掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

359 名前:クリリン ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/12(Tue) 14:45
あちゃー・・・1日来なかっただけでこうも溜まるとは・・・今日は俺が単独で答えるか。

>>331
あーあれね。一応漫画での描写を入れての仕様だったんだ。
確かにマリオってメディアのとかの奴だと『僕』とか『俺』さらに『私』とか言うらしいな。
ちなみにノコノコだと実際の一人称は『私』で紳士的に振舞うらしいが
此処でだとあーいった感じのほうが面白いと踏んだわけそっちの方が『なりきり』としては使いやすいからな。

それで質問の方はというと・・・高くね?いくら何でも1回1000円はどう考えても高すぎだろ
それだったら家でシャワーを浴びた方がいいに決まっている。悪いけど俺は入らないからな!

>>332ヨッシー
(ここだけミュウツー&ノコノコ登場)
ノコノコ「失礼しました!!!ジュニア様」(しっかりと敬礼しつつ)
クリリン「そういえば2日前辺りかな。土管内でマリオ軍とクッパ軍がなにやら戦っていたんだけど知っているか?」
ミュウツー「一応私の属性はエスパーだからな。エスパー関連は大体は使えるんだ。あっそういえば私はスマブラXには出ていなかった。訂正するゲームとしてマリオとルイージに苦戦したんだ」
ノコノコ「そういえばオイラもスマブラXには出ていないな。つーかそれ以降のスマブラに出ていたかさえわからん」
クリリン「考えてみると結構知っていたキャラは出てきてないよな。君等もそうおもうだろ」

>>334金髪トリオ(ステラ&アズラエル&美希)
(ここだけ御坂妹&当麻登場)
御坂妹「訂正します。ミレイナ・ヴァスティですね、とミサカは改めて言い直します。」
クリリン「へー君が今此処での一押しのミレイナちゃんか〜俺はクリリンよろしくな!」
御坂妹「大丈夫ですよ!まだ初期の方なのでもしかしたら途中参加という事もありえますよ」
クリリン「あーそこの方はまだ見てないな〜俺等にしてもつい最近キミ達のアニメ化を知ったわけだし」
当麻「プ、プールですか!?別にいいぜ、俺としてもどちらでも大丈夫だぜ!」

>>337
正直に言おう……絶対見たら見たらで後悔する感じだな。
ってかおっさんなのに魔法少女は設定として難がありすぎるんだが…
でも、そういったアニメでももしかしたら売れたりして…?

>>338ヒューバート・オズウェル&イカロス&カノンノ・グラスバレー
(ここだけ悟空&大樹&士&杏子&ミュウツー登場)
杏子「つか、実際にいなかったけ?そういったポケモンって…」
ミュウツー「そういえば今放送しているベストウィッシュだったか?そのロケット団も今じゃサトシ達の強敵になっているらしいな。今までに比べられないほど感じが変わったロケット団と聞いたことあるな。」
大樹(すると指名手配所を見て思わず)「それは多分無理だと思うよその事件ね。既に解決したから確かに僕は容疑者として出されたけど照井警視、一条刑事、左探偵の活躍で無事解決したんだから」
士「後で聞いたんだがどうやらワームが海東に成りすまし行った犯行だったんだ」
悟空「んー宣戦布告はされてないけど、T・ウィルス使って何かをやろうとしていたのかあったな。」
クリリン「後で知ったんだがまずはゾンビにされた他の人々を先に倒し、その後ドラゴンボールを使ったおかげでゾンビになる前の状態になったんだよな〜」

>>339一方通行&劉備&高町なのは
(ここだけ梓&ミュウツー&ノコノコ登場)
ミュウツー「そいう事にしとくか。そういえばお前はあのサトシとはライバルな関係らしいな。それでどうだ?お前から見て奴はどういった感じに見えるんだ」
ノコノコ「何時かって何時の話だよ!まぁ頑張って来たのはそうだけど…」
クリリン「どうかな〜随分とその時の悟空をいろいろと苦しめたからな〜実際」
梓「なんだか切札勝舞さんな感じになりましたね。勝太さんだと」
クリリン「せめてお父さんぐらいにした方がいいんじゃないか?」

>>343
何が?何がノープロブレムなのか知りたい感じだな。その時の事を載せないとこっちも反応に困るからな。

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)