掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

365 名前:ステラ・ルーシェ&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/12(Tue) 21:08
ステラ「返答・・・始める。」
やよい「それじゃ、始めます!」
>>349
(ここだけシン登場)
シン「アドバイスありがとう。戦闘動画か・・・ニコ動なら色々ありそうだし、今度探して見てみるよ。」
ステラ「戦闘ボイス集とかもあるって、スティングから聞いた・・・。」
やよい「シンさん!実況動画もお勧めですよ!」
シン「一応wikiも調べたけど、やっぱりガルガウって硬いんだな。これからも、名無し達に満足できるようなレス返答をするように頑張るよ。」
ステラ「評価・・・ありがとう・・・。」
やよい「応援宜しくです〜!」

>>350
(ここだけ美希登場)
美希「は〜い!」(水着姿になる)
やよい「水着姿になりましたよ!」(水着姿になる)
ステラ「脱ぐの・・・?じゃあ・・・」(上着を脱ぐと、実はブラを着けていなかった)
シン「わああああああ!!ステラ、上!上!」(目を隠す)
>>350「ちょっとの間目を隠します!」(目を隠す)
ステラ「?」(状況に気付いていない)
美希「ステラって、もしかしていつもノーブラ?」
ステラ「そうだけど・・・。ダメ?」
やよい「ダメに決まってます〜!!」

>>353
やよい「ブロッサムさんかつかささんあたりでしょうか?二人とも踊っていたし・・・」
ステラ「カツラップって・・・何?」
やよい「桂さんが踊るラップの事です!」
ステラ「踊ってみたい・・・。」
やよい「そういえば、ステラさんって踊るのが好きなんですよね。」

>>356 クッパJr.&ヨッシー&フーム
(ここだけ千早、ミレイナ、シン登場)
千早「はい!喜んでもらえて嬉しいです!私、歌には絶対な自信を持っているんです!」
ステラ「ネオってもしかして浮気癖とか持っているのかな?」
ミレイナ「そういうわけだったんですね・・・。そうだ、これ、CBのラボで作られた塗り薬ですぅ!結構効きますです!」(クッパJr.の頬に薬を塗る)
千早「ミレイナさん、そんな人をおちょくる動物なんか助けなくてもいいと思います。」(まだ根に持っているのか怒る)
シン「千早、もう許してやれよ・・・。」
千早「いいえ、絶対に許しません!」

>>357 キラ・ヤマト&諸葛亮&切札勝太
(ここだけブロッサム、美希、ν、アズラエル登場)
ν「了解。」(ドラグーンによる攻撃を放つ)
シン「やられてたまるか・・・!」(ステップとダッシュと防御を使って回避)
ステラ「まだまだ〜!!」(変形格闘でキラとνの背後から攻撃)
【EXVS台】
やよい「なのはさん、援護します!」(覚醒して覚醒技『アッガイ呼び出し』を使う)
ブロッサム「きゃあっ!」(覚醒技をうけてダウン)
美希「ひぎぃぃ!!」(覚醒技をうけてダウン)
ミレイナ「髪と目の色が似ているから、てっきり恋人だと思ったんですけど、乙女の勘が外れたです。」(がっかりする)
アズラエル「オルゲイトは、勝舞君のライバル・黒城君の切り札の一つでしたヨ。」
ミレイナ「なのはさんとフェイトさん!?もしかしてGLですか!?」(何かに期待する表情をしている)

ステラ「時間・・・?次回は>>358から返答する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)