掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

110 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/05/31(Thu) 15:34
こんにちは。今日も、みんなの質問に答えるわ。

>>56
うん・・・買ったものもあるし、元々持っていたものもあるわ。
例えば・・・忍装束やセーラー服は、元々持っているものよ。
私服は、普通の高校生として過ごすために買ったの。

どこで買ったのかは・・・ごめんなさい、言えないわ。
言ったら、またあやねちゃんに「気楽な抜け忍ね」って言われるかも・・・。
だから・・・お願い、これ以上は聞かないで。

あっ、そういえば・・・こころさんやヒトミさんたちは、
なにかお気に入りのブランドがあったりするのかな・・・。
ティナさんは特に、服のブランドやデザインにこだわりそう・・・。
名無しさんたちは、どう思う?

>>57 >>83 >>85
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。

>2ヶ月後、そこには元気なかすみの姿が!

>「次は8月まで来れないけど待っててね」

あの・・・ごめんなさい。
>>39でも言ったけど・・・わたしが次にこのスレを空ける時期と期間は、
今はまだわからないの。
でも・・・3ヶ月以上来れそうにないときは、ちゃんとそのことを連絡するわ。
みんなも、このことは覚えておいてくれるとうれしいな・・・よろしくね。

>>58
あの・・・ちょっと、いいかな?
すごく大事なことだから、よく聞いて・・・

えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
>>53さんと>>54さんにも言ったけど・・・あんまり質問が溜まると、
わたしも答えるのが大変だから・・・。

もしこれが守れないのなら、次からはスルー・・・
あんまりひどい場合は、削除するかも・・・。
わたしも、そういうことはできる限りしたくないから・・・よろしくね。

今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)