掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

206 名前:ヨッシー&フーム&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:55
ヨッシー「じゃ、続きだよ。」

>>181 モンキー・D・ルフィ&城之内克也&ブルック
(此処だけクッパJr.登場)
ヨッシー「へぇー。今度サンジのお菓子食べてみようかな。」
カワサキ「成る程〜。かなり努力したんだね〜。俺は努力はちょっと苦手かな〜。」
クッパJr.「違うな。ありゃただの組み手に過ぎなかったってことだよ。」
フーム「でも確かに努力するのは大事よね。もっと自信を持たないと!」
クッパJr.「チャレンジなぁ。めんどくせぇな。」
ヨッシー「…じゃあ練習スレでも頑張ってね!」
フーム「健闘を祈るわ。」

>>182
(テレサのロボットが襲ってくる)
ヨッシー「わわっ、テレサだようっ!」
フーム「恐れないで。相手はただのロボットよ。」
カワサキ「で、でも…透けてるよ…?」
フーム「…え?…そ、そんな。オバケなんて非科学なものいるわけないじゃない…。」
ヨッシー「うわーんっ!!」(と全速力で逃げる)
カワサキ「ひゃーっ!!」(同じく全速力で逃げる)
フーム「い、いやあーっ!!」(これまた同じく全速力で逃げる)

>>183 レムレス
(此処だけクッパJr.登場)
フーム「あんな安っぽいアニメなんて一話で終わって当然よ。内容も面白くないし。」
クッパJr.「…何なら本気で『レムレス』じゃなくて『とりっぴぃ』って呼ぼうか?」
ヨッシー「そ!僕やキノピオだって人数が少ないときは軽量級になるしね!」
クッパJr.「ああ、前はピーチ姫のことを『ママ』って呼んでたしね。」
フーム「いや…ちょっとでいいわ。カービィって全然満腹にならないから数個で十分だと思うの。」
ヨッシー「まあシェゾがいつも言ってることだからねー。」
フーム「きっとその『テルミ』って人はカービィくらいの舌なんでしょうね。」

>>187
ヨッシー「わーい!飲ませて飲ませてー!」
フーム「じゃあ私もいただこうかしら。」
カワサキ「俺も〜。」
ヨッシー「ゴクゴク……旨い!もう一杯!」
フーム「飲むの早過ぎよ〜。ちゃんと味わってるの?」
カワサキ「……これは…デデデ陛下に俺の店を潰されるかも…。」
フーム「うん!メロンとイチゴの甘さに牛乳のまろやかさが加わって美味しいわ。」

>>189 リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけクッパJr.登場)
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。宜しくねー!」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。宜しくね〜。」
フーム「私はフームです。宜しくお願いします!」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だぞ。宜しくなー、二人とも。」
フーム「分かんない。デデデの大王の称号も自称だし。」
カワサキ「はい、出来たよ〜。レバニラ炒め一人前ね〜っ!」
ヨッシー「へぇー。面白そうだね!乗ってみたいなー!」
クッパJr.「嫌いじゃない!?じゃあクッパ軍団に入らないか?マリオを倒したら報酬いっぱい貰えるぜー?」

>>194 海東大樹
ヨッシー「へぇー、そうなんだー。」
フーム「迷わずに決めちゃうってのも一つの案よね。」
カワサキ「成る程〜。知り合いがいっぱいいるジャンルで行こうってことだね〜!」
フーム「そうなの?ちょっと信じちゃったけど…。」
ヨッシー「クッパがくるのはちょっと怖いかなぁ。」

>>195
ヨッシー「じゃあ僕が!…マリオが活躍する冒険アドベンチャー!マリオやその仲間達を操作していろんな冒険やスポーツをしよう!
マリオシリーズは色んなものがあるからね!アドベンチャー、RPG、レース、スポーツ、パズル、パーティも!」
カワサキ「お〜っ、色々あるね〜。」
フーム「全部持ってればそれだけで色んな事が楽しめそうね。」
ヨッシー「マリオシリーズ…どこから遊んでも楽しいよ!皆買ってね!」
フーム「いい感じに出来たわね。でももしクッパJr.がいたら『僕の作品だけ買えよ!』とか言いそうね…。」
カワサキ「今クッパJr.がいなくて良かったね〜。」
ヨッシー「……まあそうだね。」


カワサキ「今日は此処で終わりだよ〜。」
フーム「じゃあまた明日ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)