掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

248 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/18(Tue) 23:19
寝る前に、気になって来てみたけど・・・なんだか大変なことになっているみたいね・・・。
・・・というわけで・・・ごめんなさい、レスの順番を変えるわ。
クロストークになっちゃうけど・・・ハヤブサさんに伝えておかなくちゃいけないことがあるの。
許して・・・。

>>243(ハヤブサさん)
一言だけで答えるのは、できるだけ控えて欲しいの。
できるかぎりでいいから・・・お願いします。

それと、申し訳ないけど・・・sage進行してくれるかな?
わたしはなかなか来れないから・・・あんまり質問が溜まると、答えるのが大変なの。
これは>>167にあるように、暫定ルールだから・・・必ず守って。

・・・って、硬い表現になっちゃったね。ごめんなさい。
これから一緒にがんばろうね。


・・・そろそろ寝なきゃ・・・。
次に来たときはちゃんと、>>195さんの質問から順番に返すから・・・待っててね。
それじゃ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)