掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

861 名前:高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/18(Sat) 21:58
なのは「じゃあ続き、始めようか!」

>>839ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋)
(此処だけ勝太登場)
なのは「そうなんだ。って事はその妹はきっと可愛い声なんだろうね!」
キラ「なのはさん、それ自分を褒めているみたいな感じですよ。」
シューティ「実は僕PS2のジアビスをやった事あるんですけどその時はルークしか使ってなくてガイさんの強さ全然知らないままなんです。」
キラ「同じ剣士だからね、どっちを使うかは好みに分かれるのかな?」
シューティ「そして何より魔弾のリグレットがティアナさんと被る。」
勝太「おおっ!!またか!!カレーパンはいくら食べても飽きないぜ!!」
なのは「ブレイクシュートは正確に言うと技名じゃないかな。ブレイクシュートは私が砲撃中さらに魔力を込める時に叫ぶ言葉なんだよ。」
シューティ「オーバーキルですね分かります。」

>>840武藤遊戯&ニコ・ロビン&ウソップ
なのは「マリクは顔芸で有名な人だよね。」
キラ「そうだね。あの気持ち悪い顔がデュエル中何回テレビ画面ドアップで映ったか分からないよ。」
ランプラー「プラ〜!?」
シューティ「駄目だやられる!?このまま何もしないでひんしになるくらいなら…!!ランプラー、おきみやげ!!」
ランプラー「プラ〜…」(おきみやげにより自らひんしになりオシリスの攻撃力を下げる)
シューティ「ごめんランプラー。残り僕のポケモンはあと一体、頼んだぞドッコラー!!」
ドッコラー「ドッコォッ!!!」(勇ましく登場)

>>843
シューティ「じゃあこれあげるよ。」

【タウリン10個】

キラ「シューティ、タウリンってかなり高いんじゃなかった!?」
シューティ「高いですね。でもこれで攻撃の努力値100は上げられますよ。」
なのは「ポケモン持ってない人はどう使うの?」
シューティ「まったくもって必要ありません。迷わず売ってください。」

>>844ハイパーブロッサム&ν-13&ステラ・ルーシェ
(此処だけ劉備登場)
劉備「ステラさん!?壊すならせめて翼だけください!!私のフリーダム、翼がゆるくなっちゃってハイマットモードができないんです…」
シューティ「Sトリガードラゴンデッキ?コンセプトが読めない!?超神龍バイラスゲイルを使ったデッキなのかな?」
キラ「受けて立つよ!こう見えて僕はチャレンジEのエース決定戦ゾノで出撃して被弾1回でクリアした事あるよ!」(ゾノを選択)
劉備「えっ!?キラさん、フリーダムじゃないんですか!?」
キラ「これはゲームなんだ。僕がフリーダムを使うとは限らないよ。」
なのは「ゾノは低コストの割には使いやすいからね。それにしても連ザ懐かしいなー、私も久々にやってみようかな?」
キラ「因みになのはさんは連ザ片手でプレイできる実力者だ。」(詳しくはユーチューブ、なのはさんも仕事サボってゲームする動画参照)

>>845サトシ&鹿目まどか&暁美ほむら
(此処だけ劉備、勝太登場)
ドッコラー「ド、ドコッ!?」(じりじり押され弾かれた)
シューティ「くっ!?ドッコラー、一度体勢を立て直してビルドアップ!!」
ドッコラー「ドコッ!!」(ビルドアップで攻撃、防御を上げる)

勝太「中身の無いカレーパン!?それは嫌だァ!!」
なのは「じゃあとりあえず火、水の二色にして安定性を上げようか!」
キラ「ボルシャックドラゴン!?無茶苦茶だッ!そんなOSじゃあッ!!せめて時空の火焔ボルシャックドラゴンじゃないとまともに戦えない!!」
劉備「心配してくれてありがとうまどかちゃん!桂さんが喜んでくれていれば…それで良いです…」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)