掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

115 名前:孫悟空&佐倉杏子&美樹さやか ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/30(Thu) 18:24
悟空「そんじゃ、続きの返答に行ってみっか!!」

>>98サトシ&暁美ほむら&鹿目まどか>>102坂田銀時&志村新八&桂小太郎
(此処だけ士&大樹&梓ゲストとしてマミ登場)
さやか「それでも少し仕事が増えただけだなんてあんな事が出来るんだからどれはそれで凄いよ!」
士「それなら同じ場所から攻撃しながら徐々に破壊するってのはどうだ?俺は一応デビルガンダムには本体中心部をくまなく攻撃したんだが」
悟空「その前におめえの場合武器とかの召喚かつ使用での攻撃だからそもそも銀時達とは違う戦術だと思うけどな。しかも久しぶりになったらしいな。世界の破壊者としてのおめえが」
士「まーその気になれば全破壊は出来たけど敢てしなかった俺にも感謝すべきだろ」
マミ「ええ、そうよ。一応おりこ☆マギカじゃあ私達結構仲が良かったんですから」
杏子「まぁ情報とかの役立ちとの交換ではそうだったけど…まさか友達として接していたとは…」
さやか「ってかメリット無いじゃん。戦うとしても今の状態はあたしもまどかも」
大樹「こうなったら埒がないね。(そう言ってディエンドライバーを持ち)1回ぐらい僕と勝負してみるかい?杏子君さやか君の代わりとして」
梓「多分…。紬先輩としては澪先輩は律先輩に気が合った方がこちらとしては美味しいと思ったからじゃないでしょうか?」
悟空「そうか…メリットがあるんじゃ仕方が無いか。悪かったなドラゴンボールの事は忘れもいいからな」

>>104リュウセイ・ダテ
(ここだけ士登場)
士「つか、自己紹介だけだとこっちも反応は出来なかったな…」
悟空「オッス、オラ孫悟空だ!よろしくな。」
杏子「佐倉杏子。言っとくけど「あんこ」じゃねぇ「きょうこ」だ!間違えんなよ」
さやか「初めまして美樹さやかと言います。こちらこそよろしくお願いします。」
士「原作の友人はユウスケ、夏海、海東になるな。一応旅してきた仲間だしな」

>>108
さやか「いいね〜という事は毎日食べられるって事?」
杏子「ヨッシャーそれならあたしは乗るぞ〜おこぼれ的な事になるのなら」
悟空「でもよぉ作るとしても材料が無かったら焼きそばは作れないんじゃねぇのか?」
杏子「あっ…そうだった。すっかり忘れてた」
さやか「じゃあ、今からお店に言って買いに行こうか。」
(とりあえず>>108と一緒にお店に買いに行こうとしました)

>>112(ここだけ杏子&さやか離脱)
まぁどいう理屈なのかは分からないけど
多分そうなんじゃねぇーのか?
助けが必要ならオラはおめえ達を助けるぞ!
それがソイツの運命ならオラは絶対に諦めねぇ
絶対に助けてやるからな!

とりあえず今日は此処までまたな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)