掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

192 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 10:53
規則違反だが、見逃してくれると助かる。

>>190ナミ&フランキー&城之内克也
覚えていたか、学習できるようになって来たな。
ああ、メモ帳と鉛筆は持参した方が良いな。
ああ、それで良い。
心配なら最初にageろ。そして常時age進行で行け。
そうすれば人が来るだろうな。

>>182
何?アーチボルド・グリムズが!?
ああ、倒す・・・!
義姉上の仇が何度も現れようと、何度も倒してみせる!
例え多少能力が上がっていようと、そんなことは関係無い!
もうあの時の悲劇を繰り返させん!

ロボアーチボルド「フフフ。やあライディース君、僕はロボとして復活を・・・」

遅いッ!!(R-2Pの左腕のパンチでアーチボルド機のコクピットを貫通する)

アーチボルド「ぐぇっ!」

言ったはずだぞ、悲劇はもう繰り返させん、とな。

>>184如月千早
(ここだけリュウセイ、ラトゥーニ、コウタ)
リュウセイ「よろしくな!やっぱアイドルの生活って大変なんだろうな」
ラトゥーニ「私は新教導隊所属ラトゥーニ・スゥボータよ、よろしくね」
コウタ「俺はコウタ・アズマだ、よろしくな!」
ライ「そうか…。だが、苦労してる半面、楽しいのではないか?」
リュウセイ「おう!そんなに嬉しいか。探せばいっぱいいるんじゃねえかな?後は電童の銀河と北斗もそうだっけ」
コウタ「確かそいつらはロボットに乗るの隠してるから、学校や家に嘘ついて出撃してるんだったか?」
リュウセイ「いや、俺とお前は敵対してねえぞ。出会ったのキラとお前の和解後だぜ」
ライ「無理してこちらに合わせる必要は無い」
ラトゥーニ「知ってくれてると嬉しいけど、知らなくても問題は無いもの」
コウタ「無理するとそうやってボロが出るだけだぜ」
リュウセイ「そういや、スパロボZでもそうだったなぁ」
ライ「だが、スパロボZの二週目の残留ルートを通ると、主人公としてかなり活躍していたな」
コウタ「ああ、あの作品でのシンはかなり優遇されてたよ」

>>187
調度喉が渇いていたところだ。いただこう。
………美味いな。
いつもコーヒーばかりだが、こういうジュースも悪くない。
ごちそうさま。

>>188デント(スーパーテイスティングモード))
(ここだけ全員)
コウタ「何ぃっ!?女王だと!?その歳で女王なんて凄いぜ!お小遣もいっぱい貰ってるんだろうな!」
ラトゥーニ「コウタ、本気にしてはダメ・・・」
リュウセイ「あんたはグラハム少佐かよ!類友って奴か?あんた、本質的には真面目なんだろ・・・」
アヤ「そうですね、すいませんでした。そうね。あの二人は本当仲良いわ。まるで兄弟みたい」
ヴィレッタ「あまりにも仲良過ぎて腐の貴婦人達がソッチ方面で祭り上げているみたいよ」
リュウセイ「隊長!何で知ってんの!?」
ヴィレッタ「人間は日々勉強よ、リュウセイ」
リュウセイ「そんなもんかぁ?」
ライ「明らかに無駄知識のような気がしますが・・・」
コウタ「そういや、俺達は銀魂はアニメ派な上に見てない時もあるんだが、かなり面白いな!」
ラトゥーニ「四天王編は神懸かってたわ」

今日はここで終わりだ。
>>176は次で返す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)