掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

284 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ラトゥーニ・スゥボータ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/08(Fri) 00:29
リュウセイ「あー第2次OGの情報が全然来ーなーいー」
ラトゥーニ「気長に待つしかないわ」
ライ「もしかしたら、ネタを温存しているのかもしれんな」

>ラグナ達
リュウセイ「すまねえ!うっとうしいは言い過ぎた。まあ、ちなみにお前らが言ったことはちゃんと気をつけるつもりだ」
ラトゥーニ「それと、感謝するのを忘れてたわ。ごめんなさい。そして助言ありがとう」

>>273仲良し3人組(こなた&つかさ&かがみ)
(ここだけアヤ登場)
リュウセイ「だが、ちょっと待て。あれってPS2だから、三人プレイはできないんじゃ…」
ラトゥーニ「なるほど。テイルズ特有の技術では無いのね。私達はファンタジー系には疎いから…」
リュウセイ「すまねえ。違う聞き方か…例えばどうすりゃ良いかな?」
アヤ「ごめんなさいね。つい言い過ぎたわ。これからは気をつけるわね。いえ。もちろんその諺は知ってるわ」
リュウセイ「まあでも、何らかの欲求や欲望があるのは良いことだと思うぜ。
そういうのが何にも無かったら、不健康だし、かわいそうだからな」
ライ「そうか。それでヒィツカラルドと戦えたということか。納得した、感謝する。そういう道具はやはり貴重なのか?」
リュウセイ「アドバイスありがとうございます。でも、俺達サーモスコープ付きライフルなんて持ってないんですけど……」
ラトゥーニ「それと、こなたとレオンさん、また一行が長くなってます」
リュウセイ「もう一つ、遅れたけど、かがみとつかさ誕生日おめでとう!誕生日プレゼントはこれをやるよ」
つ レーツェル特製ピッツア

>>274坂田銀時&神楽&デント
(ここだけコウタ登場)
ラトゥーニ「まるで私の家族のアラドみたいね。アラドも三人分以上食費がかかるから…」
リュウセイ「でも、一応軍属として働いてるから、費用は大丈夫なんだよな」
コウタ「食事だけじゃねーか!神楽、あんたは女王よりもガキ大将の方が似合ってるんじゃねーの?」
リュウセイ「え〜。マ〇オのコスプレしたり、海賊のコスプレして、キャプテンカッツーラとか名乗る20代が変人じゃないのかよ?」
リュウセイ「おう!アニメになりゃ可能性がグッと上がるだろうな。その前に打ち切りになったら死ねるが」
ラトゥーニ「そうね、ほむら。タイトルがまどか☆マギカである限り、まどかは出る必要があるもの。
うん。きっとファンの人もそれを望んでると思うから」
リュウセイ「デント、そこは我慢するしかねーな。ヒカリ最後の映画なんだから、我慢だ、我慢」
コウタ「ま、楽しみは後に取っとけってことじゃねーの?男ならガタガタ言うなよ」

>>277クッパJr.&カワサキ&フーム
ラトゥーニ「そうなの。それじゃあフームの言う通り、デデデが一方的に名乗っている可能性が高いのね」
ライ「やはりライバル同士で有る限り、そう簡単には相容れない存在同士ということか」
リュウセイ「おう!頑張れよ!まあ、アラドは気絶する程マズイ栄養ドリンクすらも美味いと言いのけるからな…」
ライ「まあ、螺旋の力という点は合ってるが、基本的に人や文明を進化させる力でもあるらしい」
リュウセイ「そういことさ。あのハゲタコ司令はめちゃくちゃコキ使うんだよなぁ」

>>280
リュウセイ「喋る剣?何のことだよ?」
ラトゥーニ「多分テイルズ世界の武器のことだと思う」
ライ「確かにあの世界にはそういう剣があると聞いたことがある。不思議にものだな」
リュウセイ「まあ、俺達の世界も負けてないぜ。何せ喋る猫がいるんだからな」
ラトゥーニ「うん。あの二匹は他の世界でも珍しいと思うわ」
ライ「俺達は慣れてしまったがな」

リュウセイ「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)