掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

149 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/09/13(Thu) 15:46
いろいろあったけど、改めて・・・こんにちは。今日も、がんばろう。

>>121
えっ・・・?
わたしはそんなこと、全然思っていないわ。
むしろ、いい子だと思っているの。

あやねちゃんは・・・ただ、素直になれないだけ・・・。
だから・・・そういうことは、あやねちゃんには言わないで。
そんなこと、あやねちゃんが聞いたら・・・。

あっ、そういえば・・・ザック島とニューザック島でのバカンスで、
あやねちゃんと一緒に遊んだことを思い出したわ。
ニューザック島でのバカンスのときは、マッサージをしてくれたこともあったの。
あのときは、本当に楽しかったな・・・。

>>124-126
同じ話題だから、まとめてレスを返すわ。

>最新作ではアキラも参戦するよ

うん・・・そうみたいね。
わたしも、その噂は聞いていたわ。
有名な八極拳使いが、もうすぐ開催されるDEAD OR ALIVE大会に参加するって。
八極拳使いっていうことは・・・こころさんといい勝負になりそう・・・。

それと、>>125さんへ。
>>126さんも言っているけど・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
>>148でも言ったけど・・・明日から3週間くらい来れないから、よろしくね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)