掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

183 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/02(Sat) 23:23

続きもまた僕が単独でこ・た・え・る・よ〜♪

>>136
確かにその一理はあるよ…でもこれからの削除以来の担当はガイ達が担ってくれるみたいだからね。
(此処だけ全員登場)
ロイ「僕はポカブかな? 護る物のために精一杯頑張る所だよ。」 マルス「ロイと同じく僕もポカブだよ。」
アイク「俺はオーダイル。 神楽みたいにガツガツ食べてバリバリ戦う。」
ラグナ「俺はオコリザルか? 何か俺と似ているような感じがするんだけど…。」
夏美「私はプクリン? ボケガエルを殴った雰囲気とかそんな感じっぽい?」
ヴォルケン「俺はやはりフーディンかもしれん。 冷静なとこを考えて。」 皆本「僕もヴォルケンさん同じ理由でフーディンだ。 」
アルル「ボクはアチャモ。 まるでカーくんみたいにちょこちょこしている様な感じが似ているから。ボクも多少にね…。」
シェゾ「俺はゲンガーだぜ。 ダークな所とか俺に似ているぜ。」 アミティ「あたしはアルルと同じくアチャモ。 あたしもそんな感じだよ。」
りんご「私は…ヴォルケンさんと皆本さんと同じくフーディンかな…? 理由は3人と同じ。」
レムレス「僕はラッキー。 まるで何かをしてくれるところが僕とそっくりかな?」
お母さん「りんごも同じように言ったけど…私もフーディン。 仕事の時結構冷静になるけど、そこが少し似ているって感じよ。」
お父さん「俺はダイケンキ。 頑張っている姿なんて俺とそっくりだ。」

>>146
>>146の言うとおり偏見だけで判断するのはとりっぴぃ…じゃなくてこのレムレスも良くないと思うよ。
僕のお菓子に「不味い」とかがあったら驚いちゃうよ。僕にとってそんなのが怠ったらショックを受けるかな…?
でも今はそういう不味いとかみたいなのは無いから大丈夫だと思うけどね。

>>149ヨッシー&フーム&クッパJr.
(此処だけラグナ、りんご、シェゾ登場)
ラグナ「つーか、あれだろ? あのおっさんの作ったアニメ僅か1話で打ち切りになったんだろ?」
レムレス「ごめんごめん、クッパJr.!」
ラグナ「なんつーかレムレスととりっぴぃは同じ声だしな…」
シェゾ「なん…だと…!ヨッシー達の世界は…軽い奴等が…多いのか? クッパJr.も成長しているのか…!」(BLEACH風味なりアクションを取る)
りんご「それだったらスイカまた持ってきましょうか?今度は多めに。」
シェゾ「はっ!しまった…果物が抜けた…まぁ良い、同じ事だ! 凄ぇなクッパJr.何で分かったんだよ?」
ラグナ「いやっ、分かるわ!!何時ものパターンじゃねーか!! それ食えるの俺の世界にいる野郎だったらテルミもそうだったしな…」

>>153
海水浴か…それは良いね!
是非此処のスレに居る皆と一緒に行きたいよ。
そうだ皆本さんに頼んでみるとしようか。あの人ならなんとかしてくれそうだから。

>>164孫悟空
今のところテレビ東京のアニメで、改題や話数をリセットをせずに続く最長寿アニメは本作の半年後の2004年10月5日から始まったBLEACHみたいだよ。
本当だったらポケモンやNARUTOかもしれませんけど…改題され、話数もリセットをしているためコレには含まれてませんよ。
答えにくいもの…それはこっちも同じ事ですよ。やはり手打ちで打つよりコピペをした方のが楽だと思うよ。
手打ちでやってしまうと打つ時間もかかりますし、もしかしてキャラハンの名前の間違いとかもあるかな?
銀さんやガイ達もやっているようにコピペでやった方のが僕も良いと思います。 僕もそっちの方が楽でやっているから。

>>150高町なのは&一方通行&諸葛亮
(此処だけラグナ、ロイ登場)
ロイ「そう言う事だよ!後は岡崎が此処のキャラハンに介入していれば4人だ。」
ラグナ「シューティ! それアウトだわ!完全にアウトだろ!本人もその事で気にしてやがるわ…。」
レムレス「ちょっと荷が重かったかな…ゴメンネ♪その代わりとして僕も一緒に協力してあげるよ。」
ロイ「それと…諸葛亮は銀さんのチームから此処に入ったんだね。宜しく頼むよ。」
レムレス「僕も宜しくね。」
ロイ「それじゃあ、食べるとしようか。」(団子を食べようとし)

今日は此処までにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)