掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

337 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/12(Fri) 17:48
改めて・・・こんばんは。今日も、がんばろう。

>>285-286
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>かすみは毎日来いとは言わないけど、1週間に最低1回は来て1レスでも答える
>ちゃんと答えるのは大事だとは思うけど、長く待たせるくらいなら少し短くしてもいいから
>定期的に来るべきだと思う。今みたいにね

あの・・・待たせてばかりでごめんなさい。
>>323でも言ったように、これからはハヤブサさんとヒトミさんのペースに合わせるつもりでいるけど・・・
でも、何度も言っているように、野宿の日が多いから・・・
もし2人より遅くなったらごめんなさい。

それと・・・今はまだわからないけど・・・
今月の下旬くらいになったら、また長期間来れなくなっちゃうかも・・・。
もちろん、そのときはちゃんと連絡するから、よろしくね。

>>300
まずは、300ゲットおめでとう。

>蟋蟀食べたことある?

蟋蟀って、コオロギのことよね・・・。
そんなもの食べたことなんて・・・一度もないわ。

小さいときにあやねちゃんと競争して獲った鮎なら、たくさん食べたけど・・・。
あのときは、おかげで夕食が鮎だらけになったの。
ふふっ、なつかしいな・・・。

あなたは、コオロギを食べたことがあるの?
あるなら・・・食べた感想を教えて。

>>316-317 >>319-320
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>かすみもこれなら安心していいかな?

うん・・・ハヤブサさんとヒトミさんがこのスレを守ってくれるなら、安心できるわ。
ハヤブサさんのニセモノが出たときは、どうなるかと思ったけど・・・。
・・・って、これじゃ・・・スレ主としてダメね・・・。

騙されたわたしが言うのもなんだけど・・・
あなたも、わたしたちのなりすましには騙されないで。
みんなで楽しくやっていくためにも・・・約束よ。


今日は、ここまでかな。
残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)