田 銀時。」
銀時「ったく…見本を見せてやるか。 切り裂け俺のソウルゥゥゥゥゥッ!!!」(してやったりな表情で)
デント「いつもの銀さんのテイストですね。」

>>829
デント「回転寿司でカレーですか…なんてシュールなテイストだ…」
銀時「じゃあ、俺マグロカレーで。」
ほむら「穴子カレーをいただくわ。」
デント「………。」(メニューを見ると寿司ネタのようなカレーがズラリと載っていて)
銀時「おっ、焼いたマグロも中々イケるな。 アレ?デント食わねぇの?」
ほむら「穴子とカレーも悪く無いわ…デント、あなたは寿司屋という事に固執し過ぎて食べる事を忘れている…それでは一流のソムリエとは言えないのではないかしら…?」
デント「それは一理あるけど…流石に寿司を食べに来たのにカレーを食べるとは…ナンセンスなテイストだよ…。」

>>830
銀時「その前にsage大会してるからsageな。 つーか種だろこれ。」
デント「そう、これのコツはヤナップのタネマシンガンのように…プッ!」(1m20cm飛び)
銀時「気合が足りてねぇなデント。 こういうのはな…ブッ!」(2m20cm飛び)
ほむら「その様子から慣れているようね…。」
銀時「ああ、ガキの頃はスイカ食って種飛ばしまくってた時期もあったしな。 懐かしい思い出だよウン。」

>>831孫悟空&高町ヴィヴィオ&真紅
(此処だけ唯、新八登場)
唯「そっか…じゃあ胸に詰める風船とたくあんを用意しないと…」
銀時「誰か厚紙持って来い。 スパァンっていい音する奴。」
新八「いえ、ベルトでお願いします。 てか、デメリットとか無いんですよね…? まぁ、以前美琴さんがやってたと思ったので大丈夫だとは思いますけど…。」
ほむら「似合ってるも何も私は何も変わったつもりは無いわ…。」
デント「自分の変化は自分では気付かない物だよ。 それに、少なくとも今までよりは幸せというテイストを味わっている筈だと思うよ。」(ウインク)
銀時「今ん所そういう計画になってる訳でな。 お祝いならバーさんトコでやるか?今回のほむらの件もだがバーさんガキに甘いし。」
新八「大人の銀さんにも十分甘いと思いますけどねお登勢さんは。 まどかちゃんはほむらちゃんと、杏子ちゃんはさやかちゃんと…あれ?マミちゃんぼっちになってません…?」
ほむら「有難く頂くわ。 デント、一つ頼みごとをしても良いかしら…?」
デント「ノープロブレム! ほむらはまだ僕を理解していないようだね…イッツサービスターイム!」

つ【デント特製果実パイ】×人数分

ほむら「そうだったわね…ごめんなさい。 そしてありがとう。」
デント「うんうん、このパイはサトシやアイリス達にも好評だった1品なので是非ご賞味あれ!」(ウインク)

銀時「そんじゃ、また溜まったら答えるんで宜しくゥ〜!」

833 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/17(Fri) 19:46
こなた「切りっぱなしにしてゴメンね…じゃあ、続きだよ。」

>>821
こなた「斬り裂け!!俺のソウルッ!!」(何故か気合いを入れて発言する)
カノンノ「こういう言葉に関してはヤル気満々に発言するんだね……」
ヒューバート「まぁ、ただ単に中二病なだけですよ。」
こなた「中二病はステータスだ!!希少価値だ〜!!」
ヒューバート「何故それまで気合いを入れて発言するんですか!?」
カノンノ「……(駄目だ、早くなんとかしないと……)」

>>823
こなた「ああ、だからガイさんは荷物を抱えて必死扱いてアルビオールに乗って見付からないような場所に逃げてるんだね。」
カノンノ「阿部さんってホモ何だよね?……って事はガイさん、掘られちゃうのかな……」
ヒューバート「カノンノ、この場においてえげつない発言は辞めてください。」
こなた「しかし、何でホモでもないガイさんが狙われるんだろ。」
ヒューバート「もしや、ガイさんの名前のガをゲに代え……」(殺気を感じて黙る)
カノンノ「……(良かったぁ……あのまま発言していたら危なかったかな……ヒューバートさん。)」

>>824 モンキー・D・ルフィ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯(アテム)
(此処だけソフィ、イカロス、渚登場)
こなた「最強かぁ……んじゃ、歴代遊戯王の主人公3人を戦わせると誰が強いんだろうね。」
渚「そうですか、頑張ってくださいね。……そういえば、馬の骨って誉め言葉っていう意味だって過去に誰かが言っていたような……」
イカロス「っ!アルテミスのレーザーが!?」
カノンノ「喧嘩中のゾロさんって強いんだね……」
ヒューバート「まぁ、でも戦いにおいて熱くなり、頭に血が上っている彼では、サンジさんに勝てませんよ。……戦士足るもの、戦いにおいて冷静さを欠いては負けですからね。」
ソフィ「コンボで禁止カード並の効果を……じゃあ、デビルフランケン+青眼の究極龍+巨大化なんてどうかな?」
ヒューバート「最後に、フレンさんの名前を間違えてますから気をつけて下さいよ。」

>>828 クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
(此処だけつかさ、ガイ登場)
ヒューバート「何だか、そう考えると敵の技は殆ど悟空さんから来たという事になりますね。元気玉といい、瞬間移動といい……」
つかさ「ううん、感謝する必要はないよ。だって、当麻君とはお友達だし、困った時は助け合わないとね。」
カノンノ「此処限定の技ですか……そういえば、こなたさん達も此処限定で戦えますよね。」
こなた「まぁね。あ、そういや前にいた朝倉とか梨花とかも此処限定の設定とかありましたよね、確か……」
ガイ「鷹野三四の事か……流石にそれとは間違えないよ。……そういや、クリリン君はGT編になってからすっかり戦わなくなったが……やっぱり家族の為に働いていたのかい?」

>>829
ヒューバート「すみません、突っ込んだら負けかと思いますが、突っ込まさせてください。」
こなた「どぞ。」
ヒューバート「寿司とカレーが並ぶってどんな店ですか!!和食と洋食が混ざるのは普通レストランとかじゃないんですか!?」
つかさ「あ、もしかして……海鮮インド料理店だったりして……」
カノンノ「な、何か有り得なさそうな組み合わせだね……」
ヒューバート「あったら珍しい故に入ってしまいそうな気がする……」

>>830
ヒューバート「遠慮します。」
こなた「やっぱりね。……しゃあない、春原でも呼んでやらせてみるかな。」
カノンノ「でも、あの人はグリーンピース限定なんじゃないかな……」
ヒューバート「何故あの人はそのように食物を粗末に……粛正してやる!」
こなた「ヒューバートがキレた!?」
カノンノ「……あ、3メートルしか飛ばなかったなぁ……」
こなた「カノンノが密かにやっていた!?」
ヒューバート「やれやれですね……」

こなた「一旦切るね〜。」

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(Fri) 20:18
我が左手に封じられし鬼よ、今こそその力を示せ!

ってえぇぇぇ!?何この左手!!マジでやばいことになってんだけど!!

