掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

950 名前:鹿目まどか&墨村良守&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/23(Thu) 21:15
まどか「>>947さんがリクエストしてくれたのでそれはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした。」
ヒカリ「それじゃあ続きでだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>945
ヒカリ「暑い時には熱い物をって言うから…ジャーン!今日はデントにおでんを作ってもらいましたー!」
良守「アイツ洋風の物以外にもできたんだな…。」
まどか「結構苦戦したような表情してたけどね…。」
ヒカリ「ほらほら2人とも! 冷めないうちに食べないと!唯みたいにアイスばっかり食べてたらお腹壊しちゃうしね!」
良守「じゃあ、食うか。 ってちょっと待てぇぇ!何だこれは!」(赤い物を箸で掴み)
まどか「蟹かな…? 海老にホタテ…デント君こんなの絶対おかしいよ!」
ヒカリ「デント、おでんと何勘違いしたのかしら…? まぁ、見た目はだいじょばないけどそれぞれはおいしいから大丈夫?」
良守「ま、蟹は高級だしな。 食える時に食っとくか。」

>>946古河渚
(此処だけ銀時、神楽、新八登場)
ポッチャマ「ポチャーッ?!」(うっかりして天上に頭をぶつけ)
ヒカリ「ポ、ポッチャマ?! もう、ちゃんと座ってないからよ。」(困った表情でポッチャマを撫でつつ)
銀時「面接な。 まぁ、合格だけど。」(苺牛乳を飲みつつ)
神楽「まぁ、智代の合格なんて始めから決まったようなモンアル。」(酢昆布を食べつつ)
良守「食いモンを粗末にすんなぁぁぁ!」(山崎をぶん殴り)
新八「ちょっとぉぉぉ! 良守君復活したと思ったら何やってんのぉぉぉ! ちょっと止めてきます!」
まどか「あんまり変な事が出てたらハズレでちゃんとした事が出たら当たり…じゃないかと思いますけど…。」(椋の言葉に自信無さそうに)
銀時「本当かねぇ? まぁ、あの2人は後で迎えに行くけど…ま、そういう自治的な事はなんとかすっからこれからもサポート宜しくな。」

>>947
良守「ヴォルケン…しか思いつかねーぞ?」
まどか「そうだよね…私もヴォルケンさんしか思いつかないよ…。」
ヒカリ「お父さんの手持ちにダイケンキは居るけどあれはキャラハンじゃなくてポケモンだからヴォルケンさんだけな気がするけど…。」
良守「次はイケメンか…俺にはよく分かんねーっ! 大体人それぞれだろ感じ方ってのは!」
ヒカリ「う〜ん…ガイさんはさわ子先生とティアさんにモテてたからそうだし、澪もアスベルに好感持ってる、それでブロッサムが当麻の事が好きだからこの3人かしら?」
まどか「ヒカリちゃん、そうだったらラフィーナちゃんが好きになった一方通行さんもイケメンになっちゃうよ…。」
ヒカリ「うっ…。 確かにそっか…一方通行がイケメンの範囲…なんだかだいじょばない…。」
良守「って結局分からず終いかよ! 何でもいい最後にまとめろ!」
まどか「デント君はファンの女の子が多いからイケメンなの…かな?」
良守&ヒカリ「それ採用!」

>>948海東大樹
(此処だけほむら、銀時、唯 ゲストで源外登場)
まどか「そうなんだけど、今はアルセウスに結構力渡しちゃったからそれ程は無いかな…。」
ほむら「ギャグではないわ。 これは平賀 源外の武器の欠点を有効活用しているだけ。」(ロケランをそのまま盾にしまい)
源外「おいおいさやかも杏子もほむらも酷ぇじゃねーか。 難だったらこのセロシステム、試してみるか?」
良守「暴走したら誰が止めるんだよ。 って俺かよ?!」(言った途端に源外に指差され)
源外「いいじゃねーか結界師は魔法少女と対等以上に渡り合える存在だしよ。」
唯「へぇ〜…後は何か面白いのあったかなぁ…?」
銀時「そんなモンかねぇ? そういやセレビィの力をどうとかで未来を見れるとか聞いた事あるな。」
ヒカリ「え〜っと、つまりあたしだいじょばない…?」(気付けなかった時があるようで)

まどか「今日は此処までかな…。」
ヒカリ「本来ならエリオとキャロが来る予定なんだけど、ちょっと待ってて明日か明後日には出せると思うから。」
良守「ついでに関羽と諸葛亮はキャラリセだ。 何かなのはチームが引き取るとか言ってたな…。」
まどか「それじゃあまた明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)