掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

193 名前:ヨッシー&クッパJr.&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/03(Sun) 13:13
ヨッシー「今日も張り切って行こう!」

>>158 フレン・シーフォ&柊かがみ&古河渚 >>160 カノンノ・グラスバレー&レオン・S・ケネディ&泉こなた
クッパJr.「『差別』じゃなくて『ピーチ姫を特別視』の間違いだろっ!」(何とかもがいて脱出しようとする)
ヨッシー「え?マリオの親戚といえば…、ルイージくらいしか知らないかな。」
クッパJr.「どうやらヨッシーアイランドで(ベビー)マリオのお父さんとお母さんがいたらしいけどよく分かんない。」
フーム「じゃあ今何処にいるのかしらね。」
クッパJr.「つまり、僕達がやってるスポーツは全否定ってわけだな。これが杏の言ってる『差別』だよ。」
ヨッシー「ふえー、こなたは二つの世界を行き来してたんだね。」
フーム「まああの出来じゃ名目上と言われても仕方ないわね…。」
ヨッシー「もっと料理の腕を上げないとダメだよね。」
フーム「そうね…。そんな方法があればやるんだけど…。」
クッパJr.「お、新しいヤツだな。僕はクッパJr.だぞ。宜しくなー、レオン。」
ヨッシー「一日で失職って凄い人生だよねぇ。僕はヨッシーだよ。宜しくね。」
フーム「私にはゾンビと戦うなんて無理だろうなぁ。あ、私はフームです。宜しくお願いします。」

>>165 平沢唯
(此処だけカワサキ、ゲストでガス登場)
カワサキ「おー、いい食べっぷりだなぁ〜。あ、いらっしゃ〜い。」(扉を開ける音がし)
ガス「たまには来てやったぜ。おっ、何かたくさん食べてるやつがいるな。カービィか?」
フーム「いえ、違うのよ。今日はカービィじゃなくてね…。」
ガス「あっ、フーム。またカワサキの店を繁盛させる作戦でも考えてるのかい?」
フーム「…まあ間違ってはないけどね。」
ヨッシー「わあっ…。視力悪くなるなんてビックリだなぁ…。そんなせーぶんでも入ってたのかなあ?」
フーム「…じゃあ普段は食いしん坊で頼りがいがないけどいざという時は私達を守ってくれるカービィと同じね。ちょっと納得したわ。」
カワサキ「フームさん、銀さんが落ち込んでるよ?」
フーム「あっ、悪い意味で言ったんじゃないのよ。ごめんなさい。」
クッパJr.「コワクナイコワクナイコワクナイコワクナイコワクナイ。」(澪の横に来て耳打ちする)
ヨッシー「うん、大丈夫だよね。イチゴも強いからね。」
フーム「…イントネーション間違ってるわよ。」
ヨッシー「あっ、一護だよね。」
クッパJr.「成る程、サトシとピカチュウの関係じゃ上と下があることになるぞ?…まあサトシの他のポケモン達はそれ以下だけどな。」
ヨッシー「合宿って面白そうだねー!」

>>168
クッパJr.「ヤダ。」
ヨッシー「嫌だよ。」
フーム「お断りね。」
クッパJr.「宝目当てのヤツなんか手下にもいらねーよっ!」(と甲羅に入り体当たり)
ヨッシー「そんな意地悪なことするなら倒しちゃうからね!ハッ!」(とタマゴを投げ当てる)
フーム「そんな甘い攻撃じゃ私は倒せないわね。」(とメタナイトが伝授した技で倒す)

クッパJr.「ふん、ルフィ達に比べたら全然大したことなかったな。」

>>169
クッパJr.「だからー、お父さんはいないってば。僕はクッパJr.。名前覚えろよ。」
ヨッシー「え?僕ご指名?うーん、どうやってやればいいんだろう?」
フーム「とりあえず丁寧な言葉で>>169を満足させればいいんじゃない?」
ヨッシー「…うん、じゃあやってみるね。
……こんにちは、>>169。お風呂にする?ご飯にする?それとも…ボ・ク?」

クッパJr.「…全然丁寧じゃないし。」
ヨッシー「あれ、そうだった?」

>>175 刹那・F・セイエイ
(此処だけカワサキ登場)
ヨッシー「いや、僕達が名前を入れ忘れちゃったからいけないんだよ。ゴメンね。」
クッパJr.「ふん、僕だってお父さんがそんな教育したらお父さんの事を疑うね。」
カワサキ「あははは、ま、まあね…。」
フーム「もう…カワサキったらー…。」
クッパJr.「おいおい食べるのかよ。…んで味はどうなんだ?」
カワサキ「そっかぁ。デントさんかぁ。今度コツを聞いてみようかな。」

ヨッシー「一回切ろうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)