835 名前:モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/17(Fri) 20:42
ナミ「それじゃあ、始めるわよ!」

>>825墨村良守&暁美ほむら&志村新八(ここだけ城之内、サンジ登場)
城之内「ポケットモンスター・・・あ、だから略してポケモンっていうのか!納得!」
ナミ「てことはポケモンでもモンスターでもどっちでもいいわけなの?」
城之内「タカチンっていうのか・・・親友は大切にしろよ!!」
ナミ「・・・・へぇ・・・あんな感じの性格だったのね・・・ほむらちゃん・・・・」
城之内「魔女化!?いったいどんなマジックカードを・・・・・」
サンジ「違うだろ・・・・」
フランキー「ほぼ殺戮ショーじゃねぇかその内容・・・・いったいどうなってんだ・・・・・」
サンジ「そ、そんな深刻な話だったなんて知らなかったぜ・・・・恐ろしいこともあるもんだな」
ルフィ「・・・・で、ほむらの願いって何だ?」
サンジ「てめーほぼ寝てただろ!!それオープニングだ!!!」(ルフィを殴る)
ルフィ「なにすんだ!!!まぁ無事にすんだんならそれでいいじゃねぇか!!おめぇが満足ならそれでいい!だろ?」
城之内「おおおおお恐ろしくてみちゃいられねぇぜ・・・・そんな恐ろしいアニメみたら夜寝れねくなっちまうぜ・・・・アハハハ・・・」

>>826ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一
ナミ「へぇ・・・・そんな物語が・・・」
フランキー「オオォォォウオウオウオウ!!!いいはなじだぁぁ!!わがるぜ!!え!?ないじゃいねぇ!ないじゃいねぇごぉぉぉ!!」(号泣する)
ナミ「うっさいわねぇ!!!!」
ルフィ「・・・・で、何を教えてもらったんだ?そのフォトナに何を教えてもらったんだ?」
ナミ「あんたまた寝てたわね・・・こいつ長い話になるとすぐ寝ちゃうのよ・・・あ、たしかにいまはトリコを検証中だわ。それと遊戯王ゼアルっていうアニメもね」

>>828クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
ルフィ「おう!!おれは海賊王になるんだからな!当たり前だ!!」
フランキー「ほぉ・・・気かぁ・・・そちらにも不思議な能力があるんだな」
ナミ「だったら効くかどうか試してみたら?クリリン君が気をだしてルフィにデコピンするの。そうすれば気は悪魔の実の能力を無効化するかわかるでしょ。さっ、ルフィ、用意して!いいわよクリリン君!」
ルフィ「ん?なんだ?おれはいまなんでクリリンがハゲだったのか聞いてたんだぞ?最初は髪あったんだろ?それで」
フランキー「気を拝見するいいチャンスだ!ぜひやってくれねぇか?」

>>829
ルフィ「おう!!なんでもいいぞ!!」
ナミ「あ、きたわね。おいしそうだわ。いただきます!」
フランキー「なかなかうめぇな!コーラはあるかコーラ!?」
ルフィ「うまかったぞーー!!ごちそさまーー!!」
ナミ「代金は・・・・もちろんタダよね?ありがとう!!」
フランキー「強引にすましたな・・・・」

ナミ「とりあえずいったん切るわね」

836 名前:高町なのは&シューティ&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/17(Fri) 21:37
勝太「返答始めるぜ!」

>>801モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯(アテム)&城之内克也
ランプラー「プラ〜ッ!?」(シャドーボールがサンダーフォースに打ち負ける)
シューティ「ランプラー!?くっ!やはり単純なパワー勝負では分が悪い!」
勝太「おいおい全然駄目じゃんかシューティ!!」
シューティ「大丈夫だ。このダメージを逆に利用する!ランプラー、いたみわけ!!」
ランプラー「プラ〜!」(いたみわけによりランプラーとオシリスのダメージ量を同じにする)
シューティ「これでどうだ!ランプラー、れんごく!!」(れんごくの炎をオシリスに放つ)
なのは「城之内に聞きたいんだけどバトルシップでのマリク戦もし城之内があの時倒れなかったらマリクに勝ってたよね?」

>>806
なのは「そのおむつは赤ちゃん用かお年寄り用。どっちかな?」
勝太「はん!おむつなんていらねぇよ!もう赤ちゃんじゃねぇんだぞ!!」
シューティ「でも君、精神年齢は赤ちゃん並みだろ。」
勝太「何だとォッ!!」
なのは「ほら2人共!そうやって喧嘩してるようじゃ立派な大人になれないよ!」

>>807
なのは「特に水樹奈々さんは別格だよね!紅白にも出るくらいだし。」
シューティ「田村ゆかりさんも結構凄いよね。まぁ歌と声は幼い感じがするけど。」
勝太「おお!だからなのはさんの声はそんなに子供っぽいのか!!」
なのは「おかしいな…私ってそんなに子供っぽい声かな…」

>>808ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋)
なのは「調べてはいないよ。ただキャラが多いから共演してる声優は結構いるんじゃないかな〜って思っただけなんだ。」
シューティ「落ち込むこと無いですよ。次はガイさんも秘奥義二つになるんですから。あっでも他の人達も秘奥義増えるのか、って事は結局差は縮まらないのか…」
なのは「シューティ、それじゃ励まして無いよ!」
勝太「誓う誓う!!俺は天才だからなぁ!!」
なのは「私の砲撃魔法と技名が被ってる?ディバインバスターとか??」
シューティ「それにしても紳士ときましたか。四方八方どこを見てもあの人が紳士だなんて思えないよ…」

>>811
シューティ「僕は別に何とも思わないかな。まぁでも好きな人もいるとは思うけど。」
勝太「アヒル口??ガァガァって鳴くのか?」
シューティ「そんな訳無いだろ。」
なのは「二人共、ちょっと私やってみようと思うから見ててくれるかな?」
シューティ「なのはさん。キャラ崩壊しますからやめてください。」

>>812
なのは「何だかお菓子の家や怪物のドアップって聞くとシャルロッテを思い出すよ。」
シューティ「マミって人が大変な事になりましたからね。」
勝太「頭ガブッっていかれたんだよな!なはは!!」
シューティ「君、笑い事じゃないよ。」
なのは「視聴者に与えた衝撃は大きかっただろうね。あのシーンは。」

>>814サトシ&暁美ほむら&デント
(此処だけ劉備登場)
シューティ「ドッコラー、お前のパワーで防御壁を打ち破れ!」
ドッコラー「ドッコォッ!!!」(ばくれつパンチが防御壁に放たれる)

勝太「ドローカードなんていらねぇよ!俺は天才だからな!!」
なのは「勝太、ドローはカードゲームにおいて凄く大切な事なんだよ。そんな事言ってるようじゃこの先も勝てないよ。」
勝太「ちくしょう!!もういいッ!!桂、カードをくれだって!?じゃあこれやるよ!!」(キズナブラスター3枚)
劉備「(桂さん、勝太君にカード頼んだのは間違いだったのではないでしょうか…)」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(Fri) 21:41
そういえばクッパJr.達どうしたんだろう?
やっぱり此処の名無し達がこぞってフーム連れて来てーとか言うから嫌になって来たんだろうなー

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(Fri) 21:43
最近になってから疲れを感じたことありますか?

839 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:03
ガイ「じゃ、続きに入りますか。」

>>832 坂田銀時&暁美ほむら&デント
(此処だけフレン、ゲストでナタリア登場)
杏「大丈夫よ、ガイさんは壊れたりはしないわ。……皆を守る為に張り切りすぎて周りが見えなくなるけど、最近では平常心を保てるようになったから心配要らないわよ。それと、ほむら。あんた、自分の名前間違ってるから気を付けなさいよ。」
フレン「ありがとうございます。あ、差し入れに高級ワインを持って来るんでお客さんに飲ませるなり、休暇中に自分達で飲むなりしてくださいね。」
ガイ「ああ、それじゃあ行こうか。…そうだ、キャサリン。お金を渡すからお登勢さん達とゆっくりカレーを食べていてくれ。」

つ 1万ガルド

ナタリア「そうですわね……私もガイの事が心配ですから着いていきますわ。良かったらヒカリさんもいかがですの?」
椋「あ、餌代やご飯代ですか……それなら私が歌舞伎町内でトランプ占いして稼いできますね。」
杏「まぁ、銀さん。良かったら椋に着いててあげてくれない?報酬はあたしの手作り弁当1週間分だから、良い話だと思わない?」

>>834
杏「何、地獄先生ぬ〜べ〜の真似してそうなった訳?」
椋「いえ、きっと犬夜叉君みたいに……」
ガイ「いや、きっとネロみたいに左腕が悪魔に……」
3人「………」
杏「ガイさん、鬼の手なのに左腕が悪魔になるってのはおかしくないですか?」
椋「じゃあ、私も駄目だね……」
ガイ「此処は杏さんの意見を採用して……とりあえず、妖怪を倒してれば治るから頑張ってくれよ。」

