掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

241 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/18(Tue) 15:47
ここからは、レスの順番を変えるわ。

>>231-234
スルーするべきか迷ったけど・・・まとめてレスを返すわ。

>来ても質問に答えずに言い訳ばかりしてないで、質問も一緒に答えろよ

はぁ・・・まだ懲りていないのね・・・。
しかもageるなんて・・・裂空神風殺・・・はぁっ!

・・・これが霧幻天神流よ。
次は削除するから・・・もう終わりにして。

>>235
心配してくれてありがとう。
でも・・・大丈夫、心配しないで。

>>228-229で言いたいことは言ったから、また続けていけそうな気がするし・・・
それに、なによりもここにきてみんなとお話しするのは楽しいから・・・
わたしはまだ、引退はしないわ。

だから、これからも応援してくれるとうれしいな・・・よろしくね。

>>236
そう・・・そうなのね・・・。
でも、大丈夫かな・・・ちょっと、心配だわ・・・。
また適当にレスを返したりしないといいけど・・・。

・・・って、気にしていてもしかたないよね・・・ごめんなさい。

>>237
・・・と、思ったら・・・ハヤブサさん、いつの間にか来ていたのね・・・。
本当にキャラハンとして参加する気があるのなら、ちゃんと名無しさんの質問に答えて。
念のために言っておくけど・・・みんなが楽しめるようにするためにも、
できるだけ3行以上で答えてくれるかな?

それと、>>167でも言ったけど・・・わたしはなかなか来れないから、
sage進行でお願いするわ。


今日は、この辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)