掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

210 名前:上条当麻&中野梓&霧雨魔理沙 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/04(Mon) 08:13
魔理沙「んじゃ、ぼちぼちっと始めますか。」

>>184如月千早 >>197ハイパーブロッサム&シン・アスカ
当麻「もしかして新しい人でせうか…?俺は上条当麻よろしくな。千早。」
魔理沙「魔理沙だ!こちらこそよろしくな!」
梓「中野梓と言います。こちらこそよろしくお願いします。」
当麻「あー確か宇宙飛行士を題材にした仮面ライダーって言ってたな…それでもうすぐやる仮面ライダーオーズの映画に登場するらしいぜ」
魔理沙「そういえば変身する青年がリーゼント頭で短ラン姿のバットボーイらしい。」
梓「名前が如月弦太郎と言うらしいです。」

>>187
魔理沙「かぁー美味い!!!やっぱり風呂上がりの牛乳最高だな〜」
当麻「おっさんかお前は…」
梓「本当だ。メロンとイチゴのほんの甘酸っぱい味が牛乳のまろやかな味とミックスされ美味しいですね。」
当麻「んーやっぱり日本人はこうでにくちゃな。」

>>189リュセイ・ダテ&ラトゥニ・ースゥボーダ&コウタ・アズマ
(ここだけ士登場)
魔理沙「見栄なんかは張ってないぜ!唯、覚えにくいと言うかなんと言うか」
当麻「それはそれで失礼だろ。」(と、魔理沙にツッコミをし)
梓「その後門矢さんは幾つかの世界えの旅立ち、自分の出生の秘密、そして世界崩壊までの序曲、そして平行世界からやってきたライダーからの攻撃を乗り越えやっとの事で
自分があるべき旅立ちもしたらしいです。」
魔理沙「安定したつーかいわば自身の力だな。ディケイドは世界を繋ぐ橋、ディエンドには世界を渡る壁とかで平行世界に行くらしい」
士「やっぱりアポロガイストだな。アイツは色んな意味でしつこい奴だったよ…」

>>195
当麻「よーし、それなら俺達の作品。とある魔術の禁書目録について化学と魔術交差する中それぞれの役割、世界の命運をかけた戦いまだ見ぬ敵達それらを持って今日も俺上条当麻は戦う以上。」
魔理沙「おいおい一つだって言うのに何お前だけ宣伝しちゃってんの!」
梓「そうですよ!!私たちだって宣伝したかったですよ。」
当麻「いっや〜あまりにも上手な出来栄えだったのでつい」
魔理沙「ったくまぁとりあえずとある魔術の禁書目録をよろしく頼むぜ!」

>>198
当麻「うおぉぉぉぉい!!!なんだこれーこんな高価な物貰っても使い道無いですよ!」
魔理沙「しかし、凄い感じの装飾品がいっぱいの銃だな。こりゃあ物にするの難しそうだな。」
梓「というより私たちが貰ってもいいんでしょうか?」
当麻「どっちかというと魔力制が無い上条さんが貰ってもただの拳銃しかないですよ」
魔理沙「んじゃ、これは私が貰っとくか。咲夜に見せたら驚くだろうな〜」

>>200暁美ほむら&墨村正守&桂小太郎(ここだけ悟空&大樹&杏子&さやか登場)
大樹「唯、今の所それ以上に群を抜いているのは悟空、ラグナ、イカロスの3人になるのかな。僕の予想だけどね…。」
当麻「確かに…空に打っ飛ばされても翌週には何事も無かったかのように現れていたな…」
杏子「ってか最後のジャスタウェイって何だよ。ジャスタウェイはジャスタウェイでも何も無いとか言ったら怒るぞ!」
さやか「杏子。ってかあなたそれ知ってそうな口でしょ」
杏子「馬鹿言え!!この際だからはっきりしておくがそもそもジャスタウェイの作りはなんなのか知りたいんだよ。なんであれが爆弾になるのか検討もつかねぇーよ!」
悟空「3食飯尽きでどうだ!なんなら卵かけご飯でも酢昆布でもいいぜ。」
大樹「それ作るのキミの奥さんだよね。キミは何もしないじゃないか!」
悟空「でぇ丈夫。オラもたまには食材の調達はしてくるんだ〜とりあえず恐竜の霜降りなんかはどうだ?うめぇぞ〜」
梓「いいですね。やっとの事で軽音楽部も軌道に乗ったことですし、ここいらでやるのも務めですね。」(そう言いながらムスダンクを弾いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)