掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

39 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/10/17(Mon) 16:13
こんにちは。今日もがんばるわ。

>>30
え・・・えっ・・・?
毛穴、って・・・いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。

だって、わたしは・・・抜け忍として命がけの毎日だし、
>>11でも言ったように、最近は野宿の日が多いから・・・
そんなことを気にしていられないもの。

でも、命がけの毎日でも・・・宿に泊まることができた日は、
できるだけしっかりお手入れするようにしているのよ。
そうしないと、あやねちゃんにバカにされちゃうから・・・。

あっ、こころさんたち・・・特にあやねちゃんやティナさん、
レイファンさんやエレナさんには、その話はあんまりしない方がいいかも・・・。
怒られないように、気をつけてね。

>>32
えっ・・・?
もう・・・あんまりそういうことは言わないで・・・。
その・・・はずかしいから・・・。

あやねちゃんやこころさん・・・ヒトミさんたちにも、
そういうことは言わない方がいいかも・・・。
もちろん、ティナさんやリサさんにも・・・よ。

あっ、それと・・・ちょっと、いいかな?
そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるから・・・
次からは気をつけてね。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・本当に気を付けて・・・。

>>34
>ハヤテの白い忍装束って変だよね

えっ、そんな・・・。
そんなことを言われると・・・ちょっと悲しいな・・・。
・・・あっ、ごめんなさい。
なんだか、兄さん自身のことを悪く言われたように感じたから・・・。
あやねちゃんがそんなことを聞いたら、きっと怒るかも・・・。

>普通は黒っぽい色でしょ?

わたしと兄さんの忍装束は、頭首の証なの。
だから・・・下忍や中忍と違って、明るい色が多いのよ。

>>35
休暇って・・・ええっと、長期間スレを空ける時期っていうこと・・・かな・・・?
それとも、抜け忍としての休暇・・・っていう意味なの・・・?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・とりあえず答えるわ。

長期間スレを空ける時期については・・・ごめんなさい。まだわからないの。
だけど・・・1ヶ月以上来れそうにないときは、ちゃんと連絡するから・・・よろしくね。

それと・・・わたしの抜け忍としての休暇も、いつになるかわからないわ。
ザック島とニューザック島でのバカンスのときは、ゆっくり休めたけど・・・
あのときは本当に、こんな日がずっと続くといいなぁって、思ったの。

>>36
質問に答える前に・・・ 1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんなさい。

>4ヶ月でレス数35ってある意味すごい

うーん・・・それって、すごいこと・・・なのかな・・・。
わたしには、よくわからないわ。
・・・あっ、ごめんなさい、こんなことを言って・・・。

今日は、ここまでかな。
ごめんなさい。残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)