掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

973 名前:坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/24(Fri) 22:09
出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :エリオ・モンディアル
年齢 :13歳
性別 :男
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :フェイトさんみたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :好きな物か…物じゃないけどやっぱりフェイトさんやアルフ、そしてキャロだよ。
好きな食べ物 :卵料理、後…ミルク系も好きだったりとか…例えばミルクキャラメルとか…プリンとか…。
最近気になること :各地で起こる事件。 自然保護隊でもそういった事件には時々巻き込まれるんだ。
一番苦手なもの :非人道的な扱いをする人。 僕は普通の人間とは違うかもしれない…でも、僕だってこうして生きてるんだ…。
得意な技 :ソニックムーブ、サンダーレイジ、紫電一閃等
一番の決めゼリフ :一緒に降りようか?
将来の夢 :とりあえず暫くの間は自然保護隊を続けるつもりです。
備考 :元・機動六課で今は自然保護隊にてキャロと共に竜騎士として活躍している。 身長の伸びが早い。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :キャロ・ル・ルシエ
年齢 :13歳
性別 :女
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :エリオ君みたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :エリオ君と同じでフェイトさんやアルフも加えた家族みたいな関係…かな。
好きな食べ物 :卵料理とミルク系のお菓子。 エリオ君と私、好みがそっくりなんです!
最近気になること :エリオ君と同じです。 自然保護隊してると密猟者みたいな人達も居ますし…。
一番苦手なもの :ニンジンが…頑張って食べないとヴィヴィオに顔向けできないかも…。
得意な技 :ブーストアップ・アクセラレーション、竜魂召喚、ブーストアップ・ストライクパワー、竜騎召喚、ヒーリング、ハートレスサークル(此処限定) (竜使役ではブラストフレア、ブラストレイ、ギオ・エルガ)
一番の決めゼリフ :守りたい、優しい人を。 私に笑いかけてくれる人たちを。 自分の力で、守りたい!
将来の夢 :当分は自然保護隊で頑張ります!
備考 :元・機動六課で今はエリオと共に自然保護隊に在籍。 エリオと同じような生活をしているのに身長の伸びが悪いのが悩みの種。

エリオ「銀さん、お久しぶりです!」
キャロ「お迎えありがとうございます!」
銀時「よし、よく来た。 そんじゃ続けるぜェ!」

>>950カワサキ&クッパJr.
(此処だけ新八、神楽、桂登場)
桂「雛見沢事件は既に解決済みなので問題は無いがな。」
神楽「おおっ、来たアル! マズいけど量があるから最悪じゃないネ。」(ガツガツと食い)
新八「じゃあ、今度ヨッシーの為に何かおいしい物持って来るよ!」
銀時「それと、新しい奴らを紹介しとくわ。」
エリオ「僕はエリオ・モンディアル! 宜しく!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! 宜しくね。」

>>962
銀時「1番は田中 太郎だけだな。 小も入ればヅラもだが。」
キャロ「街にライオンが現れたら周囲の人の安全を確保しつつ保護します!」
エリオ「それが僕ら自然保護隊の役目だからね!」
銀時「最後のはチーム全体なら可愛い、俺個人なら美しいだな。」
キャロ「それ銀さんの名台詞ですね!」
エリオ「美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか…カッコイイです!」

>>963
エリオ「中吉か…。」
キャロ「見て見てエリオ君! 大吉!大吉だよっ!」(はしゃいだ様子で)
エリオ「良かったねキャロ。 あれ?銀さん?」
銀時「凶だとよ…何? ちょっと杏と杏子なんとか言えェェェ!」
エリオ「ちょっ、他人に責任押し付けるのはダメですよ!」
キャロ「銀さん、私の運気を分けてあげますよ。」
銀時「いや、いいわ。 何かその優しさ痛いし…。」(引きつった表情で)

銀時「さーて、削除ギリギリラインだしまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)