掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

1 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:04
ここは、DOAのなりきりスレッドよ。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。
 でも、指示があった場合はそれに従ってね。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・セク質、名無しさん同士のクロストークは禁止。

・実写ネタは控えてね。

・戦闘系の質問やDOAに関係ないネタ、質問の連続投稿も、
 できるだけ控えてくれるとうれしいな。

・DOAのキャラ以外は、名無しでレスしてね。
 コテハンはダメなの。ごめんなさい。

・DOAのキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してね。

・キャラハンの重複は禁止。
 それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
ちょっとルールが増えたけど、基本的には前スレと変わっていないから大丈夫だと思うわ。
それじゃ、楽しくやりましょうね。

520 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/02/09(Tue) 16:44
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>519
うん・・・もちろんよ。
わたしたち忍びは、銃とかの飛び道具を持った相手に対処するための訓練を
小さいころから受けてきたもの。

ふふっ、兄さんと一緒にした修行・・・父上が厳しかったから毎日大変だったけど、
楽しかったな・・・。
もちろん、里にいたころは学校にも通っていたから・・・本当に忙しかったの。
でも・・・それも今となっては、いい思い出ね。

あっ・・・忍術も用いるから、どんな対処法かは秘密よ。
あんまり人に見せられるようなものじゃないから・・・ごめんね。
そういえば・・・みんなは、いままででこんなことがつらかったな・・・とか、
今こんなことがつらいな・・・って思うことはある?
たとえ今の状況がつらかったとしても、必ず乗り越えられるから・・・がんばって。


今日は、ここまでかな。
またね。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 21:18
かすみさんも超忍を名乗りたまえ

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 21:54
大きい金平糖と小さい金平糖があったら
どっちが好き?

523 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/02/28(Sun) 16:36
こんにちは。今日はレスを返す前に、みんなに大事な話があるの。

えっと・・・明日から5月の中旬くらいまでの間、来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>521
えっ・・・?
あの・・・どうしてそう思うの?
わたしはハヤブサさんにくらべたら、まだまだだから・・・そんなこと・・・。

それに・・・わたしはハヤブサさんと違って、そんなに多くの武器を扱えないもの。
こんなことを言うのは恥ずかしいんだけど・・・重い武器は特に・・・。
だから・・・わたしが超忍を名乗るなんて・・・
その・・・恐れ多いというか・・・あはは・・・。

それにしても・・・ハヤブサさんはすごいなぁ・・・。
だって、さっきも言った通りいろんな武器を扱えるし・・・
富士の冥界に行っても、無事に帰って来れたんだもの。
それを考えると、兄さんに追い付くにはまだまだ修行が足りない・・・
がんばらなきゃ。

>>522
それは、難しい質問ね・・・。
うーん・・・苺のミルフィーユなら、大きい方が好きだけど・・・
金平糖なら、どっちも好き・・・っていうのはダメ・・・かな・・・?

だって、金平糖はどの色も同じ味だし・・・
だから、こういうのは大きさよりも味・・・だと思うの。
・・・って、こんなことを言うのは・・・
金平糖が好きな人に怒られちゃうかな・・・ごめんなさい。

あっ・・・もし、大きい金平糖が目の前にあったとしても、
食べすぎには注意しなきゃ・・・。
食べ過ぎたら当然太るし、なにより口の中が甘ったるくなっちゃうもの。
みんなも、食べすぎには気をつけてね。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:15
ハヤテって元ヤンキー?

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 21:07
金平糖好きなの?
どんな色のが大好き?

526 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/05/17(Mon) 16:38
ただいま。待っててくれてありがとう。
そして、遅くなってごめんなさい。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>524
えっ・・・?
もう・・・違うわ・・・。
兄さんはそんな人じゃない・・・本当よ。

兄さんは、昔からずっと真面目だったから・・・
もちろん、修行もちゃんとしていたもの。
少なくとも、わたしとあやねちゃんが知ってる兄さんは・・・。
小さいときから、兄さんのそういうところにもずっと憧れていたの。

そもそも、どうしてそう思うの・・・?
次にハヤテ兄さんのことをそんなふうに言ったら・・・
絶対に許さないんだから・・・んもぅ・・・。
兄さんだって、元ヤンキーなんて言われたら怒ると思うから・・・
とにかく、兄さんのことはそんなふうに言っちゃダメ。

>>525
今度は色の話なのね・・・。
そうね・・・やっぱり、ピンクかな。
知ってると思うけど・・・わたし、好きな色は桜色なの。

そういえば・・・Rioさんはビビッドピンクが好きで、
さゆりさんはミルキーピンクが好きなのよね・・・。
っていうことは・・・わたしの知り合いは、ピンク系が好きな人が
結構いるかも・・・ふふっ。

あっ・・・考えてみたら、一番多いのはグリーン系が好きな人かな・・・。
ルナちゃんはモスグリーン、モニカさんはハンターグリーン、
ななみちゃんはエメラルドグリーンが好きだから・・・一番多いのは、
グリーン系が好きな人かも・・・。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 18:21
かすみさんは学生なんでしょ
忍者って友達にばれてるの?

