掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

859 名前:ロロノア・ゾロ&ブルック&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/18(Sat) 20:10
城之内「おっしゃあ!始めるぜぇ!」

>>842日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&レムレス
城之内「新しい奴を連れてきたのか!おれは城之内克也!よろしくな!」
ゾロ「ゾロだ」
ブルック「あどうも。死んで骨だけブルックですヨホホホ〜!!」
城之内「・・・・・!!??レムレスの自己紹介文見させてもらったが、なんで自分の家が苦手なんだぁ!?不思議だなぁ・・・」

>>843
城之内「ほい、マジックカード」
ブルック「あ、これ牛乳です。骨が丈夫になりますよ〜!!」
ゾロ「草」
ブルック「ゾロさん、考えるのが面倒だからってそこらへんの草あげちゃいけませんよヨホホホ!!」

>>844ハイパーブロッサム&v-13&ステラ・ルーシェ
ブルック「ブロックキーワード・・・・そのようなものが存在するんですねヨホホホ・・・・」
城之内「俺たちにもそのブロックなんたらってのあんのか?」
ゾロ「強化人間・・・?暴走・・?一体どういうことなんだ・・・?」
ブルック「どどど毒ガス!!???なぜそのようなことをおこなうんですか・・・!?よくわかりませんねぇ・・」
城之内「とにかく、わからないことだらけだな」

>>845サトシ&鹿目まどか&暁美ほむら(ここだけルフィ登場)
ブルック「なんかややこしいですが・・・とりあえずポケモンでいいんですね?」
城之内「親衛隊!?なんかすごそうなところじゃねぇかぁ!!がんばれよ!ん!」
ゾロ「・・・・つまり、なんかいろいろ大変なことになるんだな・・・・」
ルフィ「んーやっぱしよくわかんねぇけど、なんかすごいんだな!!」
ブルック「二人とも適当ですねぇ・・・・それと話の中にでてきた、さやかさんっていったい誰ですか?」
ゾロ「さやえんどうの一種か?」
城之内「いやいやいやいやちがうって。人だから。明るいリリカルな感じ?それならいいがって3話でもう暗くなるのかぁ!?無理無理無理無理!!みれません!無理だって!そもそも人が食われるってどんな闇のゲームを・・・・」

>>846
ブルック「抜きましょう」
ゾロ「斬ってやろうか?」
城之内「俺のマジックカードで・・・!!」
ブルック「・・・・私たちにはどうしようもできませんね・・・申し訳ありません」

>>847柊かがみ&エンジェロイドコンビ(ここだけ遊戯登場)
遊戯「確かそんな感じ。僕のデッキにはシンクロモンスターがいないから、かなり不利かもしれないね。そして・・・ペガサスとの戦いのとき、勝てたのは僕一人の力じゃないんだ。カードを信じる心と、もう一人の僕がいたからこそ勝てたんだ。だから最高にうれしかったよ!!」
城之内「遊戯はあきらめない心が武器なんだ!!それさえありゃだれにも負けねぇ!!」
ゾロ「・・・・・つまり。すごい武器か」
ブルック「ゾロさんまた適当に・・・」
遊戯「いいコンボかもしれないね。でもその3枚をうまいタイミングで引き当てるのはちょっと難しかもね。もちろんひきあてられればすごいことだよ!」

>>8501
城之内「我は放つ光の白刃!!!!!!!」(大声で叫ぶ)
ブルック「おおおお〜迫力ありましたよ〜!!」
城之内「どうだ!すげーだろぉ!!!ゾロもいえよ!」
ゾロ「我は放つ。光の白刃ー」(棒読み)
ブルック「・・・・・・・・」(呆れる)

ブルック「とりあえずいったん切ります!ヨホホホ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)