掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

948 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/23(Thu) 20:46
じゃあ予告通り…というか>>930の提案で僕が単独だよ!
では続きのはじまりはじまり〜。

>>930
みんな「ポケモン」って言ってるけど…マリオシリーズのほうが人気なんじゃないかな。
だってさ、マリオは任天堂の看板キャラだよ?
……って何でこんな風に言ったんだろ…。
でも僕はやっぱりマリオシリーズだと思うな♪

>>944
「あいぽっど」?初めて聞く名前だなぁ。ポットの親戚?
……あっ、音楽を聴く機会のことだね。成るほどー。
まあー、僕は必要ないからなー。
とりあえず僕はいいやー。

>>945
おでん!?一緒に食べよー!
(おでんの支度が整い…)
わーい!じゃあいただきまーす!…もぐもぐ…。
んーっ。おいしいね!
暑いときに暖かいものを食べてもおいしいものはおいしいよね!
もぐもぐ……アワワ、ちょっと熱かったな。

>>947
質問1に関しては僕はわかんないや。
そこまで長くはいないからね。
ケンシロウとか来たら凄そうだけど…。
質問2は…うーん、ガイとかシェゾとかかなぁ。
でも僕は新八も応援してるよ!きっとイケメンに入れる日がくるよ!
…というか…この質問をクッパJr.に聞いたら多分「僕だな!」って言いそうだなー。

>>948 海東大樹
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
クッパJr.「ふん、あんこの足じゃ僕に追いつくのは無理無理!」
ヨッシー「えーと、僕は雑食…かな。まあ僕の好きなのは木の実やメロンとかだけどね。」
カワサキ「随分と離されちゃったね。杏子さんは追いつける?」
ヨッシー「そうだねー。まあ僕は『仕事』とは縁がないけどね。」
カワサキ「繁盛してるなんて誰も言ってないよ〜。あ、杏子も俺の料理食べてく?」

>>949 フレン・シーフォ
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
クッパJr.「いへへ(いてて)、はんをんふぇひあいはらっえ(反論できないからって)とぅえっへくんあ(抓ってくんな)!!」(智代に腕を引っ張られながら抓られ)
ヨッシー「クッパJr.対女の子二人……。……そんなショックだったかなぁ…エステル。」
カワサキ「あはは、ヒューバートさんの言う通りだよ。クッパJr.はあの二人にやられてるし…。」
ヨッシー「そんなのわかってるよー。あんな技使ったら『ズルい』って言われちゃうよ。」
クッパJr.「ふーん、つまんねー本だな。」(智代の話を聞かず教室内の本を漁っている)


やっと追いついたよー。じゃあ今日は此処で終わりにしとくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)