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/01(Tue) 11:31
かすみは背中に刀を差しているけど、試合ではそれを使わないのか。
武器を使ったら、反則になるけどさ。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/23(Wed) 08:43
このスレ立ってからもう10年が経つのか

530 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/06/30(Wed) 14:36
こんにちは。レスを返す前に・・・みんなに大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れなくなりそうなの。
遅くても9月の上旬までには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>527
>かすみさんは学生なんでしょ

ううん・・・トライタワーの崩壊から2年が経ったから・・・
今はもう、学生じゃないの。
つまり・・・職業としてはただの抜け忍っていうところかな。
今も制服を着ることもあるけど・・・あれは、たまにはいいかな・・・と思って・・・。

>忍者って友達にばれてるの?

忍者だっていうことは、学校のみんなには言っていないわ。
もちろん、先輩や担任の先生にも・・・ね。
だって、忍者が現代にいるなんて・・・みんな信じるはずがないもの。
唯一忍者だっていうことを知ってるのは、校長先生だけ・・・。
信じるはずがないからこそ、入学前の面接のときに黙っているように言われたわ。

>>528
うん・・・そうよ。
あなたの言う通り、試合中に武器を使うことは反則になるもの。
もちろん兄さんやあやねちゃん、ハヤブサさんも、試合中に武器は使っていないわ。

ちなみに・・・試合中の武器の使用は禁止っていうことは、
実は以前にも話したことがあるんだけど・・・
そのときのことを覚えてる人って、いるのかしら・・・。
以前と言っても、ずいぶん前のことだから・・・
もしみんな覚えていなかったり、みんな初めて聞いたことだったりしたらごめんなさい。

あっ・・・ちなみに女天狗さんが持っているうちわは、
それで直接相手を攻撃するわけじゃないから・・・武器とは見なされないみたい。
それと・・・舞さんの技に関しては、あんまりツッコまないであげてね。

>>529
あっ、そういえば・・・そうね。
教えてくれてありがとう。

そして、なかなか来れなくてごめんなさい。
そのせいで、完走まで時間がかかって・・・きっと、いやな思いをしてるよね・・・。
正直に言うけど・・・最近は、フェスやオーナーさんのお手伝いで忙しくて・・・。
だから、なかなかここに来れないの。
本当にごめんなさい。

みんなには、これからも待っててもらうことがあると思うけど・・・
来れるときには来るようにするから、どうか応援してくれるとうれしいな。
よろしくね。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/30(Wed) 21:48
恐竜に攻撃されてもだいじょーぶ?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/07(Sat) 13:32
かき氷は好き? 大好きなシロップはある?

533 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/08/31(Tue) 16:32
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまたおみやげとか、差し入れとか・・・いろいろ持っていこうかな。
みんなよろこんでくれるといいんだけど・・・ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐっていうのは無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、レスを返すわ。

534 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/08/31(Tue) 16:34
>>531
うん・・・もちろん大丈夫。
わたしは、ハヤブサさんにくらべたらまだまだ修行が足りないけど・・・
それでも、恐竜にも負けない自信があるわ。

あっ・・・これは、修行を積んできたからこそのものだから・・・
名無しさんたちは、絶対にマネしちゃダメ。
わたしたちのマネをして安易に恐竜に立ち向かったりしたら・・・
それこそ、命を落とすもの。

そういえば・・・こういうのは、ほのかちゃんが一番心配だわ・・・。
いくら雷道の能力を受け継いでいるとはいっても、普通の女の子だもの。
だから・・・ほのかちゃんの能力を悪用されないためだけじゃなくて、
ほのかちゃんの命を危険にさらさないようにするためにも・・・
あの子はわたしたちが守らなきゃ・・・って思っているわ。

>>532
うん、頭がキーンとなるけど・・・好きよ。
大好きなシロップは・・・もちろん、いちご。ふふっ。

かき氷って聞くと、兄さんと夏祭りに行ったときのことを思い出すわ。
逆に言えば、わたしにとっては夏祭りのときしか食べられないものだったのよね・・・
里にいたころは、学校や修行で忙しかったし・・・抜け忍になってからも、
ヴィーナス諸島に来るまではなかなか食べられなかったもの。

