掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

290 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/30(Sun) 16:00
ここからは、ハヤブサさんへの返事よ。

>>267(ハヤブサさん)
最近来れていないみたいだけど・・・本当にスレストをかけなくて大丈夫?
もし年末年始にかけて時間が取れそうにないなら、スレストの依頼を出すから・・・
いつでも言ってね。

ここで、みんなにお願いがあるんだけど・・・いいかしら?
ハヤブサさんのことは、せめてわたしの誕生日・・・2月23日まで待ってあげて。
それと、わたしは明日から2月の上旬まで来れそうにないし、
ハヤブサさんも忙しいみたいだから・・・>>167にある通り、sage進行でお願いするわ。
・・・よろしくね。


今日は、とりあえずこの辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)