>>836 高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけ渚登場)
杏「成る程ね。まぁ、確かに出ているキャラが多い分、共演している声優は多い筈よね。因みになのは、あんたはあたし達の世界じゃ春原陽平っていう奴の妹の声で出ているのよね。」
ガイ「ははは、大丈夫だよ。じゃあ、シューティ君、もし3DSでアビスを買う事があったら俺を是非使って鍛えてくれよ。きっと君の旅の役に立つ筈だからな。」
渚「宜しいですよ。では、カレーパンを再び贈呈しますね。」

つ カレーパン

ガイ「そうだな、具体的にあげると……星屑の覇者(ブレイク・シュート)とか、S(シアンディーム)・エクシードが似ているんだ。まぁ、2つ目は攻撃方法がエクセリオンバスターに似ているだけなんだけどな。」
椋「あ、間違えました……ロリコンという名の紳士ですね……。」(シューティにしか聞こえないよう小声で話す)

>>837
ガイ「いや、恐らく忙しいんだろうな。彼等も何だかんだで色々用事を頑張って居たみたいだからな。」
杏「そうそう、だから気長に待って居れば必ず帰って来るから待ってなさいよ。」
椋「それにしても、渚ちゃんの家のパンが殆ど無くなってしまったみたいですが……ヨッシー君の体の構造はどうなっているんでしょうか?」
ガイ「おそらく、ブラックホールじゃないか?」
杏「成る程……って、話の方向が変わりつつあるから次に行くわよ!」

>>838
ガイ「最近になってか……そういえば今になって前にやっていたブウサギの散歩の疲労が出始めたんだよな……」
杏「あたしは……前に投げまくっていた辞書の所為で肩が凝っちゃって……」
椋「お姉ちゃん、それは自業自得じゃないかな……」
杏「まぁ、そうかも知んないけど……あの馬鹿がボタンに変な事したり椋に変な事を吹き込んだりするからつい投げちゃうのよ。」
ガイ「……とりあえず、しばらくは辞書を投げるの辞めて、肩を休める事に専念した方が良いぞ。」
杏「はい、そうします……」

椋「今日は此処までです……では、また明日会いましょう。」

840 名前:武藤遊戯&ニコ・ロビン&ウソップ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:08
遊戯「僕のターン!ドロー!!」

>>830
遊戯「え〜、そんなのやだよー」
ウソップ「ふっ、いいだろう。かつて梅干し飛ばしチャンピオンであったこの俺様が・・・」
ロビン「私たちは遠慮しとくわ」
ウソップ「なにしろ梅干し飛ばしの世界記録を出したのはこの俺様であってこれは歴史上でも・・・」(このあと独り言は10分続いた)

>>833ヒューバート・オズウェル&泉こなた&カノンノ・グラスバレー
遊戯「う〜ん・・・どうだろう?過去に一度2人とは会ったことあるけど、2人とも僕の知らないカードをもっているから結構強いと思うよ」
ロビン「だからこそ自分の好きなモンスターで勝てた時、うれしいんじゃない?」
遊戯「うん!ブラックマジシャンで相手にとどめをさせたときとかはとてもうれしいんだ!!」
ウソップ「まぁ〜あいつらのケンカは日常みたいなもんだからなぁ・・・いつも互角で終わっているしなぁ。まぁ本気を出しちゃいないのはわかるぜ?にしてもさっきのレーザービーム、いったいなんだったんだ?」
遊戯「うわ!すごいコンボだね!一気にパワーを9000にまで高められるよ!でも使いどころが重要だね。なるべく序盤で使わないと、ライフが足りなくなっちゃうから」
ウソップ「おおっとぉ!名前を間違えていたか!わざとじゃねぇんだ。悪かったな」

>>834
遊戯「なになに!装備カード!?」
ウソップ「なんかすごいことがおきてるらしいが〜状況がさっぱりわかんねぇ・・・」
ロビン「左手が大変みたいだけど・・・・なんなのかしら?」

>>836高町なのは&シューティ&切札勝太(ここだけ遊戯はアテムになってます。さらに城之内登場)
遊戯「ランプラー、撃・・・なに!?オシリスにもダメージが!?」
ロビン「いたみわけ・・・やはり相手も一筋縄ではいかないようだわ・・・」
遊戯「だったらこちらも本気で行かせてもらうぜ!迎え討てオシリス!最大出力のサンダーフォース!!!」
オシリス「グォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」(サンダーフォースを放つ)
ウソップ「ってぇぇぇ!なんだありゃあああ!!今までと威力がけた違いだぁぁ!!」
遊戯「ランプラーが先に倒れるか・・・それとも神か!いけぇオシリス!!」
城之内「こりゃあ遊戯のオシリスのほうが・・・え?まぁあのままいけば勝ってたかもしんねぇけど、体力が持たなかったんだ・・・・おれも一応人間なんだ。マリクのやろぉぉ!」
遊戯「城之内君!やつあたりはよくない!!」

>>837
遊戯「そうだね・・・・嫌になったのかもしれないね」
ウソップ「戻ってきてくれればうれしいんだがな・・・」
ロビン「でも、まだ辞めたとは断定できないわ。もう少し待ってみましょう」
遊戯「彼らはきっとくるよ!!信じよう!!」

>>838
ロビン「最近は全く」
遊戯「今は大した事件がないし、ゆっくりしてられるかな」
ウソップ「俺様は疲れたことなんか一度もないんだぜ!!」(ウソです)
遊戯「てわけで、今僕達はのんびりしてるよ」

遊戯「今日はここまで!今日の僕のターンを終了するよ!!」

841 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:11
お母さん「それでは答えていきましょう!」

>>798アスベル・ラント&古河渚&カノンノ・グラスバレー
(此処だけ皆本、シェゾ、アミティ、ゲストでおーちゃん登場)
お父さん「別に良いよ。気にしてないから。」
おーちゃん「早くお前さんのカルボナーラが食べたいの!」
シェゾ「要らん!そうだ…この後ぷよ勝負があったんだった…! んじゃ俺は此処で離脱するぜ。」(テレポートでこの場を去る)
アミティ「覚えてくれてたんだ!それとあたしの方こそ宜しくね。」
お母さん「りんごちゃんの家は八百屋「安藤青果」を経営しているんですよ。久しぶりねフレン、エステル!また宜しく頼むわ。」
ラグナ「マジ…かよ…! カワサキに料理教えるのマジで止めるか!」
皆本「その方が良いかもしれないな…。 残念だが瀬川さん、橘君、愛沢さんはこれには出ていないんだ。それとさっき言ったこの7人はゲストで出たが、その内ヒナギクさんと千春さんの2人は一切セリフは無い状態だったんだ。」
ラグナ「因みに絶チルの作者が自分のホームページのブログでハヤテの作者とコラボを呼びかけたことがあったしな。」
皆本「そう言えばらきすたもそうみたいだったね?それに涼宮ハルヒが出てたってバレットやティムに聞かされたんだが。」
ラグナ「マジ?アスベルもアイドルマスターの天海春香とコラボしたのかよ!? しかし他作品とコラボするのって結構良いよな?」

>>799暁美ほむら&神楽&桂小太郎
(此処だけ皆本、ゲストでサタン登場)
皆本「おっちゃんじゃねーよ!22歳になっておっちゃんって呼ばれるなんて何か複雑だ…あぁ、そうだよ。少年期時代のころ僕は君と同じ声だったんだ。 それに僕の世界は君と同じような声を持つ人物が何人か居るよ、神楽さん。」
ラグナ「ところで、サタン! オメェは何しに此処に来たんだよ?」
サタン「シェゾに呼ばれて此処に来たのだ!!一体何の真似だ、あの変態は…。 ん?貴様は確かヅラではないか?何を悔しがっておる?」
皆本「此処では何度も名前を間違われて苦労されいるんですよ…。」
お母さん「えっと…貴方が新しい人ですよね?私は松本ぷりっつと言います!よろしくお願いします。」(ほむらに挨拶をし)
サタン「殆どの奴に会うのは初めてだが自己紹介をするとしよう! 私はぷよぷよ地獄最大最強の支配者で、誰からも尊敬される、女の子にモッテモテのイケメンのサタン様だ!私の事はサタン様と呼べっ!」
お父さん「いよいよバトルも終盤に近づいたな!お互い悔いの残らないよう全力で勝負しよう! 相手はツタージャか…!タイプ的には随分不利な状況だが…俺は諦めないよ。なぁ、ダイケンキ?」
ダイケンキ「ダーイケンキっー!!!」(気合を入れる)
お母さん「それとヒカリちゃんに伝えてくれないかしら?旦那の伝言でポケモン勝負は夏休みに入ったら勝負しようって。」

