掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

965 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/24(Fri) 15:04
昨日は来れなくてごめんね!それじゃあ>>930の要望通り単独で返答していくよ。

>>928アスベル・ラント&ツンデレ姉二人組(杏・かがみ)
(此処だけラグナ、ヴォルケン、レムレス登場)
アミティ「それはそうだね! それにお父さんだけじゃなくてもおーちゃんの奥さん(あーちゃん)もそうだよ!」
ラグナ「別にうどんの麺の固さとか柔らかさはどっちでも構わねぇよ。それはテメェの好きでやっても良いぜ。」
ヴォルケン「物語ではバントーラ図書館消滅と武装司書解散前に俺はハミュッツ・メセタに殺されたんだ……。」
レムレス「エステルが言うなら握手をしても良いよ。 それなら半分クーラーボックスをあげるよ!サインも欲しいかな〜?」(エステルと握手を交わす)
ラグナ「今はちっと無理だな。出来ると言えば夏休みくらいじゃねぇかな…。」
ヴォルケン「それって雰囲気としてはかがみとつかさの誕生日とゆう気がすると思うんだが…。」(推理しつつ)
アミティ「ヴォルケンさんもそう思ったんですか? あたしもだよ。」

>>930
キミの希望に通して今はあたしが単独で答えるよ!
質問はぷよぷよやマリオだよ!…だけど皆の言うとおりポケモンだよね。
アニメももう15年近くもやっているし…。
もうぷよぷよも20周年なのに人気はポケモンより上回っていないのかな…?

>>937ナミ&ニコ・ロビン&ウソップ
(此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「神溺教団みたいに裏ルートを使う連中も居る。」
アミティ「でも、生涯を追体験できるって言うとそれは人それぞれだよね?」
ヴォルケン「それは人それぞれだ! 全てが良い体験か悪い体験だとは限らない! しかしどちらかと言えば悪い体験の方が多いと思う。」
アミティ「それとりんごの最後の言葉だけど何で飛ばしているの?そこはちゃんと答えるべきだよ?」
ヴォルケン「それに以前にも君達は銀さん達に注意されてたと思うがキャラハンだけの返しトークのみだけのレスは禁止だ。>>959でキャラハンだけの返しトークのみだけのレスになっているぞ。次からは気をつけたほうが良いさ。」

>>939ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
(此処だけラグナ、皆本登場)
ラグナ「しかしマリオカートとなればヨッシーの使用率が高そうな気がするけどな。」
アミティ「あたしはクッパJr.もそんなような感じがすると思うけど…。」
皆本「光二じゃねーよ!光一だ!! まさか下の名前まで言い間違えられるなんて…。」
ラグナ「ドンマイだな、皆本! しかしな…カワサキの腕を良くする方法って無ぇのかな…?」
アミティ「そこが一番難しいところだね。」
皆本「そう言えば随分前に新キャラのことで悩んでたみたいだったけど…こうしてみたらどうだ?新しいスレに入ると此処に居る皆は全キャラハンのチームのメンバーの紹介をして載せると思うが…それに新キャラを追加してみたらどうだろうか? あくまで僕の意見だからそこは君達に任せるよ!」

>>941ハイパーブロッサム&高槻やよい&ステラ・ルーシェ
(此処だけラグナ、シェゾ、レムレス登場)
レムレス「えっ?そうだったの!僕の勘違いだったみたいだね。まぁ良い、同じことだ!」
シェゾ「俺のセリフ取るなァァ!!」
アミティ「そんなことはどうでも良いよ、シェゾ。」
ラグナ「いやいや、ティアナ!悲惨な目にあったのはレイチェルじゃなくて俺! しかもカグヅチの女達が俺のとこに集まってくっ付いて来やがったし。は〜い俺の代わりに頼むわって言ってこい!」
シェゾ「美味かったぜ!お前達の作ったカルボ・ナ〜ラは。」

>>943(此処だけ夏美、アルル登場)
夏美「ゲームだったらボケガエルと一緒にはやるわ! でもリアルのぷよぷよはしないわよ!それにあいつ等それで地球を侵略しそうな感じだし。」
アルル「折角だから僕達も夏美にぷよぷよを教えたいと思ったんだけど…。」
夏美「正気なの!?」
アミティ「ケロロ達には内緒でちょっとだけ連鎖のコツを教えようかと思ったんだけど…生憎ケロロ達はケロン星に行っちゃっているみたいだし、教えるのも今がチャンスだからどうする?」
夏美「………仕方ないわ。私もあんた達から連鎖のコツを教わらせてもらうわ!」
アルル「ヤッター♪これで夏美ともぷよで勝負できる!それとありがとう>>943も今の言葉嬉しいよ。」
アミティ「それに最後のキミの言葉も感謝しているよ。次ぎスレでもあたし達は頑張るよ!!」

一旦切るよ。>>942は次に答えていくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)