掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

226 名前:高町なのは&一方通行&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/04(Mon) 21:39
なのは「それじゃあ返答を始めるよ!」

>>170サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服)
(此処だけシューティ、勝太登場)
シューティ「また木に登ったか!?ならその間にビルドアップだ!」
ドッコラー「ドコ…」(ビルドアップで攻撃、防御を上げる)
勝太「おう分かった!!まぁ俺様は天才だから負けねぇけどなぁ!!」
なのは「うーん、大丈夫かなー…」(相変わらずの勝太に少し心配する)
勝太「よーし!じゃあデュエマ、スタートだぜ!!」
一方通行「チッ!こンな面倒臭ェガキはアイツ(打ち止め)以来だ…」
劉備「まどかちゃん大丈夫!一方通行さんは見た目と口調は怖いけど本当は凄く優しいから!…多分。」(少し不安)

>>171
なのは「一日かー、それはちょっと辛いね。」
劉備「い、嫌だ!?嫌ですよ〜!!」(怖くて頭を隠す)
なのは「劉備、怪談話より一方通行の顔の方が怖いと思えば少し楽になるよ。」
劉備「それじゃあ余計に逃げたくなりますよ〜!!」
一方通行「おい…」

>>182(此処だけサイボーグ木原数多登場)
木原「元気かなーん?一方通行、ギャはははははははァッ!!」
一方通行「木ィィィ原くンよォ、何だその登場はァ!?何で生きてやがる!?」
木原「QB(キュウベエ)と契約したのよォ、どうだカッコイイだろォ!!」
一方通行「テメェ、魔法少女になったのかァ!?」
木原「あ、ギャはは!!違う違うそうじゃねェよ!そういうのは女の子の仕事だろォがよォ。そんじゃまァ殺すわァこのクソガキ!!」
一方通行「ブはァ!?何だコイツ、強くなってやがる!?」(顔面を殴られ倒れる)
木原「いつまで最強気取ってだか、テメェはおとなしく壁に染みにでもなっててくれやァ!!」
なのは「…見つけたッ!!」
木原「あァッ…??」
なのは「ディバイィィィィン、バスタァァァァァァァッ!!」
木原「おいおい!?いつから魔法少女ってのァそんなにメカメカしくなってんだ!?…ぐぎゃああああああああ!!」(木原粛清完了)
劉備「木原さんって一方通行さんには強いんですけどそれ以外にはそんなに強くないんですよね…」

>>183レムレス
(此処だけ勝太、諸葛亮登場)
一方通行「気にすンな、年下のガキに振り回されンのは人間なら誰しも通る道だ。」
なのは「一方通行の名言が出たからもう大丈夫ですよ皆本さん!」
諸葛亮「皆さんよろしくお願いしましゅ…はわわ!?」(噛んでしまい)
劉備「では、いただきます…」(団子を食べ始める)
勝太「俺も食うぜぇぇぇッ」(勢い良く団子を食べ始める)
諸葛亮「勝太さん、食べすぎは太りますよ!」
劉備「…!?」(太るという言葉に動揺する)

>>187
劉備「うわ〜!!凄く美味しそうですねー!!」
一方通行「ったく、ミックスジュースぐれェでハシャいでンじゃねェよ。」
劉備「べ、別に喜んだって良いじゃないですかぁ!?」
なのは「うん美味しい、メロンとイチゴが上手くマッチしてるよ!」
劉備「あの〜、ジュースはおかわりしても太りませんよね…」

>>194海東大樹
(此処だけシューティ、勝太登場)
なのは「あの二人は主に暗号解読を担当してるらしいよ。」
一方通行「まァ、オレ等にァ分からねェメルヘンな事ばかりだろォな。」
劉備「その方達はもしかして惑星破壊なんて当たり前に出来るんですか!?」
シューティ「そうだね、アイツ(サトシ)も此処にいて凄く強くなっていたよ。この僕が苦戦するなんて…」
なのは「ヴィヴィオも成長したんだね!これは私もうかうかしてられないや!」
勝太「じゃあその豆売れば金になるんじゃねぇのか!!カレーパン食い放題だぁ!!なぁその豆一個俺にくれないか!?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)