掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

174 名前:クッパJr.&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/02(Sat) 17:17
クッパJr.「次はこのコンビー…って何でコイツ…。」
カワサキ「そんなことどうだっていいじゃないか〜。」
クッパJr.「っとその前に間違いを訂正な。>>114じゃなくて>>144が正しいからそこんとこ宜しくぅ〜っ!」
カワサキ「銀さんの真似かな?とりあえず行くよ〜。」

>>171
クッパJr.「…でアイツら、肝心の質問を答えてなかったみたいだな。」
カワサキ「怖い話…俺には無理だな〜…。」
クッパJr.「怖い話なんてどうってことないね。」
カワサキ「えー、自信あるの〜?」
クッパJr.「その代わり全部聞けたらマジックブラシをくれよ。サブローに貸したから今ないんだよな。」
カワサキ「じゃあ行ってらっしゃ〜い。」
(一時間後…)
クッパJr.「ホワアーッ!」(部屋から飛び出してくる)
カワサキ「ど、どうしたんだい?」
クッパJr.「アイツ…何て話してんだよっ!」
カワサキ「どんな話?」
クッパJr.「それはオマエが自分で聞いてきな!」
カワサキ「ひぇ〜っ、それはヤだよ〜っ!」

>>139
クッパJr.「ゼニガメ、カメックス、コータス、ハヤシガメ、ドダイトス、プロトーガ…かな。」
カワサキ「みんなカメじゃないか〜。」
クッパJr.「そういうカワサキはどうなんだよ。」
カワサキ「フシギダネ、ヒトカゲ、ヒノアラシ、ミズゴロウ、ポッチャマ、ツタージャだよ。」
クッパJr.「何かちっちゃいのばっかだな。理由は?」
カワサキ「まずフシギダネとツタージャに切るのを任せて、ヒトカゲとヒノアラシに焼くのを任せて…。」
クッパJr.「ミズゴロウとポッチャマに水を加えるのを任せる…だろ?」
カワサキ「えっ!?何で分かったの?」
クッパJr.「オマエ、楽しようとしてるのがバレバレだから。」
カワサキ「え?あ、あははははは…。」

>>146
クッパJr.「マリオを此処に連れて来ること。」
カワサキ「デデデ陛下や皆に俺の料理をマズいって言われること〜。」
クッパJr.「…それはただ単にオマエが料理下手なだけだろ!」
カワサキ「…きっと誰も俺の味を分かってはくれないんだ〜っ…。」
クッパJr.「何なんだよ…。」

>>151 武藤遊戯(アテム)&城之内克也&ウソップ
クッパJr.「っていいのかよ、名前の意味の取り間違えについては!」
カワサキ「あはは〜、ありがとね〜っ!」
クッパJr.「まあコイツはやればできないヤツだからな。」
カワサキ「そんなぁ〜。でも頑張るよ〜っ。」
クッパJr.「ふん、無理無理。」
カワサキ「そうだよね〜。あのお肉分けてくれないかな〜。」
クッパJr.「ていうかあの後マリオと戦ってみたけど負けたぞ…?何だったんだ?あの特訓は。」

>>156 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
クッパJr.「まあ何もしなくても潰されそうになるしな。」
カワサキ「どうせ俺の(料理の)味はププビレッジの皆には分かってもらえないんだ…。」(愚痴をこぼし)
クッパJr.「オマエの料理の腕が悪いんだろーが!」
カワサキ「そんなぁ〜。…おー、じゃあ今から作るね〜っ!」(と厨房へ)
クッパJr.「何でも合体できるって何か適当だな。…ん?僕の敵?僕の敵はマリオだな。マリオはお父さんの作戦をいつも台無しにしてくるムカつくヤツなんだ。いつかマリオを倒してやりたいぜー!」

>>153
カワサキ「俺はいいや〜。あ、バーベキューする?」
クッパJr.「僕もいいかな。…どうやらヨッシーは行ったみたいだけど。」
カワサキ「カワサキ特製バーベキューだよ〜。焦げてるけど棒の芯まで焼けてるよ〜!」
クッパJr.「そんなもん食えるかっ!」

>>166 門矢士
クッパJr.「まあそうだな。フームも正直自信なかったがそれ以上にマリオはな。」
カワサキ「えっ!?うわ〜っ!怖いよ〜っ!」
クッパJr.「あれは士のハッタリだよ。」
カワサキ「え?そうなの?」
クッパJr.「お父さんならイケる気がしなくもないけどさ。」
カワサキ「お父さんってクッパJr.の?大変になりそうだな〜。俺達のチームが。」
クッパJr.「何言ってんだよカワサキ!…力だけが全てじゃないんだよ。首領パッチのように武器を沢山使っても僕は気にしないね。」

カワサキ「今日は此処で終わりにするね〜!」
クッパJr.「飛ばした所は明日答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)