>>812
ラグナ「うおわっ!何でそんな話をするんだよ!!!」
お父さん「俺も駄目だ! 今トイレ行こうかと思ったんだけど、これを聞いたせいでトイレに行けなくなったじゃないか!!」
お母さん「完全にこの2人は恐がりすぎだわね…。」
ラグナ「テメェは良く平然に居られるよな? 恐くねぇのかよ!!」
お母さん「別にあたしは大丈夫に決まっているわよ!!」(そう言いながら足が震えている)
お父さん「そういうお前こそ恐がっているじゃないか? 夜眠れるか心配になってきたぞ…。」

>>817
ラグナ「何か妙な野郎が来たし…つーかテメェは誰なんだよ?」
お父さん「何か面白そうな言葉だな!俺もマスターしたいぜ。」
お母さん「いやっ、そんなマスターせんで良いわ。」
ラグナ「物騒な野郎だな、おいっ。 次に行こうぜ。」

>>821
お母さん「き…斬り裂け俺のソウル。」(恥ずかしそうに言う)
ラグナ「声小さすぎるだろ…!」
お母さん「って言うかこれを叫んで言うなんて恥ずかしいに決まっているでしょう!じゃあ、ラグナ言ってよ。」
ラグナ「斬り裂け俺のソウル」(やる気なし)
お母さん「やる気無ぇ!?容赦無ぇだろ!!」
お父さん「駄目だな2人共!それなら俺が見本を見せてやるよ。斬り裂け俺のソウルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!………ぷっ〜!!」(叫び終わった後屁をこく)
ラグナ「うおわっ!臭ぇ!!ふざけんなよ!!」(鼻を摘む)
お母さん「何しているのよ…も〜う!!!」(ラグナ同様鼻を摘み、夫に注意する)

ラグナ「一旦切るぜ。」

842 名前:日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:13
レムレス「やぁ!僕も久しぶりに参加させてもらうよ!」
シェゾ「おい、何でお前此処に?そもそもお前は次に入る予定じゃ…。」
夏美「急遽ロイさんが「レムレスを今スレに出すとしよう」って形でレムレスを入れる形になったらしいのよ。」
レムレス「また、よ・ろ・し・く・ね〜!」
シェゾ「まぁ、良いか…。答える前にお前の自己紹介をしてくれよ。」

出典 : ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 : レムレス
年齢 : 14〜16歳
性別 : やだな〜どうみても僕は男だよ♪
職業 :学生&光の属性・彗星の魔導師
好きな異性のタイプ :居ないよ。
好きなもの  :他の皆にお菓子を与える。
好きな食べ物 :甘いもの(特にパフェが好物)
最近気になること :何で僕って皆からそんな胡散臭く見られるんだろう?
一番苦手なもの :自分の家。
得意な技 : フェリネ、ルーロ、シュクレフィレ、グラッサージュ、フォレノワール
一番の決めゼリフ : だ・い・じょう・ぶ?
備考 :フィーバーチュー!から登場、プリンプタウンの隣町の学校に通う生徒、学生ながら非常に優秀な魔導師である。

>>822ティアナ・ランスター&星井美希&ステラ・ルーシェ
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「アイツが?つーかアイツはそんな玉じゃねぇだろ! まぁ、あのウサギは命の恩人だが…ν!!テメェは何恐ろしい事考えてやがるんだよ!!オメェは行かねぇで良い。」
夏美「相変わらずνは恐ろしい事を考えてるのね…。」
レムレス「やぁ!君達に会うのは初めてだ!僕は光の属性、彗星の魔導師のレムレスです。そうだ君達にはお菓子をあげよう!」
つ【キャンディー】×5000本
レムレス「ほ〜らっ!食べたくなったでしょう?」
夏美「お父さんじゃなくて、おーちゃんよ! ガイさん達の他にブロッサム達も間違えちゃうなんてね…でも、あのおじさんの料理は本当に美味しかったわ!皆も今度ご馳走してあげるって言ってたわ!」
シェゾ「何っ!カルボ・ナ〜ラとカフェオーレ!!忝い! それと俺はアウルじゃないぜ!闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!」

>>829
夏美「寿司屋なのに寿司の無い店って一体どんな店なのよ!? これじゃあカレーチェーン店の店よ!」
シェゾ「それじゃあ、俺はハンバーグカレー!」
レムレス「僕はカツカレー!」
夏美「ねぇ!あんた達なんで突っ込まないの?それに選んでいるの魚介じゃなくお肉だし…。」
シェゾ「そんな細かい事はどうでも良いだろう!? 早く食おうぜ!」
夏美「(いろんな意味でどうかしているわね…この店は…。)」

夏美「今日は此処までにするわよ。」

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:27
内緒でアイテムおくれ

844 名前:ハイパーブロッサム&ν-13&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:32
(BGM:『目が逢う瞬間(とき)』)
ν「・・・・・・・・・。」(見つめ合う二人)
ステラ「・・・・・・・・・。」(見つめ合う二人)
ブロッサム「何やってるのよ〜っ!始めるわよ!」
>>809 ロロノア・ゾロ&トニー・トニー・チョッパー&ニコ・ロビン
(ここだけアズラエル登場)
アズラエル「チョッパー君、ボクが説明してあげましょう。ステラが何故『死』を怖がるのか、それは彼女の『ブロックワード』だからです。」
ブロッサム「ブロックワード?」
アズラエル「はい、ブロックワードは、強化人間の暴走を止める一種の暗示みたいなものなのです。アウルは『母』、スティングは『夢』です。」
ステラ「戦いの時は別に怖くはないけど、戦闘をしない時は怖くなるの・・・。でも、シンが『守る』って言ってくれたの。『守る』は『死なない』事だから・・・。」
ν「ジオンやティターンズは、コロニーに毒ガスを注入して、コロニー内にいる大量の人間達を虐殺する行為も平気で行われている。」

>>811
ステラ「ブロッサム、アヒル口って何?」
ブロッサム「キスをする時とか、『ぶ〜!』って文句を言う時とか、口の形を一文字で表すと『3』なの。」
ν「・・・ラグナの寝込みを襲おうかな?寝ているラグナの口にちゅーって!」(変な妄想をするν)
ステラ「それって『夜這い』じゃ・・・」
ブロッサム「ステラ!何危ない発言するのよっ!!誰から習ったの?!」(顔真っ赤)
ステラ「ネオ・・・ネオが教えてくれたの。ラクス(ミーア)がアスランにやった事らしいけど・・・。」
ブロッサム「・・・。」(ドン引きする)

>>812
ステラ「ひぃぃぃぃぃ・・・怖い・・・!!!!」
ブロッサム「それって、まどかマギカのCharlotteじゃ・・・!」
ν「巴マミの頭に喰いつき、噛み殺した魔女・・・。」
ステラ「頭に喰いついて噛み殺した・・・いやあああああああ!!!!!!怖い・・・怖いィィィィィ!!!!!!」(ブロッサムに抱きつく)
ブロッサム「ステラ・・・大丈夫だよ、私達が守るから・・・!」(ステラを宥める)
ステラ「守る・・・うん、大丈夫・・・ステラは大丈夫・・・。」(落ち着く)

