掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

518 名前:ミュウツー&中野梓(メイド服)&ノコノコ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/23(Sat) 18:41
梓「なんで……また……メイド服なんですかぁぁぁぁ!!!!!!!」(前回と同じくメイド服を着せられ)
ノコノコ「似合っているじゃねぇか。何が不満なんだよ梓。」
ミュウツー「どうやら中途半端にターンを終わらせた事により今回もそのターンが継続したのでは?」
梓「なんか此処にきて急にそうなざれる感じでどうなんですか?」

>>506鹿目まどか&エリオ・モンディアル(2人メイド服)&秋山澪
(此処だけ悟空、クリリン、さやか、杏子登場)
梓「本当ですよ…しかも効果が切れても今回は継続状態って事で1日中この姿らしいです。」
さやか「おおっー。似合っているじゃんまどかやっぱりメイド服は可愛い物だろう?」
杏子「何をそんなに落ち込んでいるんだ?エリオは一部マニアの奴等に好き勝手出来るじゃねーか!」
ノコノコ「マニアに喜ばれても嫌だろってか男の子としてのプライドが許さないんだろうな。」
ミュウツー「だが、私は作られた存在だから複数とか呼べる者は無いな…今となればあの時の自分に渇を入れたい気持ちだ…。」
(一方その頃爆心地後には粉々に吹っ飛んだコインの残骸がチラホラ落ちていて)
クリリン「見事な焼け野原だな…。これは修復するにも修復不能な域まで着ちまっている。」(現状を見つつ)
悟空「悪ぃな銀時ィ〜オラちぃとばかしやるつもりがどうやら間違って本気の本気で挑んじまったみたいだ。」(かなり反省しながら謝り)
梓「神楽さん……本気で言っているのですか?こんな戦後間の無い状態のステージを変えるほどの力欲しくないですよ」
悟空「つー訳でお詫びと言う形でおめえらにはこんなステージを用意したぞ!」(後ろを振り向くとコインを積んだ船が大群で現れ)
ノコノコ「あーあれは!マリオ3でコインの獲得数が奇数じゃないと滅多に現れない幻のボーナスステージ。つか、いつの間にあんたあんな大群引き寄せたんだ!」
悟空「いや〜クッパ大軍団と戦っている際に偶然にも手に入れたコインの数が奇数だったからそれを何回かやったらあんなにも来たんだよ」

>>507カワサキ&フーム
ノコノコ「ザコキャラと呼ばれて苦節数十年、オイラだってたまにはやるもんだよ!」
ミュウツー「ふっ、ちなみにこんな事も出来るぞ…」
(フライパンや包丁を念動力で掴み、冷蔵庫から取り出した食べ物を一瞬の早業で料理にし食卓に並び)
梓「意外や意外ミュウツーの特技か垣間見えた瞬間ですね…」
ノコノコ「ヨッシャァァァ!!!!ジュニア様の許可が得られた事でヨッシーテメーをぶっ倒す!!あっ、逃げんなコラー」(ハンマーでヨッシーを叩こうとするが)
ミュウツー「やっぱりノコノコはクッパ、もしくはその息子の命だと敵キャラになるのか…」
梓「困ったときにはお互い様ですからね。」

>>513
梓「そりゃあいますよ!!家族、友人、先輩方、先生他にも他にも…」
ノコノコ「右に同じく!オイラは軍団の仲間たちが大切な人たちだぜ!」
ミュウツー「私は大切なものを守るの為戦っているな。もちろん此処の人達もそうだ!」
梓「やっぱり結局はみんなさん同じ考えって事ですね…」
>>516
梓「じゃあ普通にどら焼を…」
ミュウツー「私は、敢て人形焼にしとくか。」
ノコノコ「キュゥべぇ焼…キュゥべぇ本人で焼いてたら色んな意味で反感持つよな〜」
(この後美味しく頂いたのはいうまでも無かった)

>>508レムレス(ここだけさやか、ピッコロ登場)
ピッコロ「久しぶりだな。オレはピッコロまた此処に来たからよろしくな。」
さやか「へぇーあんたにもちゃんとした感じもあったんだ…」(頷くも)
ミュウツー「普通に気にはならないな。私たちの世界じゃ人語を話すニャースやヤドキングとかいるぐらいだし」
ノコノコ「まあね。たまにしかクッパ城には出てこないけど居ることは確かだな。ちなみにオイラは緑の方だ改めてよろしく〜」
梓「そんだけ数が増えちゃったら覚えるのに一苦労しそうですね…」
ミュウツー「大丈夫。仮面ライダーやドラゴンボール勢に比べたらどうって事も無いだろうな。ちなみにポケモンなら約500匹ぐらいは超えているそうだ」

梓「今日は此処にしときますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)