掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

20 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/30(Thu) 15:45
こんにちは。1週間以上留守にして、ごめんなさい。
レスを返す前に・・・今日はみんなに、話さなくちゃいけないことがあるの。

えっと・・・明日から10月の上旬くらいまでの間、全然来れそうにないわ。
でも、10月の上旬くらいには必ず戻ってくるから・・・
それまでの間、スレの削除依頼を出さないで待っててくれるかな?
・・・よろしくね。

そして、ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。

>>17-18
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>前スレで10月まで来れないって言って無かった?

うん・・・あなたの言う通り、前スレで10月まで来れないって言ったけど・・・
今回こうしてスレを立てることができたのは、たまたま宿に泊まることができたからなの。
でも・・・明日からはまた、野宿の日が続きそう・・・。

前スレを埋められちゃったのは、前スレでわたしが言ったことを
信じてくれなかったからなのかな・・・って、今でも思うわ。
さっきも言ったけど・・・10月の上旬くらいには必ず戻ってくるから、
みんなそれまで待ってて。
これはウソじゃないから、どうか信じてくれるとうれしいな。

今日は、これだけしか返せないけど・・・ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと順番に返すから・・・待っててね。
それと、>>5で言ったことをもう一度言うけど・・・
しばらくは、sage進行でお願いするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)