掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

148 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/09/13(Thu) 15:43
ごめんなさい。またレスの順番を返させてもらうわ。
本当は、>>121さんの質問から順番に答えたかったけど…
でも、その前に伝えておかなくちゃいけないことがあるから…本当にごめんなさい。

>>142-146
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>荒られるのがこわいこわいって考えてる暇あるなら削除依頼だせばいいのに

もう・・・>>71と、>>115をよく読んで。

はぁ・・・最近、sage進行って言っているのにageている人や、
それに反応している人が増えているわね・・・。
>>141でも言ったのに・・・みんな、どうしてわかってくれないの・・・?
わたしは命がけの毎日だから・・・大変なのよ。
だから、これからは絶対にsageて。
もし、この注意を無視したら・・・ageだけのレスの場合は、削除するわ。
質問付きなら、いままで通り注意しようと思うの。

それと、もう1つみんなに伝えなくちゃいけないことがあるの。
もうすぐ、第5回大会が開催されるみたいだから・・・
それに参加している間は、ここに来れなくなりそう・・・。
それと、明日から野宿の日が続きそうだから、来れないのは大会の日数と合わせると3週間くらいかな。
でも、3週間後・・・すぐには無理だけど・・・そのあたりになったら戻ってくるから、よろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)