掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

867 名前:平沢唯&志村新八&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/19(Sun) 18:11
唯「CMの時出そこねた…そんなこんなでようやく溜まったので返答開始だよっ!」

>>858坂上智代&アスベル・ラント&柊つかさ
(此処だけ銀時、桂、神楽登場)
桂「むおおおおっ!」急ブレーキの反動に耐えつつどうにか停止したのを見てアルビオールに乗り込み)
銀時「無茶すんなヅラァァァ!」
桂「はっはっは。 すまんな、店の後ろでスタンバっていたらこんな事になってしまった。」
神楽「冗談じゃないネ。 甘く見てると痛い目見るアルヨ?」
唯「それで凄くないってそれじゃあ私の立場が…」(冷や汗をかきつつ)

新八「春原君駄目ですよ椋さんを困らせたりしたら。 全く、君が便座カバーとか言うせいで勝太君からはべんちゃんとか言われてるんだからね!」(春原に説教を始め)
銀時「っしゃあ! 沢山積めるぜェェェ!」
ほむら「その必要は無いわ。 彼らが欲張りそうな時は私が止める。」

>>859ロロノア・ゾロ&ブルック&城之内克也
唯「ポケモンでOKですよっ!」
新八「もちろんです! お通ちゃん親衛隊隊長! 志村 新八!行きます! チョメチョメ〜ッ!」(かなりテンションが上がり)
ほむら「美樹 さやかはまどかの親友よ…想いを寄せている人間の腕を治す為に魔法少女になった…悪く言えば馬鹿な子ね…。」
唯「いやぁ、ギャップが凄いんですよねぇ…とりあえずマミさんが食べられそうになったらあえて観るの中止してもいいかもねぇ?」
ほむら「ただ、それはまだ序の口よ…その先には更に悲惨な展開が待ち受けている…。 それと、>>854で答えるので自身のキャラハン以外のメンバーはゲスト扱いで出しなさい…。」(髪をかき上げつつ)

>>861高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけサトシ、桂、神楽、まどか登場)
サトシ「ビルドアップじゃ余計接近戦が不利だ! ピカチュウ!距離を取りつつ10万ボルト!」
ピカチュウ「ピッカ! ピカァァァチュゥゥゥ!」(やや距離を取れば10万ボルトを放ち)

ほむら「ならば改良すべきね…。」
新八「なのはさん、この場合は水じゃなくて自然でもいいんじゃないですか? 種族が多そうなので「口寄せの化身」とか…」
唯「流石べんちゃん…。」
新八「いや、べんちゃんじゃないし…新八だし。」
神楽「ボルシャックドラゴンは伊達じゃないアル! それに時空のなんたらなんてカードなんて持ってないネ。」(不満そうな表情で)
桂「それではリーダー! 行くぞォォォ!」
神楽&桂「レッツデュエマ!」
まどか「劉備さん…私なんかじゃ力になれるか分かりませんけど…何かあったら遠慮せずに言ってください。」

>>865
新八「ガイさん…ですかね? ていうか僕ら大人少ないから仕方ないですけど。」
唯「だよねぇ…でも、凄いなぁ。 背の一番小さいこなたちゃんと一番高いガイさんが揃ってるんだもんねぇ〜」
ほむら「平沢 唯…その事は決して本人の前では口にしないで。」
唯「えぇ〜? 何で?」
新八「絶対こなたさんのプライド傷つけますから。 ほら、律さんも身長低いの気にしていたでしょう?」
唯「あっ、そっかぁ〜 了解です!」
新八「ははは…唯さんは無意識に言うから気をつけないとですよ。」
唯「う〜ん、そんなに抜けてるかなぁ?」
ほむら「………。(自覚が無いとは恐ろしいわね…。)」

新八「質問が溜まったらまた来ますよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)