ヴィーナス諸島では、7月になると毎年かき氷とか、
ラムネとかの夏らしいものが屋台で販売されるから・・・
この時期は、よく食べているわ。
わたしがこうしていつでもかき氷を食べられるようになったのも、
オーナーさんのおかげね・・・ふふっ。


今日は、ここまでかな。
またね。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 19:59
ライドウみたいなボスが好き

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/15(Wed) 01:02
そうだよ
ぼくだよ
ぼくがトモダチだよ

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/21(Tue) 16:23
僕と契約して魔法少女になってよ無理かい?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/21(Tue) 18:02
魔法はあると思う?

539 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/10/28(Thu) 22:42
なかなか来れなくてごめんなさい。
ちょっと、素出しになっちゃうけど・・・大事なことだから、よく聞いて。

実は、今月の3日からPCのキーボードの調子が悪くて・・・
今、修理に出してるところなの。
もうしばらくかかりそうだし、直ったら必ず来るから・・・
それまで待っててくれるかな?

待たせて本当にごめんなさい。
それじゃ、またね。

540 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/11/08(Mon) 03:12
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
それと、大幅に遅くなってごめんなさい。

それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>535
そう・・・なのね・・・。
雷道は、兄さんをあんなふうにしたくらい強いから・・・。
そういう強さっていう意味では、人気なのかも・・・。

あなたは・・・っていうより、みんなはわたしたち大会出場者の中で、
誰が一番強いと思う?
あっ・・・今の話は見た目とかじゃなくて、性能の話だから・・・
勘違いしないで。

ちなみに、わたしは・・・ううん、言わないでおくわ。
すごく個人的な話になっちゃうから、その・・・
ちょっと、恥ずかしいの・・・。
だから・・・お願い、聞かないで・・・。
ごめんなさい・・・。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/23(Tue) 19:49
あやねは怖いでしょう?

542 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/11/30(Tue) 16:45
こんにちは。今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても2月の上旬には戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・ちょっと疲れてるから、ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと返すから・・・またね。

543 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/02/07(Mon) 16:48
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>541
もう・・・そんなこと言っちゃダメ。
確かに、わたしを本気で殺そうとしていたときは怖かったけど・・・
和解した今は、そうでもないわ。

だからかな・・・バカンス中はなかよくしてくれるし、
第6回大会のときは兄さんだけじゃなくて、わたしにも助けを求めてきたの。
少しでもあやねちゃんに頼ってもらえて・・・ふふっ、うれしいな。
これからもっと頼ってもらえるように、がんばらなきゃ・・・。

そういえば・・・あやねちゃん、みさきちゃんと仲いいみたいだし、
ルナちゃんやフィオナちゃんにも頼りにされているみたい。
本人は、ちょっといやそうにしてるけど・・・
そういうのって、なんだか微笑ましいな・・・ふふっ。
これからも、あやねちゃんにお友達が増えますように・・・。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。


544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/19(Sat) 21:29
きみたち、カウンターがうまいよね

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/21(Mon) 13:40
かすみとあやねを誕生させた母も、ナイスバディの持ち主なのかな。

546 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/02/28(Mon) 16:54
こんにちは。レスを返す前に・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>544
えっ・・・?
あの・・・「きみたち」っていうことは、
わたしだけじゃなくてほかの大会参加者も含まれているのよね・・・?

そうだね・・・わたしは、小さいころからずっと修行を積んできたもの。
もちろん、あやねちゃんも・・・ううん、みんなそうだと思うわ。
だから・・・あなたも今からでも修行を積めば、
わたしたちみたいにカウンターがうまくなるかも・・・。

あっ・・・もちろん、無理はしちゃダメ。
無理をして大きなケガでもしたら、挫折を味わうことになりかねないもの。
だから、くれぐれも無理はしない程度に・・・疲れたら、ちゃんと休憩して。
修行っていうのは、コツコツとした小さな積み重ねが大事だから・・・
そう、「継続は力なり」よ。ふふっ。

>>545
そうね・・・お母様、普段は着物を着ているからわかりにくいけど・・・
あなたが想像してる通り、体型もきれいな人よ。

お母様は、お肌も年齢を感じさせないくらいすごくきれいな人なんだけど・・・
わたしもあやねちゃんも、将来はあんなふうになるのかな・・・?
ううん・・・あやねちゃんはエステに通ってきれいでいる努力をしてるから、
わたしも努力した方がいいのかも・・・。

わたしはヴィーナス諸島に来るまで、エステってどんな感じになるのか
わからなかったけど・・・すごく気持ちよかったし、
お肌がすべすべでつやつやで、もちもちした感じになったから・・・
これなら定期的に受けたいな・・・って思ったの。
みんなも、すごくよろこんでいたわ。ふふっ


今日は、ここまでかな。
またね。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/19(Tue) 20:09
忍者ってつおい?

