掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

968 名前:門矢士 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/24(Fri) 18:03
なんか知らないけどカオス過ぎないか?とりあえず溜まった事だし答えるか。

>>956ラフィーナ
よぉ、なんかあんたとは久しぶりに垣間見えた感じだな。
それでもうお腹の調子はどうだ?10日間過ぎたから腹いっぱい食べれるだろ。
これお前の分も取っといたからとりあえずやるわ。
つ【特大ミックスケーキ】(ラフィーナ用)

>>958
途中から此処に戻ってきた俺にとっては全然思い出の【お】の字も無いな。
しいて言うならルフィの所にいたオーズと一緒に映画を撮ったこと位しかないな。
まぁその後あの映画が未完成なったのも心残りだけどな…。

>>959ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ブルック
とりあえず大体の事情はなんとなく分かった。
そういえばブルックって思い出したんだが
お前そんな姿なのにお化けとかそういった非存在的には弱いらしいな。
俺からしてみればお前の方が結構恐い感じだが…
(此処だけクリリン登場)
クリリン「いいっ!?嘘だろ…。かめはめ波が破られるなんて、こうなったら破れかぶれだ!太陽拳!!!」(思い切りポーズを構え発光を出し、ルフィの目に浴びせ)
士「まさかの此処に来て太陽拳とはサングラスしてて助かったぜ!」
クリリン「受けてみろ!!連続気円斬。」(複数の気の形をした刃がルフィに放たれた!)
士「連続って…少しはルフィの事も考えろよ。これはクリリンの勝ちになるのか」

>>960(ここだけゲストとして翔太郎、フィリップ、映司登場)
士「ってな訳でこれより仮面ライダーのPVを撮るらしいぞ!さぁ持ち場に散った散った!!」
フィリップ「ゾクゾクするね…。いきなり呼び出されたかと思いきやまさかプロモーションに出ろとは」
翔太郎「おい。士!当然ギャラとかの話は出るなろうな?」
士「それは>>960に言ってくれ俺はそれを促しただけだ。」
映司「…あのぉ俺は此処にいてもいいんですよね?」
士「当然だ、ディケイド、W、オーズの順にしないと華が無いだろ。じゃあミュージックスタート!」

(その後音楽が鳴ると同時に新しいPVの出来が完成したとさ。)

>>961ヒューバート・オズウェル
まぁな。俺も前までは世界の破壊者や悪魔とか他のライダーから罵られていて世界を憎んできたが
仲間達特に夏海、ユウスケにはいりいろと助けられたし、何より悟空達、此処の仲間達のおかげで俺は罪を償う事にしたんだ。
ふっ切れたとは違うかもしれないが似ているって事で俺は全て罪を背負ったからな。
…あーそれはうちの知り合いがお宅の古河に疎そうな態度を取って申し訳ない。海東からは俺が伝えるよ。
俺も前まではあんた等に迷惑かけたからそれも含めて謝ろう…申し訳なかったと…。今までの謝罪を含めてこの門矢士直々の言葉だ受け取ってくれ。

>>962
う〜ん…俺の記憶が正しければかなり前に「田中太郎」というキャラハンがいたような?
まぁ俺は途中からの参加だったりするから直接は会ってないんだよな。
それでライオンが街中で現れたらか…。普通に変身して気絶まで誘い込むな。つか、それしか対処出来ないだろ。
俺からしてみれば綺麗なものより可愛い物だな。うちの小夜がまさにそれだ!異論は無いな!

>>963
よし、引くか…。なになにうわっ!小吉かよ〜まぁいいや小吉でも俺の中では吉だからまぁいいか。

>>965
まーた、随分と個性的な悪役を見つけたなー後1人だって?
俺的にはデスノートに出ていた夜神月だな。あー後はネウロに出ていていたシックス
ってか殆どジャンプキャラでしかいないよな。今の所…。

とりあえず今は此処までにしとくか。もしかしたら今日で此処も終わるかもしれないしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)