掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

862 名前:アルル・ナジャ&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/18(Sat) 22:09
りんご「質問に答えちゃうよ!」

>>830
りんご「私は遠慮します。」
アミティ「何で何で?結構楽しいよ。」(そう言いながら種を飛ばし、唾も一緒に飛ばす)
りんご「唾も飛ばしすぎだよアミティ! しかも…50cmしか飛んでないよ…。」
アミティ「ゴメンゴメンちょっと唾も飛ばしちゃったよ…どうしたんだろう?何時もは80cmは飛ぶのに。」
アルル「駄目だなアミティは…! 僕が手本を見せてあげるよ!ブッ!」(しかし飛んだのは60cm)
りんご「アルルも大して人の事言えないよ…!飛んだの60cmだし…。」(呆れた顔になる)

>>831孫悟空&高町ヴィヴィオ&真紅 >>856佐倉杏子&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけヴォルケン、シェゾ、レムレス登場)
ヴォルケン「なんて事だ…!完全に…ミレポックだ!!」
アルル「わーい!!海東からの差し入れだ。」
レムレス「これは美味しいよ〜♪そうだりんご!こっちもケーキを。」
りんご「分かったよ!私達からもこれをどうぞ!」
つ【リンゴ、バナナを使った特性パフェ】×数人分
アミティ「杏子とクリリンに会うのは初めてだったね? あたしアミティ!宜しくね。」
レムレス「覚えてるよ!当麻でしょ? また此処にお世話になるよ。ハハハ…どうやら君は何時も名前を間違えられてるのか…僕は君の名前は言い間違えないよ、杏子(きょうこ)!」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! 宜しくなアンコウ!それと…お前の技の力とクリリンの技の力がかなり気になる!お前等…が…欲しい!!」
アルル「ボクもヴィヴィオに会うのは何か久々だな〜って感じがするよ。」

>>835モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー >>859ロロノア・ゾロ&ブルック&城之内克也
(此処だけヴォルケン、レムレス登場)
ヴォルケン「君は俺の話を聞いていなかったのか…。「人の死は悲しまなくてはならない。人が生きることは喜ばなくてはならない。それは人でなくとも同じこと。武装司書を目指すのならば全ての生を蔑ろにするな」だ。」
アルル「うわっ〜!凄い号泣…。」
ヴォルケン「取りあえず落ち着いてくれ!フランキー! 次は武装司書の仕事と言うのを教えていくぞ。武装司書はバントーラ図書館で『本』の配架と貸与の管理をする人を言い、盗まれた『本』の捜索、凶悪犯罪の捜査、戦争の調停なども行うため、図書館以外にも全世界に配属されている国境を越えた戦闘集団の事だ。但し俺は不満が一つだけある。それは人の身の安全な確保を目的としない事について不安があるんだ。」
レムレス「僕はレムレス!よ・ろ・し・く・ね〜♪ どうして自分の家が苦手か?それは…内緒だよ!」
アミティ「あたしもちょっとその事に関しては良く分からなくてね…。」
りんご「今のところはそれくらいなとこですか…でも、その中から戦えないようなキャラ…所謂非戦闘キャラを出してみたらどうですか?」

>>837
りんご「それなら大丈夫ですよ!>>855で今日来ましたから!」
アミティ「恐らくその間は忙しかったと思うよ。でも、無事帰ってきてくれて嬉しいよ。」
アルル「でも、最近はロックオン達、ライディース達が最近来てなくて心配だな…。」
りんご「そうだね。ロックオンさん、ライディースさんも途中から復活したから何とか復活して欲しいな。」
アミティ「その内帰ってくるよ。あたし達に出来るのは信じて待つだけだよ。でもあたしは帰ってくるって信じてるよ。」

>>838
アルル「最近サタンに追い回されて疲れてるんだ…。」
アミティ「なんていうか…アルルを自分のフィアンセにしようと目論んでいるからね。」
りんご「ある意味シェゾより危険だからね、サタンは。 私は最近りすぐませんぱいの実験の失敗に巻き込まれて疲れも溜まっている状態です。」
アルル「そう言えば今度のぷよぷよ20thではそれのせいで異世界に飛ばされるんだったね…。」
りんご「それでアミティはどうなの?何か疲れることとかあるの?」
アミティ「私は無いよ!いつも元気100倍だよ。」
アルル&りんご「(ある意味アミティが羨ましくなってきた…。)」

りんご「今日は此処までにします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)