掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

980 名前:ガイ・セシル&藤林杏&坂上智代 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/25(Sat) 10:47
ガイ「よし、昨日の続きを返していくぞ。」

>>965 アミティ
(此処だけアスベル、フレン、エステル登場)
杏「何だか、おーちゃんの親父ギャグの所為で未来に壮絶なる人生が見いだせそうなのはあたしだけなのかしら……」
智代「そうか、分かった。では、出来るまでの間……そこにある弟のゲームとかで自由に遊んでいて構わないぞ。」
フレン「殺された!?……という事は、今の貴方はロックオンと同じ……死人でありながら此処に参加しているような状態なんですか?」
エステル「あ、クーラーボックスは良いですが……サインだけいただけますか?」

つ サイン色紙

アスベル「そうか、なら仕方ないな……じゃあ、夏休みになったらまた誘う事にするよ。」
ガイ「ああ、当たりだよ。7月7日は七夕でありながらかがみさん達の誕生日なんだ。良かったら参加してくれるかな?」

>>966 (此処だけ全員女性キャラハン登場)
ガイ「ありがとう、そう言う風にアスベル達を気に入ってくれるなんて嬉しい限りだ。だから、これからも応援宜しく頼むぞ。」

杏「で、質問だけど……あたしは新八かしら。まぁ、あの謙虚な所やあたしみたいな女の子をがさつじゃなくて元気で素敵な人だって言ってくれたし……」
椋「私は良守君です……こんな私にお菓子作りを教えてくれましたし……けど、時音ちゃんに誤解を受けて中断になっちゃいましたけどね……」
かがみ「私は……まぁ、ロックオンさんかしら。何だか、優しくて頼りがいがありそうだし……私の料理を不味くても美味しいって言ってくれそうだから……」
こなた「私はシューティかな。何だかポケモンの育て方を色々アドバイスしてくれそうだし。」
カノンノ「私はデント君かな。キャラメル風チーズケーキを教えてくれたし……優しくて料理上手だからね。」
ソフィ「私はサトシかな。サトシなら……私が落ち込んでも持ち前の明るさで励ましてくれそうだから……」
イカロス「私は桂さんです……彼は、私という存在に真名を授けてくれた優しい方ですから……」
つかさ「私もデント君かな。お互いに料理の腕を刺激しあって高めあいが出来そうだからね。」
渚「私もサトシ君です……こんな私に頑張れる勇気をくれた優しい人ですから……」
エステル「私はレムレスさんですね。理由は……クーラーボックスの神様だからです♪」
智代「私は銀さんだな。銀さんなら私の料理を美味しそうに食べてくれそうだからな。」

ガイ「……(何だかエステルの理由が物凄く不純な気がするが……まぁ、良いか……)」

>>967 門矢士
(此処だけヒューバート登場)
智代「世界の破壊者……という事は、仮面ライダーの中では唯一……悪役ポジションに居たのか?士さんは……」
ガイ「そういや、ユーリにも殴られて説教受けて、気付かせられた事もあったよな、覚えてるかい?」
杏「まぁ、渚なら気にしてないから大丈夫だそうですよ。けど、ちょっと表情が無理してましたね……」
ヒューバート「いえ、過去の話はもう止めましょう。それに、僕も少々言い方が大人気なさすぎました……申し訳ありません。次からは言葉を弁えるので、これから先、また仲良くしていきましょう。」(そういって手を差し伸べる)

>>971 モンキー・D・ルフィ
(此処だけこなた登場)
こなた「そうだね。そういや、遊戯ってさ……2度海馬とタッグデュエルしたよね。そん時さ、海馬の戦術をどう思った?」
ガイ「ルフィ、ちょっと良いか?……あのな、俺達が削除依頼を出して透明削除が終わるまでの間、透明削除に出してあるレスは答えないでくれ。そうしないと、後々ややこしくなってしまうんだからな。覚えておいてくれよ。」
智代「まぁ、こういう経験も初めてだからな、今回は仕方ない。けど、次からは気を付けるんだぞ。」
杏「それと、人を頼りにしてないであんたも少しは考えなさい!」(そういってルフィに拳骨する)

ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)