掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

116 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/06/30(Thu) 18:52
リュウセイ「アッシュ……詳細が不明なだけにどんな機体なのか気になるぜ」

>>108
ライ「いや…俺達は軍人なのだが…」
リュウセイ「まあ、どうせ屋台だろ?少しくらい手伝っても良いんじゃねえか?」
アヤ「そうね。そうしましょうか」
リュウセイ「う〜ん。こういう作業も中々楽しいもんだな、ライ、アヤ」
ライ「まあ、たまにはな」
アヤ「フフッ。そうね。たまにはこんな平和な一時も良いわね」

>>110カワサキ&ヨッシー&クッパJr.
(ここだけヴィレッタ登場)
リュウセイ「ああ、そう言ってくれてありがとな」
アヤ「そうなんだ。それは酷いわね。何か反撃しようとは思ったの?」
ヴィレッタ「ええ、よろしく頼むわ、カワサキ。その風貌からしてコックのようね」
リュウセイ「ああ、後で良いから観てくれよ。絶対後悔しないからさ」
ライ「SRXの後継機の話だが、一応そのフラグは立っている」
リュウセイ「つまり、4体合体+1のロボットができるかもしれねえってことさ」
アヤ「あくまでも可能性の問題だけどね」

>>111古河渚&イカロス&フレン・シーフォ
アヤ「それはそうでしょうね。ワンオフ機だし、さすがはフリーダムの後継機よ」
リュウセイ「つーか、種運命の機体は全体的にスーパーロボットみたいだな。運命も無限正義も。そこが良いんだけど」
ライ「いや、俺達はマクロスのキャラではないから、出てはいない」
アヤ「私達の出展、『スーパーロボット大戦』というロボットアニメ作品のクロスオーバーゲーで、共に戦っただけよ」
リュウセイ「あいつの歌は第三次αで何度も世話になったのさ」
ライ「世界を改変、か。ラーゼフォンの調律みたいなものか」
リュウセイ「でも、何故そこまで世界を改変したがったんだ。変えたい何かがあったのかよ?」
アヤ「それと、フレンのレスが一行にダラダラと長すぎて見づらいわ。もう少し…二、三回ほど改行した方が良いわよ」
ライ「句点も使った方が良いな。見やすさを考慮するのも大切だ。む、すまん。まだ慣れてないみたいだな……」

>>112
リュウセイ「ああ、そうだな。助けが必要なら、助けを呼ぶ、それは大切なことさ」
アヤ「そうね。私達は一人ではないのだから」
ライ「もちろん、カッコつけるつもりは無いが、履き違えているつもりもない」
リュウセイ「ああ、撤退することも大切だな。そういや、あの時もそうだったな」
ライ「ダイテツ艦長が死んだあの時か」
アヤ「あの時は大ピンチだけに撤退できて良かったわね。それがダイテツ艦長の最期になるとは思わなかったけど」
ライ「俺達はダイテツ艦長に生かされたと言えるでしょうね」

>>115孫悟空&佐倉杏子&美樹さやか
アヤ「いや、それならあなた達が私達に質問をしてくれても良かったんじゃない…?」
リュウセイ「おう!よろしくな!悟空さん!あの有名なあんたと喋れて光栄だぜ!
そうだ。あんたと俺達のSRXと模擬戦をやってみたいんだが、良いかな?」
ライ「ああ、わかっている。以前も言っていたな。よろしく頼む」
アヤ「いやいや、その友人について詳しく知りたいのよ、どんな人だとか。どんなことがあったとか」

ライ「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)