掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

210 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/10/06(Mon) 00:35
ただいま。待っててくれてありがとう。
戻ってきたばかりだけど・・・みんなに話さなくちゃいけないことがあるの。

えっと・・・明日からしばらくの間、また全然来れそうにないわ。
でも、2月の上旬くらいには戻ってこれると思うから・・・それまで待っててくれるかな?
待たせてばかりで本当に申し訳ないけど・・・よろしくね。

そして、ごめんなさい。またレスの順番を変えるわ。

>>207
あの・・・>>167でも言ったけど・・・
今はsage進行中だから、次からはsageてね。
もし守れないのなら、スルー・・・ひどいようなら削除するかも・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)