>>815 一方通行&シューティ&劉備
(ここだけシン登場)
ステラ「なら・・・キラ、連ザ2(連合vsZAFT2)で勝負だッ!!!シンも機体選んで!!」(対戦モードでガイアを選択)
シン「え?あ、ああ・・・俺はコレだ!」(同じくデスティニーを選択)
ν「・・・キラ、加勢する。」(同じくレジェンドを選択)
ブロッサム「デュエルマスターズかぁ・・・私もSトリガードラゴンデッキを使ってたわね・・・。」
ステラ「ブロッサム、この対戦が終わったら模型店につれてって!」
ブロッサム「いいけど、どうするの?」
ステラ「フリーダムのガンプラを作って・・・壊すッ!!!!」
ブロッサム「Σえええ!!?」

>>817
ブロッサム「随分昔のキャラクターだよね?お母さんがこの前読んでいたんだ〜。」
ν「アニメも大分昔に放映され、スピンオフとして『パタリロ西遊記』もCSで放映された・・・。」
ステラ「何だか・・・可愛い。おいで〜。」(手招きするステラ)

>>821
ブロッサム「わかったわ!『斬り裂けっ!俺のソウルゥゥゥゥゥっ!!!!!』・・・どう?」
ν「『斬り裂け、俺のソウル』。」(棒読みで言う)
ブロッサム「ラグナと会った時みたいに明るく言えないの!?」
ν「・・・。」(沈黙する)
ステラ「『斬り裂け・・・俺のソォォォォォォォォウルゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!!!!!」(戦闘モードで言う)
ブロッサム「は・・・迫力あるわね・・・。」

>>810 坂田銀時&暁美ほむら&ヒカリ
(ここだけやよい登場)
ブロッサム「え?!そうだったの!?・・・ごめんね、おかしな事言っちゃって・・・。」(まどかに謝る)
ステラ「・・・ごめん、ほむら・・・。同じ表情で返せばよかったかなと思って・・・。」(悲しい表情になる)
やよい「『ごはんはおかず』に対抗して、私の持ち歌『おはよう!!朝ご飯』を歌いま〜す!」(そう言って熱唱する)
ステラ「お詫びに、今度・・・一緒にショッピング行かない?」

ν「時間切れ。次回は>>828から返答する。」

845 名前:サトシ&鹿目まどか&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:50
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>834
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
サトシ「えっとなんていうか…俺のこの手がって奴だろ?」
ほむら「それは右手よ…。」
サトシ「じゃあ、その幻想を…」
ほむら「それも違うわ。 私達にはどうにもできない。 解決法は自分で見つけることね…。」

>>835モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
(此処だけ銀時、新八登場)
サトシ「いや、名称がポケットモンスターなのでモンスターとは別ですよ?」
ほむら「関羽と関羽ガンダムくらい違うという事よ…。」
新八「もちろんですよ! 一緒にお通ちゃん親衛隊に入ってますし!」
銀時「強いて言うならQBマジックだな。 ちなみに魔女ってのは怪物になる事でまどかやさやかがエロくなる訳じゃねぇぞ。」
新八「銀さん、緊迫した空気を崩さないでください。」
ほむら「そして、インキュベーターは魔女の影響で地球が滅びても構わないから質が悪いわ…。」
まどか「ルフィさん…って寝れない時とか無さそうな感じですね…。」
銀時「まぁ、1話、2話は明るいリリカルな感じだ。 3話の後半からマミが食われてそっからだな暗くなんのは。」

>>836高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけ桂、神楽登場)
サトシ「今だピカチュウ! 最大パワーでドッコラーをふっ飛ばせ!」
ピカチュウ「ピィカァァァチュゥゥゥ!」(ばくれつパンチをフルパワーの10万ボルトカウンターシールドでジリジリと押し)

ほむら「ドローが無いのはあなたの身近な物で言えば中身の無いカレーパンよ…。」
桂「おお! すまないな勝太君! はーっはっはっは!俺だけのデッキが完成したぞ!誰にも負ける気がしない!」
神楽「ヅラ! 私も入手したネ! 勝舞火炎デッキアル! 自慢のボルシャックドラゴンで焼き払ってやるネ!」
まどか「劉備さん…どうかされたんですか…?」(劉備が何か考えてるのを見て心配そうに)

>>837
ほむら「その可能性はあるかもしれない…けれど、まだそれ程経っては居ないわ。」
まどか「ロックオンさんもライディースさんも途中から復活したから復活してくれるといいな…。」
サトシ「そのロックオンさんやライディースさんも心配だよなぁ…3組とも早く戻ってきてくれーっ!」
ほむら「叫んでも仕方が無いわ…私達にできるのはただ信じて待つ。 それだけよ…。」

>>838
ほむら「疲れ…最近になって感じたというより楽になったわ…。 以前とは環境が変わったから…。」
まどか「ほむらちゃん、お登勢さんから家族だって言ってもらえたんだよね…私もなんだか嬉しいな…。」
ほむら「ありがとうまどか。 あなたも大変だとは思うけどお互いベストを尽くしていきたいわね…。」
サトシ「俺も元気だけど、ロケット団が来た時は疲れるんだよなぁ。 何だか最近アイツら強くてさぁ…。」
まどか「アイリスちゃんやデント君もそうだけどそれは大変そうだね…。」

>>839ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋)
(此処だけ銀時、ヒカリ、デント ゲストでお登勢、キャサリン登場)
ほむら「………。」(目を閉じた後銀時を見て)
銀時「え?何? 何で俺が間違えた的な空気になってんの? つーか、ほむら…変に茶目っ気出てきたなぁオイ。」
ほむら「いえ、名前をうっかりしていたのは私のミスだわ。 ただ、藤林 杏の言葉を信じられるかどうか判断しただけよ。」
デント「成る程…銀さんは長く杏達と触れ合っているかつほむらが銀さんを頼りにしてる証拠という事だね。」
お登勢「なんだか悪ぃねぇ。 そんじゃ、あたしらもちょっとばかりサービス利かせないとねぇ!」
キャサリン「ソウデスネオトセサン! ガンバリマショウ!」(と言いつつ貰った金でカレーを食べ)
ヒカリ「あたしも行きますよ。 サトシやデントもやる気満々みたいですし。」
銀時「つってもねぇ…俺ロリコン疑惑あるからサトシ、まどか! お前らに任せる!ついてくだけでいいから。300円あげるから。」
サトシ「占いかぁ…何だか面白そうだな! 宣伝もできるしやってやろうぜまどか!」
まどか「えっと…椋さんの為だからついていくのはいいけど…宣伝とか自信無いなぁ…。」

まどか「今日は此処までかな…。 それじゃあ、また明日。」

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:56
うん、左手がね、なんか変な力身につけちゃってる。悪霊や妖怪を切り裂いたり、霊の心を読んだり、そういう力が宿っちゃってる。どうすりゃいいの、これ?

847 名前:柊かがみ&エンジェロイドコンビ(イカロス・アストレア) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/18(Sat) 06:35
かがみ「じゃ、今日も返答を始めるわよ。」

>>840 武藤遊戯&ニコ・ロビン&ウソップ
(此処だけソフィ登場)
かがみ「十代は確か、E・HEROデッキで、遊星がシンクロモンスターを使ったデッキなのよね……そう考えると遊戯の勝率は50%あるかないかね。」
アストレア「確か、遊戯先輩のブラックマジシャンってペガサス戦の時にマジシャン・オブ・ブラックカオスになったんですよね?その時も嬉しかったですか?」
イカロス「あれは、私の中にある電算能力を活用し、相手の軌道を読んだ上で放つ兵器、アルテミスです。この前話したアポロンよりは威力はかなり低いですけどね。」
ソフィ「うん、だから引きが悪かったりすると危ないコンボだから……諸刃の剣かもね……あ、それと他にも魔力の刺+ホワイトシーフ+ニードルワーム+手札抹殺で、相手のデッキとライフを一気に削るなんてコンボはどうかな?」
かがみ「ま、大丈夫よ。今度からは間違いないようにね。」

>>841 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん&お父さん
(此処だけガイ、杏、渚、アスベル、エステル、フレン登場)
ガイ「すみません、お待たせいたしました。どうぞ、召し上がって下さい。」

