掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

514 名前:ハイパーブロッサム&ステラ・ルーシェ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/22(Fri) 23:37
ブロッサム「行くわよ、ステラ!美希!」
ステラ「わかった!」
美希「了解なの!」
>>470 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(ここだけシン、スバル、千早、やよい登場)
スバル「はい、ティアの事が忘れられなくて・・・再びブロッサムの元へ戻ってきました!(ぐぅ〜)・・・何だかお腹が空いてきちゃった。」
シン「・・・こんな所で・・・俺はッ!!!」(デスサイズヘル覚醒)
美希「えっ!?覚醒なの!?」
シン「アンタが正しいって言うなら、俺に勝ってみせろォォォォッ!!!」(連続ステップによる格闘滅多斬りコンボでスサノオを吹っ飛ばす)
ブロッサム「さすがシン!って、何!?動けない・・・!!」(ビームカーテンに引っかかり痺れるザク)
美希「仕返しなのッ!!」(格闘で斬り裂き、チャージ攻撃でガナーザクを撃破)
ブロッサム「あ〜っ!!私のザクが・・・!でも、まだまだよ!」(復帰)
【現時点コスト】
ブロッサム&シン:残り4000
グラハム&美希:残り6000
【ライブモニター前】
やよい「この前、クアンタを使ってみたんですけど、とても凄い性能だな〜って!」
ステラ「クアンタムシステムを使うと、体力を100回復できるみたい・・・。」
千早「グラハムさん・・・Σえッ!?」(その手をとろうとした瞬間、ヨーヨーが千早の手を巻きつき)
ブロッサム「契約は僕の仕事だよ、グラハム。」(キュゥべえ風に喋る)

>>475
ブロッサム「台風の対策はバッチリよ!雨戸展開に、窓や玄関にオールロック!」
美希「ミキはね、特に対策とかは無いな。」
ブロッサム「対策なしって・・・美希の家って大丈夫なの!?」
美希「大丈夫、パパとママが閉めてくれるからOKなの!」
ステラ「ステラは・・・台風とかに会った事は無い・・・。」
ブロッサム「あ、そっか・・・ステラは軍人だから、いる場所が一定してないんだよね・・・。」

>>480
(ゲスト:ロウ・ギュール、8(ハチ)。)
ブロッサム「どう見ても剣じゃないわよ〜ッ!!」
美希「何だか・・・アイスみたいなの。」
ステラ「デストロイでも使いにくそう・・・。」
ロウ「なんだったら、俺が使ってやろうか?」(アストレイパワードレッドと共に登場)
ブロッサム「あ、アストレイの人だ!」
ロウ「行くぜ、8!リミッター解除・・・これで、どうだぁぁッ!!!」(軽々と大剣を使いこなし)
ブロッサム「大剣より小さい機体なのに、力がかなりあるわね・・・!」
ロウ「なぁ・・・これ、俺に譲ってくれねぇかな?」
(ロウは>>480と交渉し、大剣(?)持ち帰っていった・・・)
ブロッサム「しかし、あの人はあの鉄の塊を何に使うんだろう?」
ステラ「思い出した、あの人・・・ジャンク屋の人だった。」
美希「ジャンク屋の人だから、素材集めに来たのかも?」

>>486 平沢唯&エリオ・モンディアル&志村新八
(ここだけラフィーナ、アズラエル、ティアナ、ミレイナ登場)
ミレイナ「違いますぅ!ママは脱出してラボへ行ったですぅ!脱出出来なかったのは・・・坂田さんが言ってた人だと思います・・・!」
ステラ「・・・そう・・・じゃあ、後でシンに見せようかな・・・?」(顔を赤らめながら期待し)
ブロッサム「確かにキュゥべえは外道なキャラよね・・・見た目は可愛いけど。」
アズラエル「いや、普通のミッドの魔方陣と、召喚する時のミッドの魔方陣の形状が違うって言っているんです。」
美希「それじゃ、美希の番なの!『本日はみんなに、とっておきの恋バナを、聞かせてあげちゃうよ〜♪』」(『Do-Dai』を歌い始める)
ティアナ「・・・やっぱり、攻撃による突っ込みは少し控えた方がよさそうね。」(SLBのチャージを中止させ)
ブロッサム「私達の台詞のオマージュって言っても、返答する時に毎回キャラが変わるから、中々使う機会は無いのよね・・・」
ステラ「前の返答でシンが何か言ってた。(>>495のシンの台詞を参照)」
ブロッサム「でも、出来るだけはやってみるわね。アドバイスありがとう!」

ブロッサム「次回は『>>488からの返答!その1、その2』超豪華な2本立て!」
美希「ポップでハッピー胸キュンスマイルなの!」
ステラ「・・・またみてね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)