掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

432 名前:ティアナ・ランスター&ステラ・ルーシェ&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/16(Sat) 20:29
ティアナ「そう言えば、なでしこジャパンが決勝進出を果たしたようね。」
ステラ「どっちが・・・勝つの・・・?」
ティアナ「ドイツの蛸4匹が、『日本が勝つ』と予言しているみたいよ。」
ステラ「勝てると・・・いいね。」
???「ティア〜〜っ!!」(ティアナに抱きつき)
ティアナ「うわあぁ!?ってなにするのよ、このバカスバル!」
スバル「えへへ・・・あたしも再びブロッサムの所で参加しようかなって。」
ステラ「この人・・・人じゃない・・・。」

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :スバル・ナカジマ
年齢 :18歳(STS当時は15歳)
性別 :女です!
職業 :時空管理局・機動六課スターズ分隊→港湾警備隊・防災課特別救助隊セカンドチーム
好きな異性のタイプ :好きな異性…う〜ん…そう!おいしい物をいっぱい作ってくれる人…かな?
好きなもの  :仲間達(なのは達)と運動、そして食べる事です!
好きな食べ物 :アイスクリームかな?普通の料理でもかなりいけるよ!
最近気になること :眠りに着いたイクスの安否ですね・・・。
一番苦手なもの :助けを求めている人を助けられない事・・・。救助隊にとってこれが一番辛いから・・・。
得意な技 :リボルバーシュート、ウイングロード、バリアブレイク、ディバインバスター、ディバインバスターA.C.S.、ギア・エクセリオン他
一番の決めゼリフ :「魔力っ、全開ぃぃぃぃぃぃっ!!」「返せ・・・ギン姉を返せェェェェッ!!」
将来の夢 :なのはさんのような立派な魔導師に・・・そして、救助隊としてより自分を高める事です!
備考 :幼少時代、空港火災に巻き込まれた際なのはに助けられ、それ以降なのはに憧れ魔導師になる。現在は災害対策・人命救助に励んでいる。
普通の人間に見えるが、その正体は戦闘機人で、カテゴリーはタイプゼロ。担当声優は斎藤千和。

スバル「それじゃ、行くよ!!」
>>397 門矢士&真紅&美樹さやか
(ここだけミレイナ、美希、ブロッサム、千早登場)
スバル「皆さん、久し振り!スバル・ナカジマです!!」
ミレイナ「はて・・・美樹さんと会いましたっけ・・・?・・・このメモって何ですぅ?」(メモを見て首をかしげる)
ブロッサム「な・・・何よっ!当麻君とは既に恋仲なのよっ!」
ステラ「ブロッサム、落ち着いて・・・」
美希「アニメ版アイマスの放送日は、地域によっては異なるの。だから、アニメ版公式サイトで確認してね!ちなみにTBSではもう2話目を放送したの!」
ティアナ「ニコニコ動画でも配信される予定だから、未放映地域の人にはこれを活用するのよ。」
千早「因みに、ゼノグラ版の雪歩は春香達を裏切って、敵に回ったみたいよ。」
ブロッサム「場所は・・・そうね、東京CITYに大型プールがあるわよ。駅の前にあるから、そこで11時に待ち合わせね!」

>>399 平沢唯&志村新八&エリオ・モンディアル
(ここだけミレイナ、ラフィーナ、シン、美希登場)
スバル「銀時さん!そして、キャロ!エリオ君!久し振り!!」(手を振る)
ミレイナ「そんな事言ったら、カタギリさんに怒られますです!・・・もしかして、ママ(リンダ)とリターナーさんの事ですか?」
ステラ「そうなのかな・・・?」(首をかしげる)
ラフィーナ「ありがとうですわ、仁美。そういえば、ほむらのfigmaが出るらしいですわよ?」
美希「狭い場所で大きくなったら、周りの壁とかが壊れちゃいそうなの。神楽ちゃん、歌上手なの〜!!」
シン「・・・一緒に・・・戦います。」(銀時と桂の手を取り合う)
ティアナ「どう見ても違うじゃない!」(銀時、桂、シンにBB弾サイズの魔力弾を発射する)
シン「う゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ッ!!」(命中する)
ティアナ「話題を絞る・・・確かにいい提案ね。」

>>400
スバル「やっぱり『武力介入できないCBシリーズ』です!有り得ない程のパロディや、刹那さん達のキャラ崩壊は必見です!」
ティアナ「現在はセカンドシーズンも出しているみたいだし、特に軌道エレベーターの崩壊は笑えたわ。」
ステラ「EXVSの戦闘動画『とある禁忌の超電磁砲』も面白い。」
ティアナ「あれって、『援誤』と呼ばれる誤射をメインにしているみたいだけど、実際の戦闘では許されない行為よ。」
スバル「でも、ゲームだから大丈夫じゃないかな?面白いからいいと思います!」
ティアナ「よくないわよッ!!」
ステラ「ちなみに連ザ2plusのplusモードだと、ブースデットマンが本当に味方に攻撃するみたい。」
ティアナ「単なる戦闘狂じゃない・・・。」

スバル「文字数関係でここで切るね。次回は>>401から答えますっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)