548 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/05/15(Sun) 22:34
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>547
そう・・・ね・・・わたしは、兄さんやハヤブサさんにくらべたら
まだまだ弱くて未熟だって思うけど・・・
でも、少なくともあやねちゃんには負けない自信はあるわ。

あっ・・・考えてみれば、紅葉さんの方がわたしより強いかも・・・。
はぁ・・・わたしも、修行が足りないなぁ・・・。
一応、バカンス中も修行は欠かさないけど・・・オーナーさんから頼まれたお仕事や
みんなから頼まれたことをこなしていると、なかなか・・・ね・・・。

それに・・・バカンス中だからこそ、もっと遊びたいな・・・って思うの。
もちろん、ヴィーナスフェスもがんばるわ。
今はまだ、今のわたしに必要なものはなんなのか、答えは出ないけど・・・
でも、オーナーさんやみんなと過ごしてフェスもがんばれば、
いつかきっとその答えが見つかる・・・そう信じているわ。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/02(Thu) 20:41
やはりバースの時代が来たか

550 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/06/28(Tue) 16:48
こんにちは。今日は、みんなに大事な話があるの。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと返すから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/01(Fri) 16:18
乳首と性器に絆創膏か葉っぱだけを付けていたりしてない?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/26(Tue) 20:26
コマンド投げが欲しい

553 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/08/31(Wed) 16:05
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまた、いろいろ持っていこうかな・・・ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐにっていうのは無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

554 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/08/31(Wed) 16:06
>>549
それ、ティナさんが聞いたら絶対怒るわ・・・。
だから、ティナさんの前でそんなことは言っちゃダメ。
あっ・・・でも、ミラさんはよろこぶかも・・・。

そういえば・・・ミラさんって、バースさんのファンであると同時に
ティナさんのファンでもあるみたいだから・・・
ティナさんとバースさんの対決のときは、どっちを応援するのかな・・・?
もちろん、わたしはティナさんを応援するわ。

だって、最近はヴィーナス諸島でもお世話になってるし・・・
ティナさんにはこれからも、バースさんの妨害に負けずに
がんばって夢を叶えて欲しいもの。
余計なお世話かもしれないけど・・・バースさんもそろそろ、子離れしないと・・・。
みんなは、どっちを応援する?

>>552
えっと・・・わたしの「飛燕逆落」とか、
ハヤブサさんの「飯綱落とし」とかかな・・・?
そういうのは、みんなにあった・・・と思うんだけど・・・
具体的に誰に欲しいのか、教えて?

あなたは・・・っていうより、みんなに聞きたいんだけど・・・
誰の、どの投げ技が一番好き?
ほのかちゃんならきっと、「一番なんて選べない」って言うかも・・・。

そういえば・・・わたしも里にいたころは、投げ技が一番鍛錬したかな・・・。
かける前に避けられたり、途中で抜けられたりすることもあるから・・・
「動体視力を鍛えることも大事」って、兄さんにもよく言われたの。
ふふっ、なつかしいな・・・。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/05(Mon) 20:37
R18同人誌のメインディッシュの人だ

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:06
黒タイツ、タイトスカート履いてください
貴女のボディラインが分かりやすい服装です

557 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/10/11(Tue) 14:56
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すわ。

>>555
まずは、555のゾロ目ゲットおめでとう。
これに関しては、答えようか迷ったけど・・・一応答えるわ。
すごく大事なことを言うから、よく聞いて。

>R18同人誌のメインディッシュの人だ

えっ・・・?
もう・・・セクハラになるから、そういうことは言っちゃダメ。
そういうことを言う人には・・・裂空迅風殺・・・はぁっ!

