掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

978 名前:刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/25(Sat) 07:15
刹那「なんとか削除依頼は通ったようだな・・・質問への介入行動を開始する。」

>>945フレン・シーフォ
(此処だけロックオン登場)
ロックオン「ま、忘れられるのには慣れたよ。ハハッ。」
ティエリア「ロックオン、目が笑っていないぞ・・・。」
刹那「削除依頼の提出に感謝する、手早い対応だった。」
ティエリア「まだ挨拶していない者にCBを代表し挨拶させてもらう。CBのガンダムマイスター、ティエリア・アーデ。宜しく頼む。」
刹那「感じが似てる、か・・・。岡崎とはどのような男だったのだ?」
ロックオン「ま、習うより慣れろだ。周りの空気読んで慣れていくから大丈夫だ。つー訳でまた宜しくな?」

>>947志村新八 >>973エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけ全員登場)
ロックオン「今のところ遅れてんのはライ達&リッド達か・・・大丈夫かアイツら?」
ティエリア「今スレ中に帰ってきたら、よりぬきを提案するべきだと思うが・・・。」
グラハム「桂殿!助太刀いたす!!・・・トランザムッ!!!」(トランザムを発動してターンXに斬りかかる
ロックオン「ハムさんはともかく、ヅラはあんな機体でよくターンタイプ相手に頑張れるな・・・。」
刹那「そうか・・・災難だったな。」
ティエリア「ブロッサム達はともかく、MSを持たない他のキャラハンがガンダムを撃墜したという事実に驚きだが・・・。」
ロックオン「その件については、今ハムさんのダチのカタギリ技術顧問が頑張ってるらしいぜ。とりあえずヅラ本人の意見を直接聞きたいとよ。」
刹那「顔云々はこの際どうでもいいが・・・眼鏡が本体と言われては新八も立つ瀬無しだな。」
ティエリア「ならば、一度僕と君の眼鏡を交換してみるか?それと、新しい者が入ったようだな。CBのガンダムマイスターのティエリア・アーデだ。宜しく頼む。」
刹那「同じく刹那・F・セイエイ。エリオ、キャロ、宜しく頼む。」

>>954
刹那「俺達はあまり来れなくてなかなか思い出作りが出来なかったがな・・・。」
ティエリア「思い出か・・・僕は途中からの参戦故、あまり思い出が作れなかったのが少々残念だな・・・。」
刹那「それはこれから作っていけばいい。俺はもう一つの人類の革新した姿であるニュータイプに出会えた事だ。カミーユとクワトロ大尉とは、僅かだが対話する事が出来て貴重な時間を得る事ができた。」
ティエリア「そしてそれにより、まどかの共感を得られた事もあったな。」
刹那「ああ、後はあの男が桂と色々と絡みを見せていた事だな。正直どうでもいい話だが。」
ティエリア「その他にもロックオンとランスター執務官の直接対決、ガイ達の帰還・・・こんなものだな。」

>>958
刹那「・・・中吉か、まずまずだな。」
ティエリア「き、凶だと・・・!?万死に値するッ!!!」(お神籤を地面に叩きつける
刹那「誰が万死に値するのかわから、が、とりあえずこれくらいで怒りを爆発させるな。」(お神籤を拾いながら
ティエリア「次スレで僕の身に災難が降り懸かりそうだ・・・!」

>>959
ティエリア「ガイ達の件はともかく、問題はクッパJr.の件だな・・・。」
刹那「苛つきが溜まっていたのは認める。まあ言い方に問題はあったが。」
ティエリア「やり方だけではなく、そのキャラをも否定するのは褒められた事ではないな。」
刹那「そして、あの態度がクッパJr.のキャラクター性だと俺は思っている。だからある程度は黙認してほしい・・・。」
ティエリア「レスは削除されたみたいだが、言い方に問題があった当人は謝罪していたようだ。」
刹那「反省の意があるだけでも充分だ。それと最後に、質問は置いていってくれ。」


ティエリア「切りに値する!」
刹那「「語呂が悪い」とかいって結局使うのか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)