掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

456 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/18(Mon) 21:19
これで本日最後の返答だ。敢えて言わせてもらおう、単独返答であると!

>>437ミュウツー&美樹さやか&佐倉杏子
(此処だけ刹那登場)
刹那「ああ、どうにか辿り着けた。そして初めてのものもいるから自己紹介をしておこう。俺はCBのガンダムマイスターの刹那・F・セイエイだ。宜しく頼む。」
グラハム「地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。しかし、まさか此処で伝説と謡われしポケモンに出会えようとは・・・乙女座の私にとって、数奇な運命を感じずにはいられない!」
刹那「・・・乙女座というのは、何か特別にものに出会うと、何らかの運命を感じるものなのか?」
グラハム「ミュウツー、ロイ君共々スマブラの次回作に出られるよう、頑張ってくれたまえ!」
刹那「何を言い出すんだこの男は・・・とにかく、宜しく頼む。」

>>439桂小太郎&ルージ・ファミロン&キャロ・ル・ルシエ
(再び刹那登場)
刹那「ふ・・・そうか。ありがとう、桂。」(微かに笑みを浮かべ
グラハム「会いたかった・・・会いたかったぞ!桂殿ッ!!」
刹那「・・・ルージといったか、俺はCBのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイだ。宜しく頼む。しかしゾイドといったか、このロボットは。」
グラハム「4つの手足を地に着け猛々しく戦うその姿・・・まさに獣の如し!ガンダムとはまた違った魅力を感じる!!」
刹那「アレル夫、そして>>411・・・奴のあだ名は増えるばかりだな。ああ、宜しく頼む。」

>>442
そのような悩みを持つ者は私の周りにはいなかったな。人を超えた、人と違う存在である自分に悩んでいる者はいるが。
少年も、純粋種のイノベイターとなった自分に悩んでいたと聞く。
そして、女性のような少年(ティエリア)・・・彼もイノベイドである自分に悩んでいたらしい。
・・・今となってはそれを利用して、自爆を敢行するまでになっているがな。

>>445高町なのは&切札勝太&諸葛亮
(またまた刹那登場)
刹那「ああ、また宜しく頼む。・・・相変わらず元気だな、勝太。」
グラハム「高町一等空尉も久しぶりだな。・・・しかし、君が羨ましいな。」
刹那「・・・いきなり何を言い出すんだ。」
グラハム「何を隠そう彼女は生身で、そう!自らの体一つで空を駆けているのだ!!」
刹那「・・・まあ空戦魔導師というぐらいだからな。」
グラハム「同じく空を駆けるフラッグファイターとして高町一等空尉、君には羨望を越えて嫉妬心すら感じる・・・ッ!!」
刹那「・・・・ハァ、もうツッコむのも嫌になってくる・・・。まあ、改めて宜しく頼む。」

>>450
・・・アメリカ人たる私としては、アメリカの優勝を祈願していたのだがな・・・。
まあ、勝敗の決まった戦いに茶々を入れるのはナンセンスだ。素直に日本の優勝を祝福するとしよう。
しかし、今回の試合で改めて日本の女性のパワーというものを感じたな。
男子サッカーはまるで勝てないというのに・・・日本男児、大丈夫か?
まあ今回の結果は、日本の男子サッカーにもいい刺激になったのではないかね?

今日はこれで終わりだな、>>447は次回だ。また会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)