つ ピザ風カルボナーラ

イカロス「あ……逃げられてしまいました……」
アストレア「まぁまぁ、イカロス先輩気にしちゃ駄目ですよ。それにしてもシェゾ、ガイ先輩のカルボナーラを置いてっちゃったけど要らないのかな?」
エステル「はい、宜しくお願いします。あ、フレン、あの話を……」
フレン「はい。実は……7月の中旬に、ザーフィアス城でアイスパーティを開こうと計画しているんです。良かったら参加しませんか?」
ガイ「ああ……恐らく教えても俺達が居なくなったら元通りになる可能性があるからな……此処は大人しく身を退くべきだよ。」
渚「そうなんですか……何だか出られなかった人は可哀相ですね……」
杏「てか、ヒナギクと千春のセリフが無いって、ゲストの意味ないじゃないですか……」
かがみ「はい、確か……ハルヒの他にもケロロやタママ、ギロロとか長門とか、キョンとか……色々出ていたんですよね。」
アスベル「ああ、そうだな。出来る事ならラグナの作品とコラボしてみたいが……ジンとかハザマとか……そういう奴等は勘弁だな。」

>>843
かがみ「内緒でアイテム?仕方ないわね……」

つ アワーグラス

アストレア「何か良いものあげちゃいましたね。」
かがみ「アスベルさん達が持ち切れなくなったからって貰ったのよ。」
イカロス「じゃあ、それを沢山手に入れてマスターにプレゼントを……」
かがみ「辞めなさい、嫌な想像しか出来んわ……」
アストレア「同感です……」
イカロス「……?」

>>845 サトシ&鹿目まどか&暁美ほむら
(此処だけガイ、フレン、杏、椋、ゲストでナタリア登場)
杏「あたしの言葉を信じられるかねぇ……残念だけどあたし、嘘を付くのが苦手なのよ。まぁ、あんたが過去に嫌な事があってむやみやたらに人を信じない気持ちは分からなくも無いけど、あまり人を疑い過ぎるのもいけないと思うわよ。」
フレン「いえ、サービスだなんて構いませんよ。僕達はただ、ガイの為に協力してくれたお礼をしたいだけなんですよ。」
イカロス「良かったら私もタマさんと同じくメイドをお勤め致しますんで、その時は声をかけてくださいね。」
ガイ「お待たせ、アルビオールを借りてきたから急いでシェリダンに向かうとしますか。」(そういってアルビオールの搭乗口を開ける)
ナタリア「あら、用意周到ですわね。では、皆さん……ガイの為に一緒に宜しくお願いしますわね。」(頭をペコリと下げる)
椋「いえ、大丈夫ですよ。サトシ君と同じように声をかけて客寄せをしてくれれば良いんで、自信を持ってください。」
杏「んじゃ、バイト代の弁当は万事屋に入れとくから……サトシとまどかはお腹が空いたら万事屋であたしお手製の弁当を食べて良いからね。」
アストレア「あ、そうそう。7月の中旬に、ザーフィアス城でアイスパーティを開こうと計画しているんですけど、良かったら参加しませんか?」

イカロス「一旦切りますね。」

848 名前:平沢唯&神楽&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/18(Sat) 08:10
神楽「それじゃあ、今日も元気に返答アル! ほぁちゃぁぁ!」

>>841ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん&お父さん
(此処だけサトシ、桂、ほむら登場)
神楽「それじゃあおじちゃんアルカ? 声はどうでもいいけど声ネタって何か答えにくいネ…自重して欲しいアル…。」
新八「こらこら神楽ちゃん…。 まぁ、でも確かに声ネタはちょっと僕ら苦手なので程々にして貰えると有難いです。」
桂「ヅラじゃない桂だミスター・サタン。 実はな、シェゾのテレポートに苦戦しておるのだが何か手は無いだろうか?」
ほむら「ええ…こちらこそ…。」(髪をかき上げつつ挨拶し)
サトシ「こっちだって負けませんよ! 決めるぞツタージャ!リーフブレード!」
ツタージャ「タージャッッ!」(素早く飛び上がり尻尾のリーフブレードをダイケンキ目掛けて振り下ろす)
唯「じゃあ、その役割は私が引き受けましょう! 大丈夫だよ〜ちゃんとメモもしたからねぇ〜」
新八「あっ、それとレムレスさんが来たようですね。 宜しくお願いします。 銀さんや正守さんが喜びそうだ。」

>>843
神楽「ホラヨ。」(新八から眼鏡をブン取り投げつけ)

つ【眼鏡】

新八「ちょっとぉぉぉ! 神楽ちゃん!何で眼鏡?!しかも何勝手に取ってるの?!」
唯「こんな事もあろうかと、関羽さん達が居る間に華蝶仮面にこれ貰ってきたよ〜」

つ【華蝶仮面の仮面】

新八「………すみません>>843さん。 この仮面あげるんで眼鏡返してください。」

>>844ハイパーブロッサム&ν-13&ステラ・ルーシェ
(此処だけまどか、ほむら登場)
まどか「ううん、分かってくれたなら私はもう気にしないよ。」(嬉しそうに微笑んで)
ほむら「いえ…謝る事は無いわ。 今のあなたは自分を責め過ぎている…。」(ステラの頭に手をやり撫でて)
新八「あれ? どうなってるの? 険悪な関係かと思ったら意外と通づる物とかあったんですか…?」
唯「じゃあ、私は続けて「ふでペンボールペン」の演歌風バージョン歌いますっ!」(やよいが歌い終わった後熱唱し)
ほむら「ええ、構わないわ…。 あなたとはもう少し話したいとも思っていたから良い機会かもしれない…。」
神楽「おおっ、何だか良い雰囲気アル! 私も誰かと遊びに行きたいネ!」

>>846
神楽「なら弱き者を助けるアル。」
新八「神楽ちゃんが何気にまともな事を言った…。」
唯「その力で誰かを護ればきっと誰かが救われるよ! さぁ、自信を持って!私達がついてるよっ!」
新八「僕らじゃ頼りないと思いますけど…。 でも、誰かを助けるのは悪い事じゃ無いと思いますよ!」

>>847柊かがみ&エンジェロイドコンビ(イカロス・アストレア)
(此処だけサトシ、まどか、ほむら ゲストでお登勢登場)
唯「そうだよ〜私なんて逆に疑えないよ! ふんす!」
ほむら「平沢 唯…いつから居たか分からないけれどそれはそれで問題よ…。 それと、藤林 杏。 まだ慣れていないとはいえ疑う真似をしてごめんなさい。」
お登勢「何言ってんだい! 成功したらのお祝いだろう? それこそパーッとやるのが心意気ってもんだい! イカロス、アンタにも期待してるよ!」
神楽「なんだか面白くなってきたアル! 私が一番乗りネ!」(神楽を先頭に次々とアルビオールに乗り込んで)
まどか「は、はい…自信はまだ出ませんけど精一杯頑張ります。」
サトシ「オッケー! よ〜し、燃えてきたなピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」
新八「アイスパーティですか! 面白そうですね!銀さんや唯さんはもちろん皆アイスは好きなので是非参加させてもらいますよ!」

神楽「とりあえずこんなトコアルナ。 また質問溜まったら来てやるヨ〜。」

849 名前:一方通行&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/18(Sat) 10:59
キラ「返答を始めようか。」

>>792孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙>>818海東大樹&佐倉杏子&上条当麻
劉備「新しい人ですね!何かルフィさんと声が似てるような…」
キラ「えっ!?僕そんなに説教染みた台詞言ったことあったかな?」
一方通行「説教と言うより綺麗事みてェな台詞が多いよなオマエは。」
劉備「Lightの意味は(軽く)って意味だったんですね!私は(光)だと思ってました。」
一方通行「通常は(光)、魔王補正入ると(軽く)になるンだよ。」
劉備「怖いですよそれ!?」
キラ「大丈夫!もしなのはさんがSLBを放っても当麻の右手が何とかしてくれるさ!」
劉備「と言う事は当麻さんを盾にすればいいんですね!!」
キラ「うん。」

>>821
キラ「斬り裂け俺のソウル!!」
劉備「キラさんは一人称僕じゃないと何か合いませんね。」
キラ「そうかな?」
一方通行「つーか何だよこの厨二台詞は。」
キラ「そう言わず君もちょっと叫んで見てよ。」
一方通行「あン!?しょうがねェ…ぎャははァッ!?斬り裂けェェェッ!!オレのソォォォウルゥゥゥッ!!!」
劉備「不気味ですね…」

