掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

915 名前:サトシ&桂小太郎&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/21(Tue) 20:57
桂「意見が着ているようだな。 そちらを先に実行しよう。」

>>912-914
ほむら「此処は討論場ではないわ。」
桂「まず意見を聞こう。 キャラハンのレスの増減は通常2〜3なので増える事は無いだろう。 遅れている者に関しては飛ばして後で答える事が可能という設定も完備しているしな。」
サトシ「で、レス内容がつまんなくなるかぁ…。」
桂「ならばこうするか? 全ての名無しの質問に答えその後でキャラハンへのクロストークをこなすと。」
ほむら「桂 小太郎の案を仮に実行したとしてもし、レス数が限界になれば他のキャラハンの分が残ってても次に回すわ。」
サトシ「それでそれまでに新しい質問が来たらそれを優先して答える! ってのも考えたんだけど…どうなんだろうな?」
桂「一部のレスがキャラハンとの会話だけになってしまう可能性もあるが、そういう見方もできる。 削除はしないが選択肢は増やしてみたぞ。」
サトシ「>>913は気遣ってくれてありがとな。 だけど、もうちょっと控えめに言わないと喧嘩になっちゃうからな。」
ほむら「>>914、あなたは軽率よ…その行動が討論の新たな火種となるわ…。」
桂「俺達が言いたいのはそういう事だ。 ヒューバート殿を責めれば良いという物ではない。 まずは実行して1週間程様子を見るのはどうだろうか?」

>>897アスベル・ラント&泉こなた(巨大化)&柊かがみ
(此処だけ銀時、新八、神楽、ヒカリ登場)
桂「それは楽しみだな。 それではレッツゴーと行こうではないか。」
ヒカリ「えっ? そうだったの? ジュンが罰金罰金言ってるから…ってちーがーいーまーすぅ! 流石に唯のが移ったりはしないから。」
神楽「おぉ! 108マシンガンネ!」
新八「どっかで聞いた技名なんですけど…てか、こなたさん…発想も体も大きいです。」
サトシ「真選組の人達か…けど、あの人仕事忙しいんじゃないか? それと、諒の占いがどのくらい当たらないのか知りたいんだけど…。」
銀時「つーか…何で俺メイド好きって設定にされてんの? ロリコンの次はメイドですかコノヤロー…」(智代に蹴られて全身痛んでるのか起き上がれずに)
ほむら「いえ、私が難しい言葉を使ってしまったようね…こちらこそごめんなさい。」

>>900武藤遊戯(アテム)&ウソップ&ブルック
ほむら「無理ね…リザードン等ポケモンリーグメンバーなら分からないけれどイッシュメンバーでは力不足だわ…。」
サトシ「って言ってもなぁ…遊戯王全然分かんないしなぁ…。」(カードを見つつも困った表情で)
桂「良い質問だ! まずは種類だ。 魔法少女には3つの種類があってな、インキュベーターらと契約する魔術型、デバイスにより力を得る科学型、そして詳しくは分からんが東方型が主な魔法少女の軸となっている。」
ほむら「それら全てを合わせたら数え切れないでしょうね…。」
桂「む…予測通りか…日常系や学園系とは無縁なのだろうか?」

>>901
桂「こ、これはんまい棒ではないか! サラミ味をいただこう。」
サトシ「でもよく集めたよなぁ…トンカツソースなんて最近見ないもんな。」
ほむら「そうね…ありがたくいただくわ。」
サトシ「そうだ! どうせだから皆にも分けてやろうぜ!」
ほむら「妥当な考えね…私もお世話になった人が居るから丁度良いわ…。」
桂「しかし、よく集めたものだ…写真に撮っておくのも良いかもしれんな。」

>>903海東大樹&中野梓&御坂妹
(此処だけまどか、銀時、新八登場)
まどか「でも、魔法少女同士で戦うなんて間違ってるよね…魔法少女は希望の象徴なのに…。」
ほむら「時間停止が使えない現在では私の魔法少女としての実力はかなり低い。 それを補う為の武装よ…。」(ロケランの赤いボタンを押して醤油を出し醤油刺しに醤油を補充して)
銀時「結局付いてんだな醤油ボタン…まぁ、梓。 銀魂読んでもらえば分かる通り制作会社が同じ故うやむやになっちまう筋書きなんだよ。」
新八「限りなく理不尽ですけどね…それにしても単独で能力を鍛えるってどういう事なんでしょうか?」
サトシ「凄いけど学園都市のは才能も左右するんだろ? レベル0とかだと見れないんじゃないのか?」
桂「その通りだ。 回数をうっかりしないよう気をつけぶおぉぉぉ?!」(澪の格好をしてさやかと話していると銀時と新八に背後から同時に蹴られ)

ほむら「切らせてもらうわ…それと、追加ルールの解釈は>>919が正しいわ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)