ふぅ・・・次にそういう書き込みをしたら、
場合によっては>>1に書いてあることを守っていないと判断して
削除するから・・・次からは、気をつけて。
そういうことは、わたしとしてもあんまりしたくないから・・・よろしくね。

>>556
黒タイツにタイトスカート・・・えーっと・・・あっ、それなら
「シークレットクラス」とか、「よむ オフィスウェア」が・・・。
黒タイツがいいなら、「よむ オフィスウェア」かな・・・。

ちなみに、「シークレットクラス」も「よむ オフィスウェア」も、
わたしは好きよ。
だから・・・この水着を用意してくれたオーナーさんには、感謝しているわ。
でも、どっちが一番好きかって聞かれたら・・・やっぱり、
「よむ オフィスウェア」かな。ふふっ。

「シークレットクラス」と「よむ オフィスウェア」はフェスで着るようにしてるから、
プライベートではどっちの水着もフェスでは着てないけど・・・
またフェスで着る機会があれば、着たいな・・・って思っているわ。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/16(Wed) 20:15
蹴り技が得意なのはあやね?

559 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/11/30(Wed) 16:10
こんにちは。レスを返す前に・・・明日からしばらくの間、来れそうにないの。
遅くても2月の上旬くらいには戻ってくるし、
その期間内でも来れそうなときは来るから・・・待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>558
えっ・・・?
そんなこと・・・ないわ。
蹴り技なら、わたしもあやねちゃんに負けない自信があるもの。

そもそも、姉として・・・ううん、忍びとしても、
あやねちゃんには負けるつもりはないわ。
大会でも、フェスでも・・・ね。
だって、これからもいざというときは・・・兄さんやあやねちゃんを守りたいもの。

そういえば・・・わたしが個人的に蹴り技が得意なのかな・・・って思うのは、
ザックさんと直虎さんかな。
特に、直虎さんとは異世界で一緒に戦ったときも、大会で戦ったときも・・・
一緒にいて楽しかったから・・・また会えるといいな・・・って思うわ。
・・・って、ごめんなさい・・・ちょっと、話がズレたね。


今日は、ここまでかな。
またね。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/11(Sun) 21:46
くんくんいい臭い

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/12(Mon) 07:38
媚薬飲む?

562 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/02/08(Wed) 22:04
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>561
うーん・・・そういうものはあんまり・・・。
だって、いろいろと大変なことになりそうだし、
そうなったらあやねちゃんにも・・・みんなにも嫌われそうだもの。

そういえば・・・オーナーさんからもらった
シトリーさんのキャンディーを食べたときは、みんな・・・もちろんわたしも、
オーナーさんのことが大好きになっちゃって、どうなるかと思ったけど・・・
女天狗さんの術のおかげでその効果が切れて、よかった・・・。

あやねちゃんはあのキャンディーを勧められたとき、もちろん怒ってたけど・・・
あの子は今も兄さんが好きだから、当然かも・・・。
みんなは絶対に、あのキャンディーを周りに勧めないように気をつけて。
本当に大変なことになるし、媚薬の効果は一時的なものだから・・・
効果が切れたあとは、むなしくなるだけだもの・・・。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/22(Wed) 22:18
にやにや

564 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/02/28(Tue) 17:05
こんにちは。今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいか、6月の上旬くらいには戻ってくるから・・・
それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

・・・ごめんなさい。体調がよくないから、今日はここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんとレスを返すから・・・それじゃ、またね。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/07(Fri) 20:17
本当に忍者なの?

566 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/05/18(Thu) 18:37
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>563
あの・・・どうしたの・・・?
そんなにニヤニヤして・・・なにか、いいことでもあったのかな・・・?
あっ・・・ヘンなことを考えているなら、それはちょっと・・・。

そういえば・・・つくしちゃんって、
わたしたちと話してるときはいつも緊張してるけど・・・
1人でいるときは、ニヤニヤしてることが多いかも・・・。
後者に関しては、遠くから見ていて思うの。

今はまだ、難しいと思うけど・・・つくしちゃんもいつか、
わたしたちに積極的になって自分に自信が持てるようになるといいな・・・。
みんなも、そう思わない?
・・・って、わたしも自分に自信が持てないときがあるから、
あんまり人のことは言えないかも・・・あはは・・・。

>>565
これは、前にも答えたような気がするけど・・・
気のせいかな・・・。
わたしも記憶があいまいだから、一応答えるわ。

>本当に忍者なの?

世間からはいろいろ言われてるけど・・・わたしは正真正銘の忍者よ。
ただ・・・わたしの職業に関しては、オーナーさんにも秘密にしてるの。
だって、そうカンタンに素性を明かすわけにはいかないもの。

もちろん、あやねちゃんも自分が忍者だっていうことは、
オーナーさんにも・・・みさきちゃんたちヴィーナス諸島のみんなにも
秘密にしてるわ。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/14(Wed) 00:05
かすみさん大丈夫?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/15(Thu) 20:05
かすみさん、よろしく!!

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/16(Fri) 16:39
好きな花はありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)