>>826ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一
一方通行「シェゾってヤツは誰にでもお前が欲しいとか言ってンのかァ?確かに愉快な変態かもなァ!!」
劉備「一方通行さんに変態って言われたらその人もお終いですね…」
一方通行「どォ言う意味だボケ。」
キラ「コントローラーにスクリーンが付いてるなんて新しい試みだね。」
一方通行「つーか明らかタッチペンとかいらねェだろ。DSじゃ有るまいし。」
劉備「それにしても皆本さんの世界では超能力者の階級はレベル7まであるんですよね!って事はレベル5の一方通行さんより強い能力者がいるって事ですね!」
一方通行「世界観が違うンだよボケ!」
劉備「す、すみません!?」

>>829
キラ「僕達は一体どこに来ているんだろう…」
劉備「お寿司を食べに来たのに何故かカレーを食べてますね。でもこれはこれで美味しいです!」
キラ「勝太も連れてくればよかったかな?」
一方通行「アイツがいたらカレーパンカレーパンうるせェぞ。」
キラ「確かにそうだね。彼がいたら余計話がややこしくなりそうだ。」

>>830
キラ「正確には梅干の種だよね?」
劉備「じゃあ一方通行さんお願いします!」
一方通行「当たり前に頼ンでンじゃねェよ!!ったく…」(と言いつつ種を飛ばす)
キラ「うわ!?ベクトル操作されて遠くの彼方に消えたね。」
一方通行「あははァ!?優勝だァッ!!!」
劉備「一方通行さん、大会は能力を使ったら反則ですよ!」
一方通行「あァッ!?」

>>834
キラ「何か不幸な事が連続で起こるのかい?」
劉備「それって当麻さんと何か関係が!?」
一方通行「左手って言ってるから関係ねェだろ。」
キラ「確かぬ〜べ〜の主人公がそんな手を持ってたよね?」

>>837
劉備「確かに来てないですね。どうしたんでしょうか?」
キラ「あとロックオン達とライディース達も来てないよ。」
一方通行「まァ忙しくて来れねェとかじゃねェの?」
劉備「そうですね。待ってるしかないですよね。」

>>838
一方通行「特にねェな。」
劉備「羨ましいです。私なんかいつも体がだるい感じですよ…」
キラ「それって運動不足なんじゃないかな。適度に運動しないと太るよ劉備。」
劉備「(ふ、太る…!?)」
一方通行「なに動揺してンだよオマエ。」

キラ「じゃあ一旦切ろうか!」

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/18(Sat) 11:35
我は放つ光の白刃

って叫んで

851 名前:門矢士&真紅&高町ヴィヴィお ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/18(Sat) 11:50
当麻「はーい、質問も溜まって来たので答えていきまーす。」

>>832坂田銀時&暁美ほむら&デント(ここだけ梓&大樹&杏子登場)
梓「それは逆に紬先輩と巴さんに失礼ですよ!あの人達を何だと思っているのですか。」
士「厚紙なんて持っている訳ではないだろ…。ハリセンしか持ってないけど…」(銀時にハリセンを渡し)
大樹「デメリットは無いさ。唯、仮面ライダーになる以上覚悟を持ってやらないと駄目かな?」
士「―とある男が言っていた。命ある限り戦い続けろ、たとえ孤独にになったとしてもそれが仮面ライダーの使命だ!と…」
大樹「本当に強くなりたいのなら人々を守れる様な仮面ライダーになるって事だよ。キミ達で例えるなら魔法少女や結界師みたいなものかな。」
杏子「確かにコイツの性格上、その変化とやらには気づいてない感じだな。たまーにさやかも少しズレたこと言ってくるし」
ヴィヴィオ「じゃあせっかくなんで私達もそちらにお邪魔しますね。」
杏子「あーマミの奴なら大丈夫だな。一応ゆまにもそっちに送りつけるから。」
真紅「あれ、彼女っておりこ☆マギカの住人よね。こっち来ても大丈夫なのかしら?」
士「ま、とりあえずありがとうさん。これはこれで頂くとするか。」

>>833ヒューバート・オズウェル&泉こなた&カノンノ・グラスバレー(ここだけ悟空&クリリン登場)
悟空「まーセルの場合オラとの自爆でその時のオラの散った血肉でパワーアップしその後瞬間移動を覚えたのが誤算だったかな。ブウの場合は見ただけで覚えたぐらいだし」
士「アイツいろんな所から催促してないか?ブロッサムの所にはブロッサム。ガイ達の所から柊妹、銀時達にはデントと…」
真紅「それだけ生活が苦しいんでしょうね。大食いシスターに怪我と不幸が舞い起きるんですから」
悟空「そうなるのかな。大抵の奴まぁ非戦闘キャラや少し力の差があるキャラは会得している感じだな。一応新八に仮面ライダーのベルトを渡そうか考えている所だ。」
クリリン「あーゴメン。一応俺達ブウ戦1年後の設定だからGTの事はあまり言えない感じかな。あれは未来での話しみたいなものだからな〜」

>>839 >>846
士「やっぱりぬ〜べ〜じゃねぇーか!あれか生徒を守る感じか!」
ヴィヴィオ「じゃあそれで弱き者を守りながら戦い続けてください。貴方にその力があるのなら」
真紅「その力を持った事で苦悩はしなくてもいいわ。それが貴方のやりたい事に繋がるから
士「ま、本家もそうやってしてきたから大丈夫だと思うがな。」

>>835ナミ&モンキー・D・ルフィ&フランキー
(ここだけクリリン登場)
クリリン「おいおい〜いいのか?俺は別に構わないけどルフィはどうだか分からないぜ。あーそいう事か。まあな、昔はあったけど武道を修得する事の言いつけで髪を剃ってたんだ」
ヴィヴィオ「ちなみに誰もが普通に気を持っているらしいですよ?もしかしたら皆さんの中で会得できそうな人見つかるかもしれませんね。」
士「つーか、そういえばお前らの物語ってDの付く名前の奴いっぱいいるよな?ポルトガル・D・エースとかモンキー・D・ルフィとか?」
真紅「そういえばゴールド・ロジャーにも確かそのDが付いてたかしらね。」

>>837
士「その可能性は大いにあるかも知れんが、多分単に忙しいだけだろ」
真紅「そうね。私達もたまーに来れなくなる時もあるけど、それはそれで越した事にはならないわ。」
ヴィヴィオ「ロックオンさん達やリオンさん達も途中からいいですから来てもいいんですけど?」
士「俺達にできる事は気長に待つしかないんだよな…。」
>>838
士「疲れね…。今は仲間達と旅に出ているがやっぱり鳴滝が妨害している事が一番の疲れだな。」
真紅「私は…あれね水銀燈や雪華綺晶が来たときはかなり疲れるわね。」
ヴィヴィオ「私はアインハルトさんと一緒に模擬戦を限界までやった事が大いに疲れた事ですかね。」

真紅「さてと、一旦切らせてもらうわ。」

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/18(Sat) 13:55
ポ、ポルトガル?何で国が…

853 名前:フレン・シーフォ&坂上智代 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/18(Sat) 14:36
(光坂高等学校にて)

フレン「………という訳なんだが、頼めるかい?」
智代「成る程、アストレアが来れなくなってしまったから代わりに……分かった。色々と私の先輩方が世話になっているみたいだからな、協力するぞ。」
フレン「ありがとう、じゃあ自己紹介をしてくれ。」
智代「分かった。」

出典:CLANNAD
名前:坂上 智代
年齢:17歳だ。
性別:女だぞ。男みたいなんて言われたらショックだ……
職業:高校生だ。それと、生徒会長も勤めている。 好きな異性のタイプ:あまり私には縁が無い話だな……
好きなもの:私を女の子だと認めてくれる人、それと仲良しな友達だ。
好きな食べ物:私は何でも食べるぞ。
最近気になる事: 春原は何故あんなにしつこいのだ……
一番苦手なもの:私を女の子扱いしない奴、工業高校の生徒だ。
得意な技:蹴りだ。1度味わってみるか?
一番の決めゼリフ:あの桜並木を残す。それが私の公約だ。
将来の夢: 今の夢だが、立派な生徒会長になる事だ。
備考: 2年生になった春に転校してきた。クラスはB組。卓越した足技を持ち、以前は喧嘩を繰り返していたため、近隣の不良生徒には畏怖や怨恨を抱かれている。
転校を機に女の子らしく過ごすと心に決めているが、ちょっかいを出してくる春原にだけは容赦なく実力を行使する。進学校へ編入するだけあって成績は優秀で、スポーツ経験がないにも関わらず運動神経も抜群に良いと文武両道だが、精神面では年相応に未熟な部分もある。
生徒会長を目指しているため自他共に不正や惰性を許さず、運動部からの勧誘も断っている。一度決めたことには決して譲らず、好きなことに関しては盲目的になる。

智代「これで大丈夫だろうか?」
フレン「大丈夫、問題ないよ。さ、続きを始めよう。」

>>846
智代「やはり藤林(姉)が言っていた事で間違いないではないか。それなら、その力を弱き者の為に使ったらどうなんだ?それなら、私もお咎めはしないぞ。」
フレン「まぁ、このご時世妖怪が居るかは謎だけどね。」
智代「居たら居たでオカルト好きには堪らない世の中になってしまうな。」
フレン「確かに……けど、妖怪とかに殺されてしまうのは嫌だからね。早めの討伐を心掛けてくれ。」

>>848 平沢唯&神楽&志村新八
(此処だけガイ、杏、椋、イカロス、エステル、ゲストでナタリア登場)
杏「良いのよ別に。あんたには辛い過去があったんでしょ?だから、人を信じられなくなったんだからそういう風に疑われてもおかしくないわ。けど、これからは仲間以外は疑うのはよしなさいよ?」
フレン「すみません、ガイの為に協力してくれてるのに、お礼も何も出来なくて……」
イカロス「はい、一生懸命頑張って皆さんのお役にたってみせます。」
智代「ふむ、私も面白そうだから着いていくとしよう。」(何時のまにかアルビオールに乗っていた)
ガイ「お、智代さんも来てくれるのか……ありがとう。」
智代「いや、大丈夫だ。それと、皆とは初めて会うな。私はアストレアの代わりに入って来た、光坂高等学校の生徒会長を勤めている坂上智代だ。宜しく頼むぞ。」
椋「はい、期待しています。そして、役目を終えたらまどかちゃんも占ってあげますね。」
杏「あはは、弁当の為に頑張ってるのか椋の為に頑張ってのか分からない気合いの入りようね。」
エステル「分かりました。全員参加ですね。では、開催日は後々報告致しますね。それと、来る際にはスプーンを持参でお願いしますね。」

>>850
フレン「我は放つ光の白刃!!」
智代「と、フレンさんが叫んだぞ。……にしても、何故このような事を叫ばせるのだ?」
フレン「分からないな……けど、こういうのは質問じゃなくてただの要望だと思うんだ。」
智代「それに、わざわざ改行して要望するんじゃない。見辛いではないか。」
フレン「そういう事だから、今度からは質問かつ、改行せずに書き込んでくれ、頼むよ。」

智代「もしかしたらもう1回来るかも知れないからな、また切るぞ。」

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/18(Sat) 15:03
自分達のキャラハンチームでゲームを作るとしたらどんなジャンルのどんなゲームになりそうですか?

良ければ紹介とそのゲームのCMっぽいのをやってみてください。

855 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/18(Sat) 16:54
……いつの間にかかなりあけちゃってたなー。
よーし、ハイスピード&短めで返答するから待ってろよ!
あと新しく来たヤツの挨拶はあとでな。遅れてるし。

>>745
ふーん、その場合はやっぱり戦わせに行くかな。
僕が何をしてでも勝たせるからさ。もちろんズルや騙しもね。

>>746 坂田銀時&ヒカリ&デント
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
ヨッシー「マリオはそんな人じゃないよ!」(と反論を言う)
クッパJr.「そうかぁ。メタナイトかぁ。」
カワサキ「でも…マルスさんやアイクさんに会ったとか言ってなかったよ?」
クッパJr.「まあ世界観が少し違うのもあるのかな。…アハハ、よっ御老公!」
カワサキ「はい、お待ちど〜。カワサキ特製レバニラ炒めだよぉ〜。」
クッパJr.「で、眼鏡をとると…おー、何もない。」(と新八の眼鏡をとり)

>>748 藤林姉妹(杏・椋)&ヒューバート・オズウェル(現代風若者コス)
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「子供じゃない、クッパJr.だ。」(桂のように)
ヨッシー「わーい!ありがとーエステル!いただきまーす!」(とフランスパンを飲み込みすき焼きに手を出す)
クッパJr.「……そんなこと断言する必要ないだろー!」
ヨッシー「もぐもぐ……え?アストレアがイカロスに??」
クッパJr.「へぇ、そうか。…おーい、イカロスー。アストレアがいじめてくるよー。」(棒読みで)
ヨッシー「腹八分目?まだなってないから大丈夫!…ぱくぱく」

>>749 高町なのは&一方通行&切札勝太
クッパJr.「何自己解決してんだよ。」
ヨッシー「ルイージもマリオと同じくらいの力は持ってるんだよ!ただみんなより臆病なだけなの。」
クッパJr.「アハハ、あんパン投げたこと怒られてんなー♪僕を馬鹿にした罰だぜー。」
ヨッシー「そんな言い方しなくても…。」

>>750
ふーん、とあるシリーズってそんな続いてたんだ。
で、質問は…僕は……あんま興味ないや。
正しい道とかどうだっていいしー。

>>754 ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック
クッパJr.「くっそー、だんだん強くなってくるな。」
ヨッシー「…これまでを考えると5面が最後かな?」
クッパJr.「よし、次だ次!…うおっ、またマリオがいっぱいだ。」
ヨッシー「今度は大丈夫かな。」
クッパJr.「アウッ!くっ、この数で此処までくると相手しきれないな!」
ヨッシー「うーん、そっかあ。まあ考えてみてね。」

>>759 星井美希&ν-13&高槻やよい
ふーん、じゃあ今からお父さんを呼んでこようか?
無添加ねぇ。添加物じゃないよくないものを入れりゃあそれでも無添加だな。
今度そういうの持ってこようっと。
そうか、嫌かν星人よ。もっと呼んでやってもいいぜー?
むっ、やよいのヤツは嫌がってねーみたいだな。もっと嫌がるものは…。(と考える)

>>761
……とそういう時の為にシェルターでも作るかな。
もしそんなことになったら死ぬの嫌だし。

>>766
うん、ハッキリ言うよ。バッカじゃねーの?
……って言いたいね。そこまでしてマリオを倒す必要ないし。

>>768
……逃げよ。死にたくねーもん。
じゃあなー。オマエの相手をするほど暇じゃないからー。(と一目散に逃げる)

>>771
おう、もらっとくぜー。
……んー、…寒い。暑くもねぇ日にアイスはダメだなー。

>>774 上条当麻
クッパJr.「あんこきょうこあんこきょうこあんこきょうこ……どうだ、これで満足か?」
ヨッシー「………。…違うよ。マリオやドンキー、ゼルダとかは任天堂だよ。」
クッパJr.「ハル研究所はカービィとかMOTHERとかか?あとスマブラ。」
ヨッシー「うん、そうするよ。」
クッパJr.「そんなこと言われなくてもだな…。」
ヨッシー「……。」

>>775
ハッキリ言って最近のアニメはよくわかんないや。
今度何か見てみようかな。あまり知らないの多いし。

>>783
じゃあピーチ姫のヤツくれよ。
おっ、くれるのかー。じゃあもらっとくぜー。
これでお父さんも喜ぶぞー!

>>790
んー、今はいいや。特に買うもんないしさ。
まあまた誘ってくれよ。そしたら行くかも知れないからさ。

一旦切るぞー。>>